【海外】BABYMETAL武道館BOXの「紅月」ニューアレンジヴァージョン






『10 BABYMETAL BUDOKAN』
受付終了まで
<あと1日⚡️>
7/27(火)23:59まで
– THE ONE COMPLETE EDITION –https://t.co/R87dfFdM05

<あと3日⚡️>
7/29(木)23:59まで
– THE ONE LIMITED EDITION –https://t.co/3SKLpMJ8SS#BABYMETAL #BABYMETAL_BUDOKAN #10BMY #紅月 pic.twitter.com/VtsQeGzXaW

— BABYMETAL (@BABYMETAL_JAPAN) July 26, 2021

名無し
そう、Su-Metalの紅月は、初めて彼女の歌を聞いたときと同じように、今でも私の心を打つのです。

名無し
前にも言いましたが、スーのように自分自身が純粋な火である場合、どんなパイロも恐れる必要はありません。

名無し
やれやれ……これはいいぞ。彼女は昔から年齢の割には素晴らしい歌唱力を持っていましたが、Suは素晴らしい歌手に成長しています。

名無し
これを見て、別の「未完成」バージョンを聞いてみたいと思った。

名無し
Babymetalの武道館シリーズ10作品の中で、最も見たいと思っているパフォーマンスです。正直に言うと、FDTDよりも期待しています。

名無し
この曲は鳥肌が立つほどの素晴らしい曲です

名無し
彼女の声はこれまで以上にパワフルになっています。

名無し
武道館の配信は見たことがありません。神バンドの演奏はもう見られないのでしょうか?

名無し
神バンドのショットもあります。
ただ多くの人は、十分ではないと言います。
私に言わせれば、ショーは神バンドのためにあるのではないので、彼女たち(そして大劇場)に焦点を当てることは気になりません。
神バンドはライブには欠かせません。彼らがもたらす音は素晴らしい。彼らは視覚的な要素に欠かせない存在です(今までもそうでした)。

名無し
この曲は別物です。静かな部分は未完成版のような雰囲気があり、重い部分はこれまで以上に燃えています。Suはとにかくすごい。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/orq713/another_clip_from_the_budokan_box_set_this_one/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載