エヴァネッセンスの「My Immortal」って曲いいよな






1: 2012/06/06(水) 04:31:29.97

2: 2012/06/06(水) 04:31:49.86
結構前の曲だよね

 

3: 2012/06/06(水) 04:32:00.83
懐かしい

 

6: 2012/06/06(水) 04:32:49.23
タイトル忘れたけどデアデビルのテーマすき

 

7: 2012/06/06(水) 04:35:33.01
エヴァネいいよね

 

8: 2012/06/06(水) 04:35:39.21
Weight of the worldカッケぇ
6: 2019/11/25(月) 23:30:37.58
懐かしすぎw

 

9: 2019/11/25(月) 23:36:26.86
エヴァネッセンス
ウィズインテンプテーション
ナイトウィシュ

 

10: 2019/11/25(月) 23:38:56.44
ウェイクミーアップ!
しか知らない

 

12: 2019/11/25(月) 23:45:57.53
1stのクオリティ高杉 あとが物足りなかった。1st以外はすべて売り払った

 

48: 2019/11/26(火) 14:48:51.55
>12
同じくファーストが至高で未だに聴いてる
セカンドも買ったはずなのに一曲も覚えてない…

 

13: 2019/11/26(火) 00:01:00.83
エヴァネッセンスみたいなのでも売れたんだよな
結構なハードロックなのに

 

20: 2019/11/26(火) 00:14:09.90
Going under って曲だけは知ってる

23: 2019/11/26(火) 00:19:46.57
Bring Me To Lifeよかった
Decodeをイメージしてたけど、あれはParamoreか

 

24: 2019/11/26(火) 00:23:39.52
デアデビルの曲が有名なバンドだったっけ?

 

25: 2019/11/26(火) 00:29:21.48
>>24
最近聞いたなと思ったらデアデビルだったか
WOWOWでみたな

50: 2019/11/26(火) 16:15:59.84
こういうポップなメタルが00年代のメインストリームになると思ってた

 

51: 2019/11/26(火) 16:16:57.58
懐かしい
結局ファーストとその後のライブ盤しか買ってないけど

 

54: 2019/11/26(火) 16:45:37.62
一作目のジャケ写はきれいというか雰囲気がある
ってことはデアデビルの公開は20年近く前か・・・・

 

57: 2019/11/26(火) 16:57:06.97
かっこいいよね
声が綺麗から好き

 

引用元:

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1574691852/
https://hayabusa.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1338924689/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!