『Bring Me The Horizon』と『BABYMETAL』 の対バンをずっと待ってるんだが・・






95: 2018/03/02(金) 14:05:19.77

Me!!!!!! Hey @BABYMETAL_JAPAN take along @MaxPortnoy_ & @tallah__ 👍😎 #BabyMetal https://t.co/pV7y9eAqMq

— Mike Portnoy 🤘 (@MikePortnoy) 2018年3月2日

 

97: 2018/03/02(金) 14:17:32.59
>>95
これはちょっと連れて行きたくないw

 

99: 2018/03/02(金) 14:21:11.59
>>95
息子のアピールかと思ったら親の方もかよw

 

96: 2018/03/02(金) 14:11:27.14
前座やらせてくれ~ってこと?
98: 2018/03/02(金) 14:19:49.28
マイキーがドラム叩くんなら見たいわ

 

100: 2018/03/02(金) 14:23:10.31
親の方って、親も息子のバンドのアピールしてるってことな
誤解を招く書き方した

 

101: 2018/03/02(金) 14:38:25.37
親バカというか、軽すぎるノリ。
以前、イギリスの若手バンドもツイッターで共演を呼び掛けて無視されたけど、この手の大物だと公式も反応困るし、迷惑だろう。

 

102: 2018/03/02(金) 14:45:10.02
ベビメタはBMTHなら競演してもよいかな

 

123: 2018/03/02(金) 17:11:39.70
>>102
コバがぜひやろう!ってツイートしてそれ以来やな

 

103: 2018/03/02(金) 14:47:47.70
オリバーくんの喉は大丈夫なの?

 

109: 2018/03/02(金) 15:09:37.40
オリバーくんのバンドは
2年以上新曲なしの未だに今年のツアーも発表されていない

 

110: 2018/03/02(金) 15:12:02.81
今ごろチャドもKOBAに連絡してるんではないかと(笑)

 

113: 2018/03/02(金) 15:16:02.85
>>110
両方のロブ(ゾンビの方も)
連絡してたりしてな
つうかツアー回らね?
って水面下では色々オファーありそう

 

112: 2018/03/02(金) 15:13:22.23
前座に払う金あるのか

 

116: 2018/03/02(金) 15:37:02.39
そういやBMTHもそろそろアルバム出す時期だよな?
新作出たらほしいと思ってたがどうなんだろう

 

117: 2018/03/02(金) 15:40:39.36
ぬーアルバム楽しみやな~

 

118: 2018/03/02(金) 16:00:19.07
今回のツアーやたらチケット安いから前座はギャラなしアゴアシもセルフじゃないとムリだろ

 

119: 2018/03/02(金) 16:15:01.04
BMTH兄さんにしたって実働14年で5枚のアルバムしかリリースしてないんだよね
UK/USチャートに露出し始めたのなんて精々3rdアルバム位から
それだけに彼らにはベビメタの辿るであろう道筋がよく見えてるんじゃないかな

 

121: 2018/03/02(金) 16:18:15.05
本気で前座やりたいなら、ツアー発表前にエージェント通じて申し入れるよ。

 

124: 2018/03/02(金) 18:17:58.68
ただのジョークだろ
認めてるなら光栄だしそうじゃないなら単なる冷やかし

 

130: 2018/03/02(金) 19:29:20.92
BMTHだってブレイクするまでは2年ペースで作品出してたからね。
やっぱり今年中にリリースするのがベストだと思う。
あとアメリカはドサ回りを回数こなすほどブレイクするってのもちょっと違う。
例えば1970年代のキッスはデトロイトで異様に火がついて、当地で録音したライブ
アルバムをリリースしたことで全米でブレイクした。別にドサ回りが実を結んだというわけではない。
ベビメタもどこかの都市、あるいは何らかのヴァラエティ番組、アニメなどで注目されるよう
なことがもしあればそのチャンスを生かす戦略が必要。

 

122: 2018/03/02(金) 16:21:06.70
BMTHとの対バンずっと待ってるんだけど

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1519914585/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。