BABYMETALが『Mステ』SPで3年半ぶりの地上波出演






1: 2019/12/26(木) 23:50:48.67

BABYMETALが『Mステ』SPで3年半ぶりの地上波出演! ハロプロファンが鞘師里保に期待するワケ

27日、昼の12時から11時間以上にわたって生放送される大型特番『ミュージックステーション ウルトラSUPERLIVE』(テレビ朝日系)に、BABYMETALが出演する。ライブに軸足を置く彼女たちは、テレビ露出が少なく、地上波出演は3年半ぶり。それだけにファンたちから大きな注目を集め、サポートダンサーを務めている元モーニング娘。鞘師里保の出演にも、期待の声が上がっているようだ。

鞘師は今年3月に行われた『Hello! Project ひなフェス 2019 20th Anniversaryプレミアム』公演で、モー娘。卒業以来、約3年3カ月ぶりにステージに復帰。現役時代と引けを取らない圧巻のパフォーマンスを見せ、ファンからは喜びと期待の声が上がっていた。

そんな中、今度は6月に横浜アリーナにて行われたBABYMETALの単独ライブ『BABYMETAL AWAKENS ? THE SUN ALSO RISES -』に出演。このライブは昨年10月に元メンバー・YUIMETALがグループを脱退したBABYMETALにとって、SU-METALとMOAMETALの2人体制となってから初の単独ライブとなり、この公演から“アベンジャーズ”と称したサポートメンバー3名のうち1人が、日替わりでライブに出演することが発表された。鞘師の出演について事前告知はもちろん、ライブ中も一切説明はなされなかったが、ファンによるSNS投稿によって鞘師のアベンジャーズ入りが発覚したのだ。

残りの2名は、BABYMETALと同じアミューズ所属のアイドルグループ「さくら学院」の現役メンバー・藤平華乃と、博多華丸を父に持ち、昨年3月に同グループを卒業・事務所も退所し海外留学していた岡崎百々子だ。しかし、BABYMETAL公式YouTubeチャンネルで公開されたMVには藤平のみで、権利問題からか、鞘師や岡崎の姿はなかった。

「鞘師もグループ卒業後、ダンスと英語の勉強のため海外に留学し、昨年11月をもってアップフロントプロモーションとの専属マネージメント契約を終了。それと同時にハロー!プロジェクトを卒業し、現在はフリーで活動しています。芸能事務所の中には、契約終了後の芸能活動を制限するような条項を設けている会社も多く、事務所を移籍する際、半年から1年間活動休止するというのが、暗黙の了解となっている。アップフロントにもそういった“縛り”があるとすれば、11月で前事務所を退社してから1年が経ちましたから、今後何か動きがあるのではないかと注目されているんです。

ちなみに、15日にBABYMETAL公式YouTubeチャンネルにて公開された『DA DA DANCE』のMVでは、岡崎とともに、鞘師の姿も確認できます。そういった経緯もあって、『Mステ』に出演することがあれば、事務所所属も近いのでは? と期待されています」(アイドル誌ライター)

なお、『Mステ』公式サイトで公開されているタイムテーブルによれば、BABYMETALは18時台に出演するとのこと。果たして、アベンジャーズ3名のうち一体誰が出演するのか。放送を待ちたい。

https://otapol.com/2019/12/post-88559.html
2019.12.26

6: 2019/12/26(木) 23:59:55.57
昼からMステって世の中もう休みなのか

 

9: 2019/12/27(金) 00:07:29.02
まだ鞘師かどうか分からんやろ

 

11: 2019/12/27(金) 00:10:42.41
なんとなく岡崎さんだと思う

 

30: 2019/12/27(金) 00:33:45.82
どうせ藤平華乃がアヴェンジャーズだよアミューズだし

 

55: 2019/12/26(木) 12:25:27.80
ミュージックステーション
パパヤだけど、ベビメタ初体験のひとには完全に色物に見られるな。

 

56: 2019/12/26(木) 12:28:31.26
そうTV向きではないのかもねBMは・・w

 

75: 2019/12/26(木) 14:56:30.38
面倒だからMステで予約録画セットしたよー
見たくない場面はスキップするぜー

 

88: 2019/12/26(木) 16:17:28.29
とりあえず11時間録画した

 

115: 2019/12/26(木) 18:11:40.54
ベビメタ、18:00-19:00のようだね

 

119: 2019/12/26(木) 18:23:33.85
いよいよ明日!「Mステ」11時間特番タイムテーブル解禁
https://natalie.mu/music/news/361212
18:00~19:00
嵐20周年企画VTR「もう一度観たいベストパフォーマンス」
E-girls / 関ジャニ∞ / Kis-My-Ft2 / ゴスペラーズ / GENERATIONS from EXILE TRIBE
SEKAI NO OWARI / DA PUMP / Perfume / 日向坂46 / Hey! Say! JUMP / BABYMETAL / 宮本浩次 / LiSA / Little Glee Monster

 

120: 2019/12/26(木) 18:24:37.77
一時間にこれだけ押し込んだら・・・

 

123: 2019/12/26(木) 18:27:09.70
>>120
cmもあるし、メドレーで歌う奴もいるし、関ジャニとパフュームとかのコラボ等時間食いそうな目玉企画も同時間帯に打ち込んでるのでパパヤも2分以内の短縮版になりそう

 

121: 2019/12/26(木) 18:25:04.90
夜6時台って前座みたいなもんだろ

 

125: 2019/12/26(木) 18:28:17.66
まじ出る意味無いな

 

126: 2019/12/26(木) 18:29:02.40
出る意味はあるだろ
BABYMETALの宣伝になるよ

 

127: 2019/12/26(木) 18:30:02.72
mステの特番って数字いいのかな。普段とそう変わらないならレギュラーの時に出た方が時間貰えそうなのに

 

133: 2019/12/26(木) 18:43:22.55
休みに入って、何気にTVつける
ろくな番組ない、歌番組でもつけとくか・・パパヤ~~
意味があるようなないような

 

143: 2019/12/26(木) 18:57:13.38
この時間帯ならさくら学院所属の女の子出れるね
MVこの子なのでほぼ確定だろう

 

154: 2019/12/26(木) 19:45:11.38
なんでパパヤにしたんだろうな
茶の間の奴らにクロフェやSiMのパクリだと叩かれるぞ

 

162: 2019/12/26(木) 20:07:15.22
>>154
茶の間の奴らはクロフェやSiM知らんぞw

 

158: 2019/12/26(木) 19:48:59.93
2014年の時も通常回に続きまたIDZやったり意味不明だったね

 

164: 2019/12/26(木) 20:13:44.04
同じ時間帯に15人も居るやん
一曲辺り4分しかないやん 実際はそれ以下やろ
はぁ 詰まらん

 

180: 2019/12/26(木) 20:47:31.25

そこそこいいメンツの中にいるじゃん。悲観する必要ないんじゃない?

18:00
E-girls / 関ジャニ∞ / Kis-My-Ft2 / ゴスペラーズ / GENERATIONS from EXILE TRIBE / SEKAI NO OWARI / DA PUMP / Perfume / 日向坂46 / Hey! Say! JUMP / BABYMETAL / 宮本浩次 / LiSA / Little Glee Monster

 

185: 2019/12/26(木) 20:51:53.78
>>180
いやいや15組を60分とかCMとMC入れたら1組3分以下でっせ・・・

 

196: 2019/12/26(木) 21:03:15.85
さすがに3年半も出てないと
テレビのベビメタ観たことない新規が
いっぱい居るのか

 

138: 2019/12/26(木) 18:49:43.59
SNSの反響を楽しみにしてるよ
初見でどれだけ反響があるかな

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1577301143/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。