元Oasisのノエル・ギャラガー「フジロックで飛んでる虫はクソデカい」






1: 2018/08/21(火) 12:22:58.901

ノエル・ギャラガー、フジロックフェスティバルのステージで遭遇した虫について語る
https://nme-jp.com/news/59846/

「信じられないデカさなんだよ。それがレーザーで照らされるとなると、凄まじいんだ。一匹が俺のマイクの上に飛んできて、怒ったように羽を震わせてきてね。間違いなく怒っていたと思うよ。刺されたりしたことはないけど、きっと刺してくるような虫だと思うよ」

5: 2018/08/21(火) 12:26:15.408

イギリスにいるトンボみたいなデカい虫がいて、(犬の)ジャック・ラッセル・テリアくらいのデカさなんだ

 

日本怖すぎワロタ

 

6: 2018/08/21(火) 12:29:35.953
盛りすぎだろ日本にそんなデカい虫いねーよ

 

7: 2018/08/21(火) 12:32:00.121
デカイ蛾かな

 

9: 2018/08/21(火) 12:34:49.641
ダイブする大学生のこと言ってんのかと思った

 

13: 2018/08/21(火) 12:38:22.745
お兄ちゃんはいちいちコメントがかわいいな
― 日本でもオアシスはファンがたくさんいますが、日本のファンについての印象・感想を教えて下さい。
ノエル:
こんなことを聞いて来るのは、日本人だけなんだよね!
世界中で日本人だけが、相手がどういう印象を持っているかを聞いてくる。
アメリカ人もドイツ人もベルギー人もそんなこと気にもしないし、
フランス人も、アイルランド人も、スペイン人も全く気にしない。
なぜか日本人だけが「私たち、日本人についてどう思いますか?」って聞いてくる!
なんでそんな質問をするんだろう?! どうしてそんなに自分達に自信が持てないの?
大体、僕が日本人に対してどんな印象を持っていたとしても、そんなこと、たいしたことじゃないし、
気にする必要はないんだよ!もしも僕が「日本人はみんな間抜けだ!」と仮に言ったとしたらどうするの?
もちろん僕はそう思っていたとしても、正直にそれを口にするわけないし!「日本人? 大嫌いだ!」と思っていても、口には出さないよ!
だからそんな質問、意味ないよ! でも、正直な印象は、日本人はとても優しくて親切だと思っている。
15: 2018/08/21(火) 12:40:26.127
なぎら健壱が似たような事言ってたな
ブラジルでは人間抱えて飛ぶセミが居るとか

 

引用元:

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1534821778/

「フジロック・フェスティバル’19」苗場スキー場で19年7月開催決定

「フジロック・フェスティバル’19」苗場スキー場で19年7月開催決定 – https://t.co/8d4gcX6Wqe pic.twitter.com/O4TKcg3lwN

— Fashion Press (@fashionpressnet) 2018年12月17日

「フジロック・フェスティバル’19(FUJI ROCK FESTIVAL’19)」、通称”フジロック”が2019年も開催決定。2019年7月26日(金)、27日(土)、28日(日)の3日間、新潟県湯沢町・苗場スキー場で開催される。
2018年は、ボブ・ディラン、ケンドリック・ラマー、ファレル・ウィリアムス率いるN.E.R.Dら豪華アーティスト総勢251組が苗場に集結。2019年も国内外約200アーティストが出演予定だ。どのようなアーティストが参加することになるのか、続報が待ちきれない。

【詳細】
FUJI ROCK FESTIVAL’19
期間:2019年7月26日(金)、27日(土)、28日(日)
会場:新潟県 湯沢町 苗場スキー場
時間:9:00 開場 11:00 開演 23:00 終演予定
出演:国内外約200アーティスト 後日、順次ご案内いたします
料金:後日発表

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!