IRONBUNNYていうおっさんホイホイグループ






1: 2019/08/31(土) 09:24:25.65 0
グレッグ・ハウ好きにはたまらない
no title

20: 2019/08/31(土) 10:06:07.23 0
>>1
ベビメタなんかは女の子達がメインだからウケたんであって
ここはギターがメインなのか両者対等なのか知らんけどギターが出しゃばったらウケないよ
てか
バンドでなくてギターだけかよw

 

5: 2019/08/31(土) 09:26:51.18 0
グレッグが弾いてるのか?

 

6: 2019/08/31(土) 09:28:36.49 0
ウォーレン・デ・マルティーニ
ダグ・アルドリッジ
ジョージ・リンチがゲストでギター弾いてる

 

8: 2019/08/31(土) 09:32:08.38 0

https://gekirock.com/feature/2019/08/ironbunny.php
“Nuno Bettencourtが好きです。最初は顔がカッコいいなって見ていたんですけど、演奏を見ていくうちにファンキーさとリズムと雰囲気に魅了されました。
今はNuno風のギター・フレーズを練習しているんですけど難しくて(笑)。ノリから学んで雰囲気を大切にしていかないとNuno風にはならないなと”(Hina)

“私はEddie Van Halenが好きです。いろんなギタリストの動画を観ているときに、Eddieだけ笑顔で「ギターを弾いているのが楽しい」っていう感じがにじみ出ていたんですよ。
私もギターの練習をしているんですけど、笑顔がまだちょっと……険しい表情です(笑)”(Kotono)

“私はGreg Howeを目標にギターを練習していて。その年代の他のギタリストと違って、とにかく速く弾くっていうよりかは、
オシャレに弾いているのが印象に残ったというか、すごくカッコいいなと思ったので彼を目標に頑張っています”(Minami)

 

9: 2019/08/31(土) 09:34:33.35 0
アラフォー向け

 

13: 2019/08/31(土) 09:50:46.02 0
コンバットギター見ると野口五郎と渡辺香津美を思い出す

 

14: 2019/08/31(土) 09:52:30.89 0
no title

 

22: 2019/08/31(土) 10:09:30.21 0
ボーカルスクール上がり揃えただけあって歌は上手い
今から現場行きゃ古参ぶれる

 

31: 2019/08/31(土) 11:26:05.12 0
中の人誰なんだろう
あとギター博士とかも中の人誰なんだろう

 

33: 2019/08/31(土) 11:48:23.01 0
元アンセムの福田洋也も今はコンバットギターだよな
中の人は80年代のリフ得意そうだけど… なわけないか

 

14: 2019/05/11(土) 03:53:27.47
やっぱり集まった客オッサンばっかだったようだね ハードロックって切り口だと当然か
レポよろしく

 

33: 2019/11/25(月) 09:00:53.47
凄いギター演奏だな
昨日初めて聞いたが1年近く前から始まっていたのね
知らんかったわ

 

34: 2019/11/25(月) 10:56:50.65
古きよき時代のハードロックをコーラスワークで、って聴きやすくていいよね

 

35: 2019/12/14(土) 14:29:28.67
新曲MVなかなか良い。
早くフルアルバム出ないかなー。

 

622: 2020/01/01(水) 21:37:54.59
“IRONBUNNY(musicるTV)20191219”

 

623: 2020/01/03(金) 15:40:59.85
>>622
テレビで紹介されたのかw

 

624: 2020/01/03(金) 23:47:12.87
>>622
ありがてぇありがてぇ

 

799: 2020/02/24(月) 22:13:45.17
IRONBUNNYの初ワンマン,パフォーマンス最高!!
kotonoをこんなまじかで見られるのなんて最高だ。

 

800: 2020/02/24(月) 22:58:00.84
自分も久々にライブ参戦したけど楽しかった
Minamiのダンスが上達してkotonoとの差が縮まった気がする

 

802: 2020/02/25(火) 00:25:27.32
初参戦したけど楽しかった。耳の保護と正確に歌えるようにフロント3人にイヤモニをつけてあげるべき!
エディのクーリングタイムにSAKI姉さんの登場は嬉しかったな!

 

811: 2020/02/26(水) 14:49:14.75
ベビメタと同じく高年齢層ファンが多かったな。ハイウェイスターやった時は上がった。
圧縮なしで2列目くらいで見られたし、観客との間に温かさを感じられてとても良かった。
このまま小箱で経験を積めばいいバンドになると思います。応援してます!

 

835: 2020/04/10(金) 23:21:55.71
海外フェスからオファー来てるのか

 

855: 2020/05/17(日) 03:46:17.91
3人ともかわいいのにこの時間のラジオだとな…
人気出て欲しい

 

引用元:

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/musicjg/1557204014/
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1567211065/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!