BANDやろうぜ






1: 2005/05/15(日) 23:12:51
メロディックパワーメタルバンドを組みたい!!
聴くだけじゃなくて自分でもライブやってみたい!
気持ち良いだろうな~!

2: 2005/05/15(日) 23:33:31
きっとそうかもな。
じゃ、頑張って。

 

4: 2005/05/16(月) 02:00:30
じゃあ、漏れがこの企画に乗ることにしよう。
漏れはドラマーね。

 

7: 2005/05/16(月) 13:28:07
ベースがいなかったらおじさんがやるよ。w

 

8: 2005/05/16(月) 14:21:33
みんなどこに住んでるの?
漏れは東京さ。

 

9: 2005/05/16(月) 15:12:16
北の大地にいるわけだが

 

10: 2005/05/16(月) 16:30:02
琵琶湖の隣に住んでる俺がボーカルやってやるよ

 

11: 2005/05/16(月) 19:28:09
あとはギターか……

 

12: 2005/05/16(月) 20:11:12
>>11
待て待て。みんな住んでるところバラバラw

 

15: 2005/05/17(火) 00:16:07
ギターいないの?
参加していい?

 

16: 2005/05/17(火) 01:06:05
>>15
いいよ
居住地はどこ?

 

59: 2005/05/18(水) 18:58:21
>>16
シベリアよりもちょい北だな。

 

60: 2005/05/18(水) 19:10:50
>>59
北極点より北?w

 

61: 2005/05/18(水) 19:19:19
>>60
かなり確実に北だよ

 

19: 2005/05/17(火) 03:20:28
じゃあ俺は風水でみんなを導くよ

 

20: 2005/05/17(火) 09:29:56
いいバンドが出来そうだ。

 

27: 2005/05/17(火) 13:13:18
都内だったら、俺がベース弾くよw

 

40: 2005/05/17(火) 22:03:01
誰かスタジオの予約頼む。

 

45: 2005/05/18(水) 01:04:50
で、結局やるの?
やるなら一回集まろうよ。

 

47: 2005/05/18(水) 07:31:34
>>45
集まるならどちら?

 

48: 2005/05/18(水) 11:05:58
我が家

 

49: 2005/05/18(水) 11:33:03
楽器は何が揃ってるのよ?

 

52: 2005/05/18(水) 11:54:17

>>49
ギター、ベース、ドラム、風水師

 

50: 2005/05/18(水) 11:37:16
趣味の範囲だが、我が家は6人くらい入れる小さなスタジオが設置されてるぞ

 

51: 2005/05/18(水) 11:53:18
6畳ぐらいだろ?w

 

55: 2005/05/18(水) 12:38:34
安心しろ、防音も完璧だ。
楽器はギター2本、ベース1本、ドラム一式、キーボードだ。
ギターとキーボードの質は悪いから、持ち込みで来ればいい
ちなみに北の大地まで来れるならの話だが

 

57: 2005/05/18(水) 15:21:59
北の大地か…。
シベリアは遠いな。。。

 

62: 2005/05/18(水) 22:36:59

じゃあ、北欧メタルだな。
ストラトやソナタに次ぐバンドをやるんだな。

ところで、みんな北の大地なのか?都内はいないのか?都内。

 

65: 2005/05/19(木) 11:41:55
北の最終兵器

 

69: 2005/05/20(金) 00:59:11
北か…。
尤、漏れは西の人間なわけだが…。
東で頑張るかな…。

 

70: 2005/05/20(金) 08:11:34
多摩地区在住のべーシストですが?

 

73: 2005/05/20(金) 15:44:46
俺は、暦25年のオサーンだけど、ツインベースでやらね?w

 

78: 2005/05/20(金) 18:46:09
二人ともメタリカのベースぐらいの音量ならいいよ

 

90: 2005/05/20(金) 21:21:40
俺、ハイトーンでないけど、Voやろうかな。w

 

159: 2005/06/06(月) 12:51:16
キャリーオン裏声じゃなしに歌い切れる漏れが来ましたよ

 

297: 2005/06/16(木) 21:48:10
メロディックは嫌だが、パワーメタルならやっても良い。

 

344: 2005/07/07(木) 16:10:25
メタルやってるギターならゴロゴロいるけど、ベースやドラマーはあまりいないよな。

 

351: 2005/07/19(火) 12:54:07
メロスピ用のギターって何がいいですかね?

 

353: 2005/07/21(木) 21:59:28
ESPじゃない?

 

355: 2005/07/22(金) 21:08:46
ストラトは使いにくいのでやめとけ。使いこなせるならイイ音が出るが。

 

356: 2005/07/22(金) 22:08:25
ストラトで早引きとか本当に上手い奴じゃないと効いてたれないお

 

411: 2005/10/31(月) 20:19:07
結局このスレで一組くらいはバンドは組めたのか?

 

412: 2005/11/03(木) 05:07:58
無理だろw

 

423: 2005/11/18(金) 23:05:24
ギター初心者だけどリフ考えた
曲にしてみたい

 

427: 2005/11/22(火) 17:13:00
リフだけなら最強なのが作れるんだけどな・・・

 

428: 2005/11/22(火) 19:52:25
>>427
リフだけじゃつとまらんよ。

 

436: 2005/12/07(水) 14:34:55
>>428
いや、リフは曲の中でかなり重要な位置にあると思うぞ。
少なくともソロよりは。

 

431: 2005/11/23(水) 06:15:30

おれもリフは思いつくたびに録音してる
かなりの数溜まってる

でも曲に発展できない・・・

 

457: 2006/04/16(日) 15:24:02
カリスマドラマーのオレ様が来たぜ!
やってるかー??

 

474: 2006/06/17(土) 22:22:50
あっちこっちでメタルでメンボしてるけど、なかなかメール来ないよなぁ。
メタル人口少なすぎ

 

475: 2006/06/24(土) 15:06:59
職場にドリムシ好きのギタリストとハロウィン好きのドラマーがいた

 

541: 2007/09/23(日) 23:57:04
メロスピしたいボーカルだが、メンバーがいないなぁ

 

543: 2007/10/12(金) 17:26:02
メロパワしたいドラムだがメンバーがいない

 

545: 2007/10/15(月) 21:27:18
ヴォーカルとドラムだけのメタルだなんて斬新!

 

546: 2007/10/17(水) 01:26:23
シンプルすぎてワロタ

 

引用元:

https://music4.5ch.net/test/read.cgi/hrhm/1136605163/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!