【海外】3月23日・24日に沖縄で開催される「レジェンドシーサー」というBABYMETALのショーのローカル広告






名無し
まず第一に素晴らしい!第二に、なぜ1992年からローカルアクセスで午前2時半に見る広告に見えるのか。

名無し
もちろん素晴らしいニュースだけど、笑いが止まらない😭なんでこの広告はこんなにグダグダなの?

名無し
たぶん、地元の人たちをこの会場に集めたいからだろう。

名無し
おそらく地元のプロモーターが企画したスポットです

名無し
BABYMETALの公式サイトどころか、日本語のニュースページにもこの件について何も載っていないのは不思議だ。

名無し
そうである必要はない。アーティストが公式発表の前に何かを予告するのは初めてのことではない。

あるいは、BMは地震のせいでまだ発表していないのかもしれない。


名無し
BMがより多くのライブを行うことは常に良いことだが、沖縄で5000人収容の会場で演奏することは、私には少し不規則に思える。

そこで、純粋な憶測だが、もしこれが2024年中に日本全国で行われる複数の小さなライブの一部で、最終的に大きなスタジアム・ツアーのファイナル・ショーになるとしたらどうだろう。小規模なフォックス・フェスティバルのショーに似ている。


名無し
去年彼らがやったこと、小さな会場での素晴らしい観客とのインタラクションの数々を考えると、日本の観客が僕らと同じ経験をすることにとても興奮している。僕にとっては、今の巨大なアリーナのステージよりも、小さなステージでの彼らの方がずっと楽しいんだ。

名無し
大きな会場ではないので、地元の観客を集めたいのかもしれない。

名無し
東京に住んでいない人たちにもショーを見せることができる。

名無し
「シーサー」の意味は?

名無し
Wikiのページだが、基本的には沖縄神話に由来する守護獅子である。

余談だが、シーサーはBMのハッピーニューイヤーの写真にも使われている。


名無し
いつものように、あれはキツネだと思った!

名無し
BGMが聞き慣れないような…もしかして新曲?

名無し
BABYMETALが沖縄で翼をくださいを再演すると思いますか?沖縄のことを歌った曲だと思います。

名無し
そのコンサートでその曲が使用された文脈はエヴァンゲリオンであり、映画の新しいバッチのセカンドインパクト中に演奏されました。

名無し
2024年には海外でのフェスティバル公演以外に、さらに大規模な日本ツアーを予定しているのだろうか。彼らが地元のファンベースをさらに構築できることは素晴らしいことだ。ここイギリスでは、たとえバンドが世界中で大きな成功を収めていなくても、生活を支えてくれる地元のファンがいるのは良いことだということを私は知っています。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/18vs3gx/local_ad_for_a_babymetal_show_called_legend_shisa/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。