和楽器バンド、横浜アリーナ公演を50%以内の定員で8月15日、16日開催






1: 2020/06/25(木) 10:54:22.56

和楽器バンドが、【和楽器バンド 真夏の大新年会2020 ~天球の架け橋~】を、
横浜アリーナの会場収容人数50%以内の定員で、2020年8月15日と16日に開催する。

2020年2月29日、3月1日の【和楽器バンド 大新年会2020 ~天球の架け橋~」】新型コロナウイルス感染防止対策により公演中止なったが、
日程と会場を変更して開催が決定。

今回の観客動員での開催にあたって、コロナウイルス感染拡大防止の為、政府の感染防止ガイドラインに基づき、
運営及び会場と慎重に準備を進め、感染拡大防止の具体的施策の事項に留意して実施するとのこと。

チケットは、7月1日10時よりオフィシャルファンクラブ「真・八重流PREMIUM」会員先行予約がスタート。
他チケット発売に関する情報は、決まり次第発表される。

◎ライブ情報
【和楽器バンド 真夏の大新年会2020 ~天球の架け橋~】
2020年8月15日(土)神奈川・横浜アリーナ
2020年8月16日(日)神奈川・横浜アリーナ

【感染拡大防止の具体的施策】
・政府のガイドラインに基づき、会場収容人数の50%以内の定員、
及びソーシャルディスタンスを確保した上で実施いたします。

・来場者の氏名・連絡先などの把握。
・入場時に全員の検温を実施。

・37.5度以上の発熱(平熱より1度以上高い発熱)がある方の入場はご遠慮頂く。
・入場口、関係者入口にて手指用のアルコール消毒液を準備し、使用の義務化。

・ロビー等での歓談の自粛。
・全スタッフ及び、観客にマスク着用を義務化。

・公演時間は2時間を予定しており、公演中は常に換気状態を保ち行います。
・ステージ演出上、銀テープ等、人の手に触れるような特殊効果による演出は中止。

・密を避ける為、グッズ販売は、事前のEC販売、事前配送に加え、事前注文による会場受け渡しも予定。
http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/89365/2

3: 2020/06/25(木) 10:57:27.94
収益が低いし槍玉に挙げられるだろうに偉いのう。

 

6: 2020/06/25(木) 10:59:55.71
先陣を切ってくれるのは全アーティストが感謝するだろうな

 

7: 2020/06/25(木) 11:00:05.94
開催しようとする意気込みだけでもすげぇ

 

9: 2020/06/25(木) 11:04:23.80
スタンド席の人はセンターの前の方を見てこんなに空いてるのにって切なくなりそう

 

10: 2020/06/25(木) 11:04:38.09
常に換気かぁ…

 

11: 2020/06/25(木) 11:05:51.02
儲けなんか微々たるものだろうな
先陣切ってライブ開催する心意気が凄いと思う

 

13: 2020/06/25(木) 11:07:56.47
会場に人が溜まらないようにしないと行かんし大変よね

 

18: 2020/06/25(木) 11:17:54.44
エイベックスからユニバーサルに移籍して心機一転がんばれ!

 

20: 2020/06/25(木) 11:23:55.98
横アリで半分以下なら5000人くらい?なら何とかなる感じか
これより上のドームクラスになると5割でも結局万人規模になって移動含めた密回避は不可能に思えるな

 

22: 2020/06/25(木) 11:30:34.04
客も終始無言
咳払いも許されず
拍手はコンサートの最初と終わりだけ
うむ、クラシックのコンサートかな

 

29: 2020/06/25(木) 11:45:52.77
少し前は8月からの収容人数1/2緩和を検討って言ってたけど
東京の人数見てると難しいな

 

32: 2020/06/25(木) 11:53:08.74
週明けの東京の数字次第ではまた判断変えなきゃ行けなくなるかもな

 

35: 2020/06/25(木) 12:11:43.59

横アリに半分以下の5000って赤字でしょ
グッズだって買う人少なくなるし現地行かないのにグッズだけ買うなんて人も少ないし…

もし今やるなら小さい会場で配信限定にしてチケットを売ってグッズもタオルとかTシャツとか定番のやつだけとかに絞ってなおかつ事前に完全受注生産通販にしてしまえばいい。

 

59: 2020/06/25(木) 14:51:49.93
>>35
金額倍以上にすりゃいい

 

63: 2020/06/25(木) 17:33:37.60
叩く人多いけど、誰かが先陣切ってやってみなきゃいけないんじゃないかね

 

引用元:

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1593050062/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。