【海外】BABYMETAL、夢のフェスラインナップを明かす






“エヴァネッセンス、ナイトウィッシュ、アーチ・エネミーのような女性ヴォーカリストを集めたフェスティバルを開催する夢がある”
BABYMETAL、夢のフェスラインナップを明かす

日本のメタル界のスーパースター、BABYMETALが究極のフェスティバルを教えてくれた。

メタル・ハマー誌の最新号で、ジャパニーズ・カワイイメタルのスーパースター、BABYMETALが、これまでのキャリアやメタルへの愛などについて、読者の質問に答えている。ある質問では、BABYMETALのメンバー3人が夢の “BABYMETALフェス “のラインナップを作るというもので、3人は興味深い答えを用意している。

「エヴァネッセンス、ナイトウィッシュ、アーチ・エネミーのような女性ヴォーカリストを集めたフェスティバルを開催する夢がある」とSu-metalは言う。一方、MOAMETALは違う道を行く「メタリカ!」と彼女は答える。「彼らはワールドツアー中なので、日本に招待しておもてなししたいですね。ロブ・ハルフォードにも会いたいし、ジューダス・プリーストにも。ジャンルを超えてレッド・ホット・チリ・ペッパーズも呼びたいし、久しぶりにドラゴンフォースにも会いたい!私たちをフェスに招待してくれたブリング・ミー・ザ・ホライズンにも絶対に会いたい。”昨年正式メンバーとして加入したBABYMETALの最新ボーカル、MOMOMETALは、特に3人のアーティストを念頭に置いている:「Yungblud、Willow Smith、そして[日本のガールズグループ]新しい学校のリーダーズ!”

インタビューの他の部分では、3人のメンバーがツアーで最も楽しかった国を明かしている。

「どの国も好きだし、それぞれにいいところがあるから、ベストは選べないわ」とSu-metalはやや外交的に言う。”今ドイツにいるんだけど、ライブの観客はとても熱狂的で、大好きなシュニッツェルを食べることができてとても幸せな気分だよ”「選ぶのは難しい」とMOAMETALは言う。「どの地域の人々もとても親切で、すぐに彼らを好きになる。イギリスとドイツではたくさん公演をしているから、第二の故郷のように感じる。そういう国ではリラックスできるんだ。”モモメタルはまた、ヨーロッパの目的地を選ぶ。「ノルウェーのオスロ!」と彼女は答える。「EUとイギリスのツアーはオスロでスタートしたので、少し観光もできたし、街並みもきれいで、スタイリッシュで素晴らしかった。もちろん極寒で、日中でも日差しはあまりなかったのですが、不思議と空気は暖かかったです。クリスマスシーズンということもあり、可愛らしい装飾に心が温かくなった。ポテトはホクホクでおいしかったし、サーモンは肉厚で新鮮だったのが印象的。また絶対行きたいです!」

BABYMETALは今年後半にツアーを再開する予定で、日本、アメリカ、ヨーロッパでの公演が予定されている。現在発売中のMetal Hammerの新刊で、このトリオの詳細を読むことができる。

https://www.loudersound.com/news/babymetal-dream-festival-lineup

名無し
BABYMETALとナイトウィッシュのツアーは本当に素晴らしいものになるだろう。

名無し
肉厚で新鮮なノルウェー産サーモン?夕食の予定を変更した。

名無し
Suが挙げたバンドの中で、ナイトウィッシュだけは一緒に見たい!

名無し
メタルハンマーのインタビューを焼き直しただけのくだらないAI/怠惰なライターの記事

名無し
この記事はメタルハンマーのウェブサイトに掲載されています。Louder は複数のロック/メタル雑誌の親会社です。これは、Louder の編集長によって投稿されたもので、元 Metal Hammer の編集者でもありました。

名無し
私の記憶が正しければ、最近誰かが記事の中でモモが新しい学校のリーダーズについて言及していることを投稿しましたが、記事の残りの部分については触れていませんでした。

名無し
BABYMETALとDying Fetusが一緒にツアーをすることを、私はまだ待ち望んでいる。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1aj88q7/babymetal_dream_festival/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載