Fear, and Loathing in Las VegasのベーシストKeiが死去






Fear, and Loathing in Las VegasのKei(B)が1月12日深夜に自宅にて急性心不全により死去した。

バンドのオフィシャルサイトでは、Keiの葬儀が遺族の意向により1月15日にすでに行われたことが発表されているほか、彼の死去に伴いアルバムのリリース、ツアーの開催、主催イベント「MEGA VEGAS」をいったん中止する旨がアナウンスされている。なお、Fear, and Loathing in Las Vegasは活動を継続予定で、バンド名義にて「皆様にまたお目にかかれる日まで、どうか温かく見守っていただけますと幸いです」とつづっている。またオフィシャルサイトにはメンバーそれぞれのコメントが掲載されている。

Fear, and Loathing in Las Vegasは2008年に結成。昨年結成10周年を迎え、3月27日にニューアルバム(タイトル未定)をリリースすることを発表したばかりだった。

NO MATTER LIVE札幌公演 キャンセルについて
この度、1/13(日) NO MATTER LIVE札幌公演に出演予定のFear, and Loathing in Las Vegas ですが、メンバーの諸事情により、大変残念ながら出演がキャンセルとなりました。

— Falilv (@Falilv) 2019年1月13日

キャンセルの理由はこれか…

ベガス(Falilv)のベース「Kei(ケイ)」が急性心不全の為死去【Fear, and Loathing in Las Vegas】 https://t.co/kDkrLl0KPo @より

— REDMAN (@flogemperor) 2019年1月16日

Fear,and Loathing in Las Vegasのkeiさんが亡くなったと弟から情報来たんだけど、マジかよ…。通勤時やドライブにいっつも聴いてたけど、…マジかぁ。
ご冥福をお祈りします…。

— 迷彩骸骨@ALTEZZA DRIVER (@misigikt32) 2019年1月16日

メトロで初めて見て、名前覚えて、熱狂的なファンほど思い入れはないかも知れないけれど、この世から素敵な音を奏でるベーシストさんがお亡くなりになられた事は、本当に胸が痛いです。苦しいです。Fear,and Loathing in Las Vegasのkeiさん。安らかにお眠りください。お疲れさまでした。

— 株式会社あんちゃん.com (@MyFirstStoryAnc) 2019年1月16日

2: 2019/01/16(水) 18:05:10.37
keiさん、、まじ?信じられない
3: 2019/01/16(水) 18:06:57.69
うそでしょ、ここにきてこんなことになるとは……

 

5: 2019/01/16(水) 18:09:25.87
やばいやばいやばい

 

6: 2019/01/16(水) 18:13:01.93
マジか

 

8: 2019/01/16(水) 18:14:02.13
何歳よ 若すぎるって

 

9: 2019/01/16(水) 18:15:04.20
まだ二十代後半か、三十代前半だよね?
働きすぎかなぁ

 

11: 2019/01/16(水) 18:18:06.32
涙が止まらん

 

13: 2019/01/16(水) 18:18:28.83
おいおい嘘だろ・・・

 

14: 2019/01/16(水) 18:19:26.87
意味がわからない

 

15: 2019/01/16(水) 18:19:34.47
震えが止まらん
嘘や

 

16: 2019/01/16(水) 18:20:00.24
びっくり
なんでなの?

 

17: 2019/01/16(水) 18:20:12.79
本当に信じられない、人ってこんな簡単に亡くなってしまうんだね
この前までステージであんなにピンピンしてたのに…

 

18: 2019/01/16(水) 18:20:25.14
活動は継続して行く予定って…大丈夫なんかほんとに…

 

19: 2019/01/16(水) 18:20:32.65
マジでこのバンド不憫すぎて言葉にならんわ……

 

27: 2019/01/16(水) 18:27:43.43
前日まで普通に打ち合わせしてたりしたってのがまた悲しすぎる

 

28: 2019/01/16(水) 18:28:39.05
大好きなお酒ってあるしお酒が原因なのかなそれにしても早すぎるだろ・・・

 

31: 2019/01/16(水) 18:29:44.67
DVDのブックレット読んで、keiのエピソード見て好きになってDVD観て楽しそうに弾いてるの観てまた好きになった次の日これかよ 悲しすぎるだろ

 

40: 2019/01/16(水) 18:38:45.02
Sxun脱退以降負の流れ止まらなさすぎでねえか。。
流石に絶句したわ

 

43: 2019/01/16(水) 18:39:21.13
メンバーのコメントが泣ける。待ってたい。

 

52: 2019/01/16(水) 18:43:18.06
本当に心不全だとしたら、体型と酒好きでもともと高血圧あって疲労とかで家で急性心不全起こして発見遅れたってとこなんかな、もともと弁膜症とかあったのかもしれんが

 

69: 2019/01/16(水) 18:54:41.40
>>52
当日北海道行く時に集合時間に居なくて連絡もつかないから家行ったら発見されたとかかな…
12日が日跨いだ後か当日かによるけどどっちにしろそりゃ当日発表にもなるな

 

53: 2019/01/16(水) 18:43:25.98
ご冥福をお祈りします。
新メンバーどうするんだろ…。

 

55: 2019/01/16(水) 18:43:52.42
深夜に急性心不全か
まだ若いのに残念だな

 

141: 2019/01/16(水) 19:50:06.13
バンドマンいっぱいコメントしてくれてるよ。

 

引用元:

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/musicjg/1547628064/

Fear, and Loathing in Las Vegas – BR LIVE ‘18.11.3

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!