コロナ制圧へ 世界的ミュージシャンらが立ち上がる!






1: 2020/04/19(日) 14:38:36.37

コロナ制圧へ 音楽を力に ポール・マッカートニーやスティービー・ワンダー、レディー・ガガなど

【ロサンゼルス共同】猛威を振るう新型コロナウイルスとの闘いで結束し、医療従事者らを応援するため世界的な歌手らが参加する音楽イベントが
18日(日本時間19日)、米三大ネットワークや動画投稿サイト「ユーチューブ」、交流サイト「フェイスブック」などで同時放映された。
企画を手掛けた米女性歌手レデ…
https://www.muromin.jp/news.php?id=2417

30: 2020/04/19(日) 14:55:45.58
自分のやれることで励まそうとか、おかしくはない
効果はないかもしれないけど、何かせずにはいられないんだろう
いい人なんだろう

 

35: 2020/04/19(日) 14:57:45.17
結局ミュージシャンに出来ることはこれなんだよな

 

45: 2020/04/19(日) 15:06:52.00
日本のミュージシャンより素晴らしいんじゃないか

 

68: 2020/04/19(日) 15:39:52.64
音楽業界はチャリティも大切だと思うが
今後ネット配信エンタメ主体に移行するための設備投資に金使った方がいいような

 

70: 2020/04/19(日) 15:49:53.52
音楽や文学を受け入れられるってのは精神的に余裕のある時だよな…
せっぱ詰まってる時によこされてもそれどころじゃない…むしろ邪魔だろ

 

77: 2020/04/19(日) 16:06:24.13
スティービーワンダーのリーンオンミーはグッときた
ガガのスマイルはアレンジが残念だった
ストーンズはチャーリーワッツのドラム可愛い過ぎ

 

94: 2020/04/19(日) 18:13:30.39

youtubeに8時間超の動画が上がってる

ちなみに民放TVの紹介だとGAGAとビリー・アイリッシュらが出演ってことで
ポール・マッカートニー、スティービーワンダーあたりは写真だけで
その他のアーチスト扱いだった

さらに写真すらなかったのに実はストーンズも出てるという・・・

 

96: 2020/04/19(日) 18:21:34.91
>>94
ストーンズは飛び入りだったから

 

103: 2020/04/19(日) 22:01:27.08

>>94
2時間SPが本編で、Lady Gaga始めみんなこっちに出てる。

One World: Together At Home | Global Special (Main Show – Live)
https://www.youtube.com/watch?v=j0_4DuglJkQ

 

引用元:

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1587274716/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。