元Oasisのノエル・ギャラガー「フー・ファイターズを解散させる署名募集を始めたいと語る」






1: 2019/08/30(金) 14:06:43.09

https://nme-jp.com/news/77983/

ノエル・ギャラガーはフー・ファイターズを解散させる署名募集を始めたいと語っている。

これはフー・ファイターズが現地時間8月25日にレディング・フェスティバルに出演した際、フロントマンのデイヴ・グロールとドラマーのテイラー・ホーキンスがオアシスの再結成を呼びかける署名募集を行いたいと語ったことに反応を示してのものとなっている。

ノエル・ギャラガーは現地時間8月28日にカリフォルニア州サンディエゴで行った公演で、バスドラムにノエル・ギャラガーとリアム・ギャラガーの写真を掲げてレディング・フェスティバルに出演したフー・ファイターズに言及している。

「フー・ファイターズを解散させるための署名募集を始めたいね」とノエル・ギャラガーは語っている。

 

フー・ファイターズはレディング・フェスティバルのステージでオアシスの再結成に言及して、「取り組んでいるところなんだ」とデイヴ・グロールが語っている。

「取り組んでいるところなんだよ。ぜひ署名してくれ。ここにいるみんながね。いいかい?」とテイラー・ホーキンスは語り、デイヴ・グロールが次のように続けている。「どれだけ多くの人がオアシスをライヴをやるのを観たいんだい?」

オアシスは8月29日にデビュー・アルバム『ディフィニトリー・メイビー』がリリースから25周年を迎えており、本日8月30日には『ディフィニトリー・メイビー』が2種類の限定アナログ盤として再発されている。

オアシスは『ディフィニトリー・メイビー』の25周年を記念して“Fade Away”の新たなリリック・ビデオが公開されている。

先日、リアム・ギャラガーはオアシスの解散からちょうど10年経ったことを振り返っている。

2: 2019/08/30(金) 14:08:25.36
>>1

 

135: 2019/08/30(金) 16:45:48.96
>>1
相変わらずセンスあるな(´・ω・`)

 

6: 2019/08/30(金) 14:10:51.07
こんなん笑うわw

 

11: 2019/08/30(金) 14:12:46.44
どういう発想だよw

 

13: 2019/08/30(金) 14:15:23.60
ニルヴァーナの再結成と言わなかった辺りにあいつも随分大人になったと感じる

 

17: 2019/08/30(金) 14:18:57.41
まあこれでこそノエルだな

 

21: 2019/08/30(金) 14:20:26.84
デイヴが「ロックは健康的なんだ」と言ってる記事を読んでちょっとショックだったわ

 

38: 2019/08/30(金) 14:31:18.50
>>21
もともとカートと違ってデイヴは陽な印象だったけどねえ
いろんなミュージシャンと絡んでるし

 

35: 2019/08/30(金) 14:30:16.14
ギャラガー兄弟ってイギリスの内田裕也みたいなもんだよな
いろんなとこで名前を目にするけど楽曲は誰も知らないという…

 

42: 2019/08/30(金) 14:34:25.95
>>35
ホワットエバーとか今でもCMで流れてますが

 

45: 2019/08/30(金) 14:36:28.80
>>35
別にオアシスが好きなわけじゃないけど
お前は無知すぎるだろ
イギリス人ならほぼ誰でも最低2曲は歌詞みないで歌えるよ

 

91: 2019/08/30(金) 15:15:17.25
>>35
ギャラガー兄弟知っててオアシス知らないってかなり稀な人だわ
オアシスもオアシスの曲も知らない人はギャラガー兄弟を知らないと思う

 

246: 2019/08/31(土) 21:51:18.92
>>35
セカンドは英国で当時一番売れたアルバムだったんやで
今はクイーンのベストに抜かれたみたいだけど・・・
間違いなく頂点に君臨してたと思う

 

39: 2019/08/30(金) 14:31:32.74
オアシスも解散して10年たったのか

 

66: 2019/08/30(金) 14:47:21.66

グラストンベリーのヘッドライナーがジェイZに決定

ノエル「グラストンベリーでラッパーがヘッドライナーおかしい」「ギターサウンドであるべき」

ジェイZ「考え古すぎワロタ(笑)「「ジジイじゃねーか(失笑)」

当日ジェイZがギターをふざけてかき鳴らしwondewallを心底バカにしてふざけながら歌う

会場みんなで大合唱 大盛り上がり

はい~(ロックによる)ウォーミングアップ終わり~(笑)で本番スタート

ノエルのせいで全てにおいてロックがヒップホップに完全敗北した日

 

72: 2019/08/30(金) 14:51:04.50
>>66
その後ロックの曲バックにラップしてて割と粋に感じたわジェイズ

 

73: 2019/08/30(金) 14:52:10.55
>>72
ジェイZ自身オアシスの大ファンだから完全にプロレスだよ

 

106: 2019/08/30(金) 15:35:27.83
オアシスの曲を知らない奴はいるだろう
特に今の10代、20代は知らないと思う

 

107: 2019/08/30(金) 15:39:16.45
今でも大和証券のCMにwhatever使われてるから若い子でも聞いたことあると思う

 

242: 2019/08/31(土) 19:46:53.69

>>107
日本公演の時
プロモーターが
セトリに入れろ、絶対やれ
ってしつこくしつこく言って
なんであんな数合わせのクソ曲
まぁいいけどさ
って思っているらしい

いわゆるカノン進行
日本人大好きだからな

 

166: 2019/08/30(金) 19:14:46.40

オアシスとかフーファイとか

いつの時代だよ

 

186: 2019/08/30(金) 20:10:49.06
ノエルはフー・ファイターズと全く合わないだろうな
無下にできないから一応相手にしてるだけで

 

193: 2019/08/30(金) 20:57:15.14
>>186
そんなに仲は悪くないと思うよ
数年前のフジロックでなんかお互い絡んでたし

 

203: 2019/08/30(金) 22:34:03.64
>>186
ノエルはデイブの事をニルバーナの頃から凄えホットなドラマーだって言ってた
グランジそのものは糞味噌に貶してたけど

 

引用元:

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1567141603/

元Oasisのノエル・ギャラガー「フジロックで飛んでる虫はクソデカい」

2018.12.18

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。