BABYMETALの封印解除のカギは『The One継続の通知』






 

25: 2022/01/08(土) 21:26:46.48
まだ内緒だけどな、6月にニューアルバムでるよ。マジだよ。
ライブは未定。コロナがどうなるかだな。

 

26: 2022/01/08(土) 21:34:45.75

distortionのMVが2018年5月
メタギャラ発売は2019年10月

まぁ期待はしたいが

 

28: 2022/01/08(土) 21:38:36.06
曲を育ててからアルバム出すいつものスタイルから突然変えて来たら笑うな
いきなりアルバムリリースとかw

 

38: 2022/01/08(土) 22:20:08.80
ライブを封印したのだから
曲を育てずにアルバム出しても
別におかしくはない

 

55: 2022/01/09(日) 09:42:11.39
えっと何か変化ありましたか?リュックの販売以外は特になしということでしょうか?

 

61: 2022/01/09(日) 10:45:51.25
コロナ(海外含めて)が落ち着くまでライブ封印
同時に10年区切りで新生ベビメタの準備期間
コバもそんな風なことを言ってるし、それ以外の答えはないでしょ?
そろそろ動きが出てくると思う

 

111: 2022/01/09(日) 17:36:11.90
ニューアルバムは12曲構成。
モアのソロあり。

 

112: 2022/01/09(日) 17:37:25.56
妄想でも楽しみ

 

114: 2022/01/09(日) 17:52:26.10
人気バンドって3枚目がちょっと不評というか問題作
で4枚目で爆発するってパターンが多いような気がする
違うか

 

170: 2022/01/10(月) 09:14:04.72
もうすぐコロナ禍が終わりそうなのに苛々するなよ
4月1日には必ず何かお告げがあるはず

 

173: 2022/01/10(月) 09:35:46.02
もうコロナ禍は終わるから封印解除はもうすぐだろう。
封印解除後のライブ会場とか押さえてあるのかな?
8月には新体制のBABYMETALを見たいよ。

 

175: 2022/01/10(月) 09:50:00.58

活動封印して半年で活動再開しまーーす!はありえん
それなら無期限なので封印する必要があったんだし

Perfumeさんが活動再開して頑張ってるから問題ない

 

178: 2022/01/10(月) 10:00:35.76
まあ来月The One継続の通知が無ければ今年は封印だろう
どのみち来月には判明する

 

220: 2022/01/10(月) 11:20:51.24
封印の時の3つ光が飛んで行く動画。封印解除後は3人体制だと思うな。
もう一人は誰だろうね?
可能性ある人はそんなにはいないよね。

 

223: 2022/01/10(月) 11:24:04.62
あれはメタレジの終焉を謳ってるから三つの魂だったわけでこらからのベビメタを暗示してるわけではないだろ
311: 2022/01/10(月) 18:19:49.48
コバもちょっと悪いのはわけわからん謎掛けな
あれは無意味にファンを煽っていてイラッとする
洒落だよ洒落って流せるファンはそんなに多くないのでは

 

322: 2022/01/10(月) 20:37:43.09
>>311
風呂敷広げるのはいいけど回収してるんだかしてないんだかわからないからな

 

329: 2022/01/10(月) 22:36:31.31
6月新譜
8月ワールドツアー開始

 

330: 2022/01/10(月) 23:17:13.95
だから封印は活動休止中
何も起こらんよ

 

332: 2022/01/11(火) 00:00:38.64
>>330
エイプリルフールネタなのか本当なのか惑わせの4月1日封印が解かれる宣言

 

334: 2022/01/11(火) 00:26:16.68

https://www.primaverasound.com/en/barcelona

6/9にパフュがバルセロナのフェスに出演することが決まってる
ベビメタもこれ以降海外ライブやるんじゃないかな
フェス主体だろうけど

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載