BABYMETAL さいたまスーパーアリーナの物販がすでに長蛇の列






f:id:lastseen1013:20170129091754j:plain

 

627: 2017/01/29(日) 00:16:22.36

明日、名古屋から行こうか迷い中。
ほんとこんなチャンス無いよな。
当日券明日出ますかね?


635: 2017/01/29(日) 02:06:51.41
>>627
VIPスタンディングならほぼ間違いなく出る。つか、昨日より29日のが売れてないと思う。


631: 2017/01/29(日) 00:36:02.53
当日券があることが確認できたら朝一の新幹線で行き窓口にならべば
一生の思い出


637: 2017/01/29(日) 02:52:50.71
627です。いろいろ調べた結果行く事にしました。 最後まで見たいのでビジホに泊まり月曜は6時台の新幹線に乗ればなんとか仕事にも間に合いそう。
名古屋は閉鎖的ですからね。盛り上がらないと思います。
にしてもドキドキしてきたー


638: 2017/01/29(日) 04:14:56.08
おー!楽しんできてね。


641: 2017/01/29(日) 08:03:06.69
当日券は販売開始時間や残数見込みを早めに確認するのが吉。平日の横アリですらあれだから最終日かつ休日の今日は混乱の可能性あり。


642: 2017/01/29(日) 08:06:30.38
当日券はもう長蛇の列だぞ
物販の列も凄い事になってる
名古屋は諦めた方がいいぞ


30: 2017/01/29(日) 05:23:40.07
列出来始めたそうな

xxx@xxx
係員7:00に来て整列させるって言ってたのにもう来てガンズとベビメタの物販列分け始めました。


32: 2017/01/29(日) 05:34:34.01
別の人の少し前のツイート

xxx@xxx
物販並び始めた=3
ざっと80~100人並んでる!? 


33: 2017/01/29(日) 05:42:58.36
>>32
すでに100人か(´;ω;`)


35: 2017/01/29(日) 05:43:48.26
もうそんなに並んでるの?気合入り過ぎ


40: 2017/01/29(日) 05:51:17.17
どんだけTシャツ好きやねんw


41: 2017/01/29(日) 05:57:29.15
今到着

200人位は並んでいそう…


43: 2017/01/29(日) 06:01:35.16
>>41
もうすでに買えるか買えないかレベルだな
(´;ω;`)


47: 2017/01/29(日) 06:48:25.94
200人…
狂気の沙汰w


48: 2017/01/29(日) 06:52:17.08
5時間も6時間も並んで金払って買うって俺には理解出来ない領域だ
タダでくれるって言われたらようやく考えるレベル


76: 2017/01/29(日) 08:46:12.45
>>48
コレクターにとっては6時間とか苦ではないだろ 
古物とか絵画とか蝶とかてっちゃんとか情熱とかける金と時間は凄いものがある ベビメタTee集めなんぞ大したことはないw
転売屋にとっても3倍~5倍で売れるなら仕入れの努力は惜しまないだろw


51: 2017/01/29(日) 07:14:36.34
時は来た、今から並ぶぞ


53: 2017/01/29(日) 07:20:42.03
>>51
今からだと購入は厳しいのでは?
すでに200人以上との噂が…
買えるといいのだけど…


57: 2017/01/29(日) 07:33:54.80
東京ドームも皆早くから並んでたの?自分は雨すごいから開場のちょっと前に着くように行ったけど


58: 2017/01/29(日) 07:36:05.70
>>57
ドームTは事前にwebで販売してたヨンヨン


59: 2017/01/29(日) 07:38:23.76
着いた
さいたま遠いw
ガンズ100、ベビメタ50ってとこだな
ガンズ行くわ


60: 2017/01/29(日) 07:42:55.71
いや、なんか列が入り乱れててよく分かんないかw


65: 2017/01/29(日) 08:05:28.93
ドームは2時半から並んで、3時過ぎには買えた。並び始めたときは三時間は待っような行列だったが、窓口も多くてスムーズだったな。


66: 2017/01/29(日) 08:06:33.22
おはよう
これから出発です
並び凄そう

 

引用元:

http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1485626450/

エッ!?
本家ガンズ 7人?
前座BABYMETAL 200人? w pic.twitter.com/hUYxGhYPkR

— アルジャーノン (@TetsuyaHirono) 2017年1月28日

SAA到着#BABYMETAL pic.twitter.com/iZb2GunSNB

— [❲本❳]METAL (@58c577e42f8a468) 2017年1月28日

www.instagram.com

SSA物販列150~160人目くらい。#BABYMETAL pic.twitter.com/xoJXhZgJjS

— 十郎左衛門@1月29日SSAガンズ (@jurozaemom) 2017年1月28日

ただいま6:30。
そーですねー、
ざっと200とか、
いやもっとかも…
来なきゃ良かった。
さいたま。#BABYMETAL pic.twitter.com/uU9NIsArHH

— Kuraraメタル♂ガンズさいたま (@kurara0320) 2017年1月28日

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。