【海外】「Bring Me The Horizon」のジョーダン・フィッシュがKingslayerの制作について語る






名無し
この曲は結構好きで、BMTHで初めて聴いた曲でした。

名無し
タイムスタンプが効かない場合は7:50から開始

名無し
私はいつも、人々が自分たちのアートプロセスについて話すとき、彼らが笑顔を見せずにはいられないときが大好きです。

名無し
100%ハッピー・ハードコアではないけど、その部分の雰囲気が伝わってきて、素晴らしいアルバムに収録されている素晴らしいトラックだ。

名無し
そう、彼の言いたいことはわかるんだけど、彼女の声の効果音を聞いていると、そういう曲を思い出すんだよね。

名無し
ハッピーハードコアとは呼ばないが ジョーダンがそう言うなら… そうだな ハッピー・ハードコアを追加しましょう


名無し
感動ました。このバージョンはアイドルグループであり、J-POP文化のファンでもあるBABYMETALの別の宇宙へと私を導いてくれます。

名無し
どちらかというとダブステップに近いと思う。

名無し
Kingslayerはイアン・ヴァン・ダールのトラックから多大なインスピレーションを得ています。

名無し
うわー、トランスミュージック、これは予想外だった!

名無し
1999年〜2002年頃はトランスの黄金時代だったんだけど、その頃は15〜18歳の頃だったからね。

メタルが好きなわけでもないのに、どうしてBABYMETALが好きになったのか不思議に思うことがあります。


名無し
2014年以前はネオクラシック/クラシックに凝っていて、JPopもやっていて、トランスからIDMまで幅広く電子音楽をやっていました。
BMは私たちを一つにしてくれます!

名無し
多くのメタル・アーティストは箱の外に出ることを恐れているようだ。つまり、彼らが望むことをするためには ゲストボーカルが必要なのか?

名無し
特に「ゲスト・ヴォーカル」は、これまでの常識を覆すようなことを何でもやってくれる。

Kingslayerの成功の後、率直に言って、私はいくつかのアーティストがBABYMETALと一緒に仕事をしたいと思っていると見ています。


名無し
ヨーロッパでは(KingSlayerのおかげで)、アジアでも、特にYoshiki、Queen、Sarah Brightman、SixTones、Lisa、Miletとの紅白でのコラボレーションが大成功した後はね。

名無し
これまで以上に注目度の高いコラボレーションは、おそらくBABYMETALと一緒に見られるものになるだろう。

それは自分達の名前をそこに出すための最良の方法だからね。BMTHとYoshiki/Queenのコラボレーションの後に、どれだけ多くの新しい目が彼らの上にあるかを見てみましょう。


名無し
シェアしてくれてありがとう!

誰か彼が例として演奏していた曲を知っている人はいませんか?私はそれが好きだったんだけどね。)


名無し
タイトルはわかりませんが、これは見ました。

8:33のインタビュービデオには「Tonight ~ Sing」とありますが、その下には「by S3RL」と書いてあると思います。

名無し
Happy Hardcore Tonight – S3RL

名無し
ありがとうございます!高校時代を思い出すわ 彼らは “レイヴス “と呼ばれる新しいものの話を聞いた!いい時代だ

この記事は自動翻訳を利用して訳しています

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/kscfwz/bring_me_the_horizons_jordan_fish_talks_about_the/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。