ダウンロード・フェスティバル、来年の2番目となるヘッドライナーが発表に






ヘヴィ・メタルの祭典であるダウンロード・フェスティバルは、アヴェンジド・セヴンフォールドが2018年のダウンロード・フェスティバルのヘッドライナーを務めることを発表している。

ダウンロード・フェスティバルは、先日オジー・オズボーンを2018年のダウンロード・フェスティバルの最初のヘッドライナーとして発表しているが、今回、アヴェンジド・セヴンフォールドがヘッドライナーに加わっている。

「この由緒あるライヴとラインナップに加わることができて、とても光栄だよ」とバンドは述べている。「2度目となるダウンロード・フェスティバルのヘッドライナーを依頼されたことはキャリアにおいてもハイライトとなるね。UKのアヴェンジド・セヴンフォールドのファミリーに感謝するよ」

「私にとって本当のキャリアのハイライトはアヴェンジド・セヴンフォールドに初めてイギリスでのフェスのヘッドライナーを任せたことです。彼らを再び迎えることができてうれしいです」とダウンロード・フェスティバルのブッキング担当であるアンディー・コッピングは声明の中で語っている。「アヴェンジド・セヴンフォールドのようなバンドをチャートのトップで見ることは滅多にありません。しかし、ライヴで見るのであれば、彼らは過小評価されることはないでしょう」

アヴェンジド・セヴンフォールドのフロントマンであるM.シャドウズは先日、今年の夏にメタリカと行ったスタジアム・ツアーで学んだことを明かしている。

最新作『ハードワイアード…トゥ・セルフディストラクト』を引っさげて、「ワールドワイアード」ツアーを行っているメタリカだが、アヴェンジド・セヴンフォールドは20公演以上のスタジアム公演でサポート・アクトを務めている。

M.シャドウズはこのツアーでメタリカから学んだことについて次のように語っている。「俺が学んだのは、オンライン上に文句や批判のあるこの世界で、スタジアム公演をやって、スタジアムをソールド・アウトにするにはブラック・アルバムみたいなアルバムが必要なんだよ。自分のやりたいディープな曲をやってさ、“Master Of Puppets”とか、そういうものを演奏してもいいんだけど、ブラック・アルバムの曲をやってる時は、観客全員がクレイジーになるんだ。観客の60%ぐらいはさ、カジュアルなファンで、ブラック・アルバムしか持ってないんだよ。ハードコア・ファンにはありえないことだけどさ」

彼は次のように続けている。「スタジアム・ツアーをやるには、ラジオでかかっているとか、ある時点で集団意識に入り込んだような曲が必要なんだ、そして、彼らにとってはブラック・アルバムがそれなんだ。いろいろ意見を聞くとさ、もっとコアな曲をやってほしいとかって言うんだけど、でも、ブラック・アルバムの曲をやると、“Sad But True”、“Enter Sandman”、“Unforgiven”なんかを演奏すると、まったく違う空気になるんだ。多くの観客がカジュアル・ファンなんだよ。それが彼らが成し遂げたことであり、キャリアをすごく豊かなものにしてるよね」https://nme-jp.com/news/46040/

 

23: 2017/11/09(木) 11:12:19.73 0
ダウンロード・オーストラリアは記載がないがもう一つ追加があるようだ。

The lineup for #DLMelb18 landed today! Who are you looking forward to seeing at the festival? pic.twitter.com/FAEhcIoEHw

— Download Melbourne (@DownloadFestAU) 2017年11月9日

ダウンロードオーストラリアのラインナップ一足早く出た!KORN、リンプ入ってるし、サバトンやスイサイダル、Nailsもあるな。BABYMETALの名前は無し

— サグレス (@sagres0014) 2017年11月8日


注目のダウンロード オーストラリアはべビメタはなし

 

29: 2017/11/09(木) 11:16:43.45 0
>>23
何時間前よ
元々29出るとアナウンスあって 発表28バンド
その後 ラジオ局枠のオーストリア新人バンド出る情報で
もうがっかりしてるよ

 

41: 2017/11/09(木) 11:26:20.62 0

>>36
The 29th act on our lineup will be a triple j unearthed act. More details to come!

The 29th act on our lineup will be a triple j unearthed act. More details to come!

— Download Melbourne (@DownloadFestAU) 2017年11月9日

これ見てがっかりしてたよ
話変わるが トリプルjてカラテをヘビーローテションしてくれたラジオ局だね
カラテが世界中で1番流れたのがこの局
あわだまはインターFM

 

32: 2017/11/09(木) 11:18:05.84 0
ダウンローオージーはメンツ微妙だから本家UKに出て欲しよ

 

40: 2017/11/09(木) 11:24:34.66 0
オーストラリアダウンロードに呼びたい候補に
名前があったけどあれは公式サイトじゃなかったの?

 

44: 2017/11/09(木) 11:27:46.45 0
オーストラリア週間チャート7位になったのに
なんで呼ばれないんだよ!

 

53: 2017/11/09(木) 11:32:10.99 0
あの予想は一体何だった?
主催者が呼びたいランキング?

 

57: 2017/11/09(木) 11:36:11.14 0
100%出れると思ったのに

 

59: 2017/11/09(木) 11:38:20.24 0
ベビメタはギャラが高いから簡単には手が出ない存在になった
メタル界じゃレジェンド扱いだから仕方ない

 

148: 2017/11/09(木) 12:44:47.62 O
DLオーストラリアは誰もが出演を望んだが卒業式とかぶったのなら仕方ないよ
制限が解除される来年4月以降が非常に楽しみだね

 

引用元:

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1510192904/
 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。