ラウドロック、ラップメタルが廃れた理由が分からん






1: 2018/09/21(金) 00:53:06.12 0

男受け最強のHIP HOPとロックの2大巨頭のいいとこどり
おっさんに愛されるロック、若者に愛されるヒップホップのいいとこどり

最高じゃんか・・・。チェスターの死は痛いけど

2: 2018/09/21(金) 00:54:03.15 0
wanimaってちがうの?

 

3: 2018/09/21(金) 00:56:59.09 0
ラップは今も人気なのにラップメタルが売れないってのはつまりメタル部分が余計だからだろ

 

4: 2018/09/21(金) 01:02:47.91 0
ロックファンは保守的だからな
リンキンもラストアルバムでEDMとか取り入れたらバッシングされたしね

 

5: 2018/09/21(金) 01:02:59.28 0
マリリン・マンソンにはまったようなキッズは
迷惑系ユーチューバーラップ聞いてるんだろう

 

6: 2018/09/21(金) 01:09:38.10 0
リンプ・ビズキット馬鹿にされるけど演奏はバカうまだからな・・・!!

 

7: 2018/09/21(金) 01:13:14.68 0
ラップメタルは飽きられたんじゃね
反動でメタルコアみたいなのが人気になったりとか
流行り廃りはそんなもんじゃね

 

8: 2018/09/21(金) 01:16:50.54 0
バンド形式自体飽きられるねメタルに限らず

 

10: 2018/09/21(金) 01:26:14.40 0

厨二ラウド御三家

マリリンマンソン、リンプビズキット、スリップノット

最高やで

 

11: 2018/09/21(金) 01:26:45.18 0
>>10
コーンは?
ゴッドスマックとかも

 

14: 2018/09/21(金) 01:28:48.24 0
>>11
無論最高
パパローチ、PODなんかもたまらん

 

12: 2018/09/21(金) 01:27:09.29 0
youtubeの初期の動画ってほぼこれ系がBGMだったよなw

 

13: 2018/09/21(金) 01:28:25.21 0
マリリンマンソンてどんな滅茶苦茶な音楽やってんのかと思ったら普通のメタルだった
メカニカルアニマルズにいたってはポップスのよう

 

15: 2018/09/21(金) 01:30:41.17 0
昔は結構好きだったけどさ
ずっとハマり続ける音楽じゃないな

 

17: 2018/09/21(金) 01:35:56.99 0

>メタルのパンクの区別がつかないわけだが?

洋楽を聴き始めたばかりの素人には分かりにくいけど
メタルとかパンクというのはハードロックの中のサブジャンルね

ハードロックの中で特に演奏が上手いのをメタルと呼び尊敬の対象としてるんだよ
なお演奏が下手なのをパンクと呼び馬鹿にして差別してることはあまり知られていない事実である

 

20: 2018/09/21(金) 01:44:53.65 0
パンクをハードロックの中の一つなんていうやつ初めて見たわw

 

22: 2018/09/21(金) 01:46:30.66 0
ニューメタルが終わったのは9.11が契機
アメリカ全体がまとまらなきゃいけないという機運の中でニューメタルはさすがに時代の雰囲気と合っていなかった

 

24: 2018/09/21(金) 01:48:33.62 0
うるさいからだよ、とにかく今のアメリカの若者はうるさいのを嫌う

 

27: 2018/09/21(金) 01:53:41.98 0
>>24
EDMもなかなかガチャガチャしてうるさいけどな

 

25: 2018/09/21(金) 01:49:02.43 0
むしろパンクはハードロックやプログレへの反発から始まってるのに
ハードロックの一つとかこんなのどこで覚えるんだ

 

26: 2018/09/21(金) 01:50:18.27 0
とりあえずうるさいロックは全部ハードロックだと思ってるんだろ

 

28: 2018/09/21(金) 01:54:17.59 0
911の頃にニッケルバックの曲が流行ったんだよな
ある意味の保守化だ

 

29: 2018/09/21(金) 01:54:49.20 0
ビースティーボーイズのチェックユアヘッドだけで十分だわミクスチャーは
リンキンとか何が良かったのか

 

30: 2018/09/21(金) 01:56:29.34 0
マイクシノダがラップ担当と知って驚いたよな

 

32: 2018/09/21(金) 02:12:33.27 0
ratmもコーンもリンプも1stはどれもマジかっけーね!

 

34: 2018/09/21(金) 02:21:57.09 0
リンプはウェスボーランドの変態的なリフと変態的な格好だけだ

 

35: 2018/09/21(金) 02:28:52.85 0
レイジは2ndが好き

 

36: 2018/09/21(金) 02:40:45.57 0
今も普通に聴くけどなここで名前でてるようなバンド

 

引用元:

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1537458786/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!