【海外】このBABYMETAL「紅月」のリハーサルはいつ頃?






名無し
2014年7月7日にイギリス・ロンドンのフォーラムで行われたコンサートのサウンドチェックです。
もしかしたら誰かその同じライヴ前のBlack BABYMETALのサウンドチェックのリンクを持っている人がいるかもしれません。

名無し
それだ!

名無し
昨日投稿されたリハーサルの動画は、LAのフォーラムからのものではなかったでしょうか?こういう動画はフォーラムという場所でしか見られないのかな(笑)

名無し
ツインテールにマントとBABYMETALのTシャツを着たスーのあの映像を見るたびに、どれだけ10代の女の子がスーの格好をしているのかと思わずにはいられません。

名無し
私の大好きなBabyMetalの曲の貴重な映像を共有してくれてありがとうございます。リハーサル映像をもっと見てみたい。

名無し
リハーサルですら凄い、アカツキは間違いなく私のお気に入りの一曲です。

名無し
このリハーサルビデオは何のために撮影されたのかわかっていますか?
BABYMETALの制作がバンドを盛り上げてくれるのは大好きなのですが、もっと裏側を見せてくれて、パフォーマーとしてだけではなく(女の子だけではなく)人として楽しみたい。好きなバンドの中には、いろいろな形でオフステージを見ることで、より魅力を感じるようになったバンドもいます。彼らが “個性的 “であれば、より一層楽しめますし、私にとってはエンターテイメント性が損なわれることはありません。

名無し
ショーが撮影される場合、リハーサルは出演者のためだけのものではありません。カメラの角度や位置をテストしたり、照明が正しいかどうかを確認したりするためでしょう。

名無し
この番組は日本の「ライブビューイング」の劇場にストリーミング配信されたもので、これはおそらく、接続などすべてが正常に機能していることを確認するためのテストで、それにアクセスできる誰かが録画したものだと思われます。

名無し
>好きなバンドのオフステージで見られるようになったことで、より魅力的なバンドになった。

私もそれに強く同意します。映画制作の仕事をしている私にとって、好きな映画の舞台裏にはいつも感心を寄せています。
好きな人としかできない、友達との距離を縮めていくようなものです。でも、それは物語の一部でもあるんですよね。
物語は最終的に作者ではなく観客が書いたものなので、安全にプレイしてファンに情報だけを提供するのは理解できる。

この記事は自動翻訳を利用して訳しています

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ksvta2/akatsuki_reharsal_when_is_it_from/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!




関連記事