サマソニ第10弾!発表 BABYMETALは??






f:id:lastseen1013:20170527010236j:plain

 

507: 2017/05/26(金) 12:41:02.71
サマソニ バンドメイドにパスコードも同じ日か
これでベビメタ来れば最高なんだが f:id:lastseen1013:20170527010554j:plain f:id:lastseen1013:20170527010609j:plain


510: 2017/05/26(金) 12:51:17.57

サマソニにくるかと思ったけどこねー・・・


553: 2017/05/26(金) 18:30:28.47
>>510
第10弾!夏フェス初参戦の堂本剛ほか国内外から計21組の追加アクト発表!
http://www.summersonic.com/2017/news/#post-136
いよいよ一般発売を迎えるSUMMER SONIC、発売前最後となる追加ラインナップの発表です!
まずは期待を膨らませて待たれている方も多いであろうMARINE/OCEAN STAGE。
19日東京・20日大阪に堂本剛の出演が決定!自身夏フェス初参戦となるサプライズなサマソニ登場は果たしてどんなステージになるのでしょうか?
19日大阪・20日東京には先ごろJAPAN TOURを終えたばかりのALL TIME LOWの再来日が早くも決定!FOO FIGHTERSを筆頭にした鉄壁の布陣がさらにアツくなりました。
この日はまださらなる追加アクトが残されています。
サマソニ史上でも屈指の洋邦ヘヴィなラインナップとなりますので次回以降の発表もお見逃しなく。

>この日はまださらなる追加アクトが残されています。
>サマソニ史上でも屈指の洋邦ヘヴィなラインナップとなりますので次回以降の発表もお見逃しなく。

この記事だとベビメタの可能性も高いけど、邦楽メタルは層が薄く知名度の高いバンドが少なくて決定打がいない

洋:×メタリカ ×アイアンメイデン ×AC/DC ×Black Sabbath  △Anthrax △Five Finger Death Punch △Judas Priest △Megadeth
  △Deep Purple ×Slipknot  △Stone Sour 

邦:△ベビメタ △ラウドネス ×XJAPAN  △聖飢魔II △DIR EN GREY △ガルネリウス △44MAGNUM △SEX MACHINEGUNS
  △陰陽座 △筋肉少女帯 △アニメタル △BORIS


563: 2017/05/26(金) 21:00:28.06
>>553
日曜マリンにベビメタ&ドラフォきてほしい
野外フェスでWOD&サークルしまくりたい


569: 2017/05/26(金) 21:49:44.28
>>553
サマソニ史上でもって、昔はメタリカとかスリップノットとか出しているよね
今のラインナップからはとてもそれを超えるように見えないんだけど


511: 2017/05/26(金) 12:54:44.04
東京2日目マリンにまだ空きがあるね
もうワンチャンあるで


513: 2017/05/26(金) 12:59:16.37
どさくさに紛れてゲスがしれっと出てるし。。。

ん! ゲストベビメタってくされ縁あるからサマソニ最終で飛び込んでくるかもな


518: 2017/05/26(金) 14:09:19.00
去年のうちに4つとも出といて正解だったな


519: 2017/05/26(金) 14:19:09.23
堂本剛さん追加でベビメタは今年サマソニねえかもな


520: 2017/05/26(金) 14:23:00.37
だから去年はドームの宣伝でフェスに出てたんだって


528: 2017/05/26(金) 15:46:01.29
この日はまださらなる追加アクトが残されています。
>サマソニ史上でも屈指の洋邦ヘヴィなラインナップとなりますので次回以降の発表もお見逃しなく。
https://www.creativeman.co.jp/2017/05/26/44162/


544: 2017/05/26(金) 16:59:34.14
>>528
お得意の出る出る詐欺なんじゃないかと、非常に疑心暗鬼になっている今日この頃DEATH!


566: 2017/05/26(金) 21:32:56.60
>この日はまださらなる追加アクトが残されています。
>サマソニ史上でも屈指の洋邦ヘヴィなラインナップとなりますので次回以降の発表もお見逃しなく。

みんなこれって
追加アクト=「サマソニ史上でも屈指の洋邦ヘヴィなラインナップ」って読んでる??
追加アクトを含めラインナップ全体として「サマソニ史上でも屈指の洋邦ヘヴィなラインナップ」って可能性無い?


573: 2017/05/26(金) 21:55:19.34
>>566
いや、「洋楽と邦楽からヘヴィーメタル系バンドが」「追加アクトとして残されている」から「次回以降の発表もお見逃しなく。」だな


572: 2017/05/26(金) 21:54:34.51
今のところのラインナップはヘヴィな感じなの?


576: 2017/05/26(金) 22:05:07.25
出る出る詐欺(´;ω;`)


577: 2017/05/26(金) 22:06:48.27
次回の発表いつだろ。
気になってしゃーないわ。


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。