BABYMETAL「ライブ・ビューイング フェス2020 ‐Act Call‐」に行ってきた






 

615: 2020/07/29(水) 07:01:03.24
チケ横浜とったど!命懸けで行ってくる

 

703: 2020/07/29(水) 22:50:09.72
大阪なんばの映画館、従業員に感染者が出てライブビューイングが中止だとよ

 

711: 2020/07/29(水) 23:02:43.32

ベビメタのライブビューイング上映する映画館でコロナ

なんばパークスシネマ。新型コロナウイルス感染者に関するお知らせ。7/29(水)18時以降及び明日以降の上映回を休止。
no title

 

716: 2020/07/29(水) 23:07:15.61
>>711
従業員か
観客が映画鑑賞中に罹った訳ではないのね

 

964: 2020/07/31(金) 17:09:33.28
あ、ライビュ今日だった

 

970: 2020/07/31(金) 17:54:32.48
痛風で歩けん。
チケット取らなくてよかった。

 

975: 2020/07/31(金) 18:17:14.25
選べば当日でも行けるだろう来月でもいいんじゃね

 

980: 2020/07/31(金) 18:39:00.75
チャリで来てやったぜ有楽町。
まぁ、5分の距離だけどな。

 

981: 2020/07/31(金) 18:43:32.70
安定のベビT率の高さ
今回はベビメタマスクも多いな

 

994: 2020/07/31(金) 21:18:18.69
マスクにSTAY HOMEなんて書かれてるから外出で使いにくいなぁ

 

16: 2020/07/31(金) 17:19:04.34
今から映画館へ と つ げ き

 

25: 2020/07/31(金) 22:26:54.56

手だけでドゲバンしてる人いた

もあの眼にうっすら涙が浮かんでみえたのは、大画面ならではかも…

 

26: 2020/07/31(金) 22:29:15.82
普通にスタンディングライブに行けるようになるのは3年後
スゥモアも年取るが俺の方が足腰弱って行けなくなりそう

 

30: 2020/07/31(金) 22:56:51.45
LV行ってきた。手拍子も声出しも禁止でムズムズしたけど、良いライブで楽しめたよ。銀幕+爆音って映画館ならではだし。

 

31: 2020/07/31(金) 23:00:15.74
>>30
やっぱLVはええな
デロを家で観るのとは迫力が違うw

 

37: 2020/07/31(金) 23:25:30.58
>>30
規制されたことでベビメを見ながら動かないでいるのがいかに難しいかよくわかったわ

 

49: 2020/08/01(土) 00:03:15.36
LVを川口で見たけど音量もそんなに大きくないし画面も小さい気がして、楽しいけど思ってたより普通だった。
今回初めてLV行ったからこんなもんかな~と思ってTwitter見たら迫力が凄くて良かった!みたいなツイートあったけどもしかして他の映画館行った方が良かったりする?
都内の映画館行った人感想教えてほしい

 

55: 2020/08/01(土) 00:17:21.98
>>49
池袋も音量が小さくてがっかりだったよ
過去に見た他の映画館ではもっと迫力のある音だったのに
今回はハズレだったよ

 

59: 2020/08/01(土) 00:21:26.73
>>49
豊洲に行ったんだけど重低音がドカドカ響いてて俺は満足したよ。それと、観客のコールがすごく良く聴こえた。

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1595604334/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載