YOASOBIと花冷え。が世界最大規模の音楽フェスティバル『Lollapalooza』に出演決定






 

5: 2024/03/17(日) 20:34:12.61
YOASOBI、花冷え。が8月1日から4日(現地時間)にかけてアメリカ・シカゴのグラント・パークで行われる音楽フェスティバル「Lollapalooza」(ロラパルーザ)に出演する。

https://natalie.mu/music/news/565804

 

Lollapalooza 2024⚡️
Our first performance in Chicago where ikura spent her childhood🍀
Can’t wait to see you!!
🎫 https://t.co/zKHUcfsIbP

8月1日〜4日、アメリカ・シカゴで行われるフェス”Lollapalooza”にYOASOBIの出演が決定📢… pic.twitter.com/zetDjhPhgX

— YOASOBI (@YOASOBI_staff) March 20, 2024

6: 2024/03/18(月) 01:18:41.24
Adoは出ないのか

 

7: 2024/03/18(月) 08:21:48.71
新しい学校のリーダーズは?

 

9: 2024/03/18(月) 08:37:55.17
毎回思うが海外フェスの出演者一覧ってなんでこんなに見づらいんだよ

 

12: 2024/03/19(火) 03:51:02.51
こんなしょぼいラインナップで世界最大なのか…?
テイラー・スウィフトもビヨンセもいないじゃん…

 

13: 2024/03/19(火) 06:54:22.65
>>12
つかロラパルーザはそんなミーハー向けのフェスじゃない

 

15: 2024/03/19(火) 11:50:39.33
ロラパルーザと言えば昔はオルタナ系バンドのパッケージツアーだったのに時代は変わったもんだ

 

17: 2024/03/19(火) 12:31:24.79
ジェーンズ・アディクションがレッチリとかサウンドガーデンとかの子分を引き連れて回ったのがロラパルーザ

 

18: 2024/03/19(火) 12:32:38.41
ジーザス&メリーチェインが作ったイギリス版ロラパルーザがローラーコースター
ブリットポップ時代に入る前のブラーが一番前座で出てた

 

26: 2024/03/20(水) 08:55:33.53
Lollapaloozaの出演決定!すげー!!
しかもメインステージかもしれないという噂もあるしメジャー後の怒涛の躍進凄まじいな

2024 ✶ See you in Chicago!

Sign up for a presale passcode at https://t.co/bmjLHHMiVU to guarantee access to 4-Day Tickets at the lowest price.

Presale begins Thursday, 3/21 from 10am-12pm CT. Prices increase at 12pm when the public on-sale begins. pic.twitter.com/gc5uYOYUxE

— Lollapalooza (@lollapalooza) March 19, 2024

33: 2024/03/20(水) 13:56:58.71
>>26
人気が上がってるわけしゃなくてソニーの力だろ

 

34: 2024/03/20(水) 16:39:59.78
>>33
正直言って花冷えはソニーからメジャーデビューする前から「お先に失礼します」がTikTokでバイラルになって海外での人気があったからソニーの力で海外フェスに出れているわけではない

 

35: 2024/03/20(水) 17:04:51.21
>>34
それもソニーの力だから
サクセスストーリーの演出

 

41: 2024/03/20(水) 18:58:54.74
>>35
いくらソニーが金に物を言わせたところで結局はバンドの実力と魅力と運がなければ人気も出ないし海外のフェスだって呼ばれないわけだし
それにそもそもソニーからメジャーデビューできた花冷えスゲーだし、天下のソニー様にそこまで期待されて推してもらえる花冷えスゲーってことじゃん
なんで頑なにバンド自体を褒めたくない人多いの?

 

29: 2024/03/20(水) 12:12:12.45
去年バンメが出て話題になってたけど
今年は花冷え。が出るとは

 

36: 2024/03/20(水) 17:07:35.26
メジャーデビューの少し前ぐらいから事務所に所属してソニーの介入もあったんだろうとは推測してる
ニートゲームぐらいから明らかに作風変わったし衣装も変わったし

 

39: 2024/03/20(水) 18:35:26.68
おとぼけアメリカでレッチリの前座やるみたいだねバカでかいフェスでたり後ろ盾無しでこれはこれで凄い

 

47: 2024/03/20(水) 21:12:53.78
CoachellaやLollapaloozaのような権威のあるフェスは金払えば出れるフェスじゃないだろ
そうじゃないと金持ちの無名のバンドが出れるってことになっておかしなことになるから、出れるってことはある程度ファンベースがあって動員を見込めるバンドとして認められているということだろ
花冷えは日本ではまだまだかも知れないけど海外ではかなり躍進してるよ
インスタのコメント欄も外国人が自分の国に来てくれ!(泣)みたいなコメントだらけだしな

 

56: 2024/03/20(水) 23:48:46.14

Shonen Knife LIVE at Lollapalooza, Carson, CA 9/4/1994 REMASTERED

 

57: 2024/03/20(水) 23:49:00.24

Boredoms – Lollapalooza 1994

 

58: 2024/03/20(水) 23:49:13.31

X Japan @ Lollapalooza 2010 – Kurenai

 

59: 2024/03/20(水) 23:49:22.56

BandMaid – Lollapalooza 2023 (Fancam)

 

60: 2024/03/20(水) 23:49:40.81
日本のガールズバンドとしては3組目になるようだ

 

引用元:

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hrhm/1710646256

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載