人間椅子が満を持して世界に乗り込む!2020年に初の海外ツアー開催決定!!






1: 2019/10/08(火) 13:20:33.42

https://www.barks.jp/news/?id=1000172685
2019.10.8

人間椅子が2020年2月、初の海外ツアーをドイツおよびイギリスで開催することが発表となった。

<NINGEN ISU EU TOUR 2020>と題したツアーは、2月19日にベルリン、2月20日にボーフム、2月21日にロンドンで開催されるもの。今夏、YouTubeで公開した「無情のスキャット」MVが海外を中心に未だに再生回数を伸ばしているなど、海外ファンには待望のライブだ。

なお、先ごろリリースが発表となった2枚組ベスト盤『人間椅子名作選 三十周年記念ベスト盤』には全楽曲の英語の翻訳詞をブックレットに収録しており、海外へのステップアップの1枚となる。

人間椅子は年内、全7公演のワンマンツアー<バンド生活三十年~人間椅子三十周年記念ワンマンツアー>を開催することも決定している。以下、海外ツアーに関するメンバーのコメントをお届けしたい。

「バンド生活30年、ついに海外に行ける運びとなりました。ロックの本場にご恩返しをすべく、また日本男児の心意気を見せるべく、褌を締め直して行って参ります」──和嶋慎治

「ドイツとイギリスのお客さんに喜んでもらえるよう、いつも通りのライブをしてきます」──鈴木研一

「ずっと切望してきた、海外公演!嬉しい!嬉しすぎる!気合い入れて叩いてくるぜ!」──ナカジマノブ

 

3: 2019/10/08(火) 13:22:58.95
海外ウケしそうだわ

 

4: 2019/10/08(火) 13:23:58.14
これは意外
海外公演やってないってのが

 

27: 2019/10/08(火) 13:47:47.42
よくここまで1度もブレイクしないままきていまだにバンド活動できるな どうやって飯を食べてるんだ

 

30: 2019/10/08(火) 13:49:07.34
>>27
アルバイトや
はげ坊主はたしかコンビニの深夜の清掃員やで

 

34: 2019/10/08(火) 13:51:55.33
>>30
郵便配達だぞ

 

37: 2019/10/08(火) 13:54:28.39
>>30
けんちゃんは数年前までずっとユウメイト。
バンドで食えるようになったの最近やで。

 

33: 2019/10/08(火) 13:51:27.02
ここ数年で急に売れた気がする

 

41: 2019/10/08(火) 14:15:59.86
ほんと格好良い
イマイチ売れないのが残念でならん

 

42: 2019/10/08(火) 14:22:37.73
20年前BURRN!読んでた頃には想像もしなかったな

 

48: 2019/10/08(火) 14:39:43.02
1度ライブを見てみたいが客層がヤバそうだ

 

50: 2019/10/08(火) 14:56:41.28
ずっと続けて来てよかったね

 

57: 2019/10/08(火) 15:08:39.33
30年やって今が全盛期とかマジで凄い(´・ω・`)

 

62: 2019/10/08(火) 15:31:46.24
継続は力なり

 

67: 2019/10/08(火) 15:54:17.52
この程度の海外ツアーならそこらのバンドもしょっちゅうやってるよね

 

70: 2019/10/08(火) 15:59:38.10
>>67
規模が小さくても結成30年でこれだから良いことだと思う

 

74: 2019/10/08(火) 16:21:07.70
30年かけて最近音楽で飯食えるようになったとか機材車買えたとかすごい親父たちだよ
ライブは今更若者が増えてるってのがすげえ

 

88: 2019/10/08(火) 17:15:56.70
まぁなんにしても30周年にして絶頂期でアクションが多いってのは凄いよ
よその同程度の集客規模のバンドの30周年だと
いろいろな意味でここまでアクティブにはなれないわけで

 

92: 2019/10/08(火) 17:45:19.03
苦節30年、自分達のやり方を曲げずにやってきて、いまようやく花が咲き始めたんだもの、応援してあげれば良いじゃないの。

 

引用元:

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1570508433/

海外で人気爆発、人間椅子の新曲MVが100万再生突破

2019.06.27

今注目すべきバンド・人間椅子

2019.09.16

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。