女優の永野芽郁、自粛期間中にギター猛練習 






1: 2020/06/09(火) 10:07:04.14

都内の有名ギターショップから、体を傾けてきゃしゃな腕で大きなギターケースを運ぶ美女が現れた。女優の永野芽郁(20才)だ。5月中旬、時刻は夕方。永野は待たせていた移動車に乗り込み帰宅した。

「仕事帰りにギターショップに立ち寄って、調整をお願いしていたギターをピックアップしたそうですよ。この自粛生活中に趣味のギターに没頭していたのではないでしょうか」(芸能関係者)

4月24日発売の2nd写真集『No cambia』特別版が、オリコン週間BOOKランキングの写真集部門で、初登場1位を獲得。
2018年のNHK朝の連続テレビ小説『半分、青い。』のヒロインで飛躍し、昨年もドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」(日本テレビ系)の生徒役でさらに評価を高めた、今が旬の清純派若手女優だ。

 そんな永野の意外な趣味は、音楽。中学2年からエレキギターを始めて、ドラムも叩けるという。学生時代は、大好きなロックバンド「BUMP OF CHICKEN」の曲などを演奏していた。

「しばらく仕事で忙しくギターは触れていなかったのですが、近々、ギターを弾く機会があるようなんです。この自粛生活で仕事以外は自宅に籠もっていた中で、ギターをかなり練習していたんだとか。高校時代はエレキギターにハマっていたのですが、最近はアコースティックギターを愛用しているようです。あいみょんさんの歌をカバーしているとも聞いています」(永野の知人)

永野は、高校時代の記者会見で「いつかは覆面ギタリストとして、有名アーティストの後ろで演奏できるくらい上手になりたい」と、夢を語っていた。「菅田将暉さんの後ろで演奏する永野さんを見たいですね」というのは、別の芸能関係者だ

https://news.yahoo.co.jp/articles/b3618c04d059aaa7d07d411b019dac8279247e71
6/8(月) 16:05配信

no title

3: 2020/06/09(火) 10:11:59.80
>>1
素人が楽器店で調整?
弦高かな…確かに高価なギターだったら自分でやるのはビビるか

 

4: 2020/06/09(火) 10:14:18.32
>>3
永野芽郁「チューニングはいつも楽器店でやって貰ってる」

 

11: 2020/06/09(火) 10:19:10.92
>>4
さすが!
楽器店でギターのチューニングやってもらうと幾らなんだろ…
自粛中云々ってことならチューニングのやり方を覚えろと

 

49: 2020/06/09(火) 10:45:05.23
>>11
覚えるもなにも、アプリをインストールで終わりやん

 

7: 2020/06/09(火) 10:16:20.56

音楽が好きで ピアノ ドラム ギターもできる

https://www.youtube.com/watch?v=tFEy_PVk-Yc

https://www.youtube.com/watch?v=MpARHVCLpz0

 

19: 2020/06/09(火) 10:22:40.28
俺はピアノにはまって猛特訓してるわ 楽器にはまるのは一番コスパがいい趣味だわ

 

35: 2020/06/09(火) 10:35:46.94
隠れバンギャっぽい感じしてた

 

52: 2020/06/09(火) 10:49:20.94
ピアノやめてギターに戻りたい
ピアノは難しすぎる
今練習してる曲完コピしたらやめようと思いながら
完コピできないまま数ヶ月が経つ

 

54: 2020/06/09(火) 10:49:57.40
女優のインスタライブみんな弾き語りやりがち~
見た中じゃ小芝風花は結構上手かった

62: 2020/06/09(火) 10:56:15.79
なんで覆面

 

75: 2020/06/09(火) 11:04:34.25
ギタリストと
能年玲奈ちゃんと被るな

 

92: 2020/06/09(火) 11:30:42.21
Tシャツ、ハノイロックス?

 

95: 2020/06/09(火) 11:36:37.58
がんばれ

 

103: 2020/06/09(火) 11:47:48.86
ムスタングは良いね
ショートスケールで女の子も弾きやすい
GIBSONもJ-50ならショートだね

 

106: 2020/06/09(火) 11:52:42.74
まさかのムスタング
ハードケース持ってるのはギブソンのアコギか

 

110: 2020/06/09(火) 12:34:14.40
やっぱムスタングはソニックブルーだなあ
しかしピックガードは白がいい

 

119: 2020/06/09(火) 13:04:08.50
ハタチでギブソンですか。ワシはギブソン手に入れるまで40年掛かったわ

 

引用元:

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1591664824/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。