MOMOMETAL“聖誕祭”を記念したスペシャルグッズの詳細






 

517: 2024/02/22(木) 18:00:55.00

 

521: 2024/02/22(木) 18:02:06.54
ヘアクリップて

 

522: 2024/02/22(木) 18:17:02.48
いやヘアクリップは売れる
国内外問わず女子は全員買う

 

523: 2024/02/22(木) 18:20:52.37
超の人は1回限りのご利用とは
複数アイテム購入可能なんだろうか Legend MM Tとかより他のが欲しい

 

524: 2024/02/22(木) 18:34:06.84
しかし相変わらず並ばせるんだなあ
それもライブの一部、醍醐味って人もいるだろうけど

 

525: 2024/02/22(木) 18:34:20.70
ツアーに持って行く分も見込んでるか

 

526: 2024/02/22(木) 18:34:54.80
髪の毛無いのにヘアクリップとかw

 

535: 2024/02/22(木) 18:53:06.86
>>526
眉毛につければ良い

 

528: 2024/02/22(木) 18:37:47.10
1番人気は6かな?

 

529: 2024/02/22(木) 18:41:15.03
今までの傾向から予想すると
ヘアクリップとボトルは要注意
特にボトルが一番最初になくなる気がする

 

531: 2024/02/22(木) 18:43:33.56
パーカー欲しいけど普段着にはならんしライブ中はTシャツでいいし買っても使い道ないんだよなロンTもしかり

 

533: 2024/02/22(木) 18:48:43.44
冬場の席になったライブはいつもパーカーやで
脱いでも席に置けるし

 

534: 2024/02/22(木) 18:51:58.65
何でベビメタはパーカーなのにメタバはフーディーなんだよ
クマさんフーディー欲しかった😭

 

537: 2024/02/22(木) 19:19:46.67
ボディバッグとハゲ隠しのキャップだな

 

541: 2024/02/22(木) 20:00:10.02

長らく3人目のアイコンはキツネや骨などの抽象的なデザインだったのに
急に昔のようにデザインを本人たちに寄せてきたな
グッズの売れ行きが良くないからのテコ入れなのだろうか?

no title

 

542: 2024/02/22(木) 20:02:23.64
ネーミング的にはMOKOMOKOブランケットが好き
MOMOKOだけに

 

583: 2024/02/22(木) 22:23:41.55
オープン16:30でグッズ買うなら11時くらいに行くようか中々長いな車で行くから寝てられるけど

 

590: 2024/02/22(木) 22:32:31.69
2週間予報で3月は気温11℃って結構寒いね、自分は北海道から遠征だけど20℃くらいあると思ってたわ

 

591: 2024/02/22(木) 22:33:25.74
こないだ25度超えてたしなんかもうよくわかんねーけどな

 

612: 2024/02/22(木) 23:59:17.90
レジェンドMM
Tシャツ売れ切れそうだな

 

613: 2024/02/23(金) 00:03:14.13
1番と5番は外人が欲しい、欲しい言ってるから転売や購入依頼で売り切れだろ

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1708319124/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載