Bring Me The Horizonが遂に新作リリースに向けて動き出した?






573: 2018/02/09(金) 18:05:08.96
ツイッターで新譜の情報回ってきたけどソースどこよ

 

574: 2018/02/10(土) 00:38:50.91
rock is not deadのツイートからしか無いな
相変わらず公式へのリプはbring me the albumとか煽られてるし
575: 2018/02/12(月) 01:49:57.25
今年は出ないよ

 

579: 2018/02/24(土) 18:54:09.85
活動休止してんの?

 

580: 2018/03/01(木) 01:49:33.74
そろそろ来そうだね

 

582: 2018/03/05(月) 23:57:41.32
ツイッターでカミングスーン言うてるやん!

 

588: 2018/03/12(月) 12:45:09.78

新作つくってるらしいぞ、また方向性は変わる模様

https://altpress.jp/?p=66131

 

597: 2018/03/17(土) 03:49:13.93

>>588

また昨年春にJordan FishはNewアルバムの方向性について以下のように語っていました。
「僕たちにも分からないよ。やらないであろうことはいくつかあるけどね。ポップなアルバムにするつもりはないんだ…僕たちはストレートで退屈なポップのアルバムを作ろうとは思わない。スーパー、スーパーヘヴィーなものにするつもりもないよ。」

やっぱこの人はすごいと思う
オリバーはこの人のお陰でめちゃくちゃ伸びた

 

598: 2018/03/17(土) 14:57:03.62
>>597
ただポップ寄りでもないし、そんなに重い音にする気もないって言ってるだけじゃねぇか

 

599: 2018/03/19(月) 13:53:30.75
>>598
そこが難しいんジャマイカ

 

589: 2018/03/12(月) 15:14:09.42

現在Newアルバムは制作初期段階とのこと

しばらく聞けそうにないな

 

594: 2018/03/12(月) 20:59:07.78
That’s the spiritからはあまりかけ離れませんように…

 

595: 2018/03/13(火) 12:57:19.47
新作きっかけに来日してくれないかね?

 

596: 2018/03/13(火) 19:34:48.24
今年は無理そうだねえ
向こうのツアーもないし

 

603: 2018/03/25(日) 00:13:20.45
製作初期段階て今までなにやってたんだろうねBMTH
大幅に書き直したりしてんのかな

 

609: 2018/03/27(火) 23:22:56.80
昔はゴリゴリのデスコア路線やって欲しいと思ってたけど
今の音楽性の方がはるかに希少性がある

 

610: 2018/03/27(火) 23:52:35.76
ほぼ同意だけど新アルバムに一曲くらいそういうのも入れて欲しい

 

611: 2018/03/28(水) 00:29:38.09
なんでもいいから来日してくれ

 

617: 2018/04/01(日) 14:27:32.54
来日してほしかったけど、来ないなら新アルバム頼みます…

 

619: 2018/04/01(日) 15:35:38.70
日本で今のOli達が入りたがるような箱があるのかという問題が
日本と海外での人気度に差が付き過ぎた

 

620: 2018/04/01(日) 16:10:24.05
確かにいくらBMTHといえど日本での知名度じゃZeppか新木場程度が限界だろうな

 

623: 2018/04/01(日) 20:17:33.58
>>620
新木場ではやってくれそうだけどね
アーキテクツですら新木場でCrossfaithの前座としてやってたんだからBMTHトリのライブありえそう

 

621: 2018/04/01(日) 16:38:51.03
Tシャツに日本語でくたばれ!って入れるくらい好きなら日本来いよ

 

624: 2018/04/06(金) 01:17:06.30
何で日本じゃあんまり人気ないの?
人気ないと言うより知名度低い?
日本向けの記事もあんまりないし
10年くらい前から来日ライブはしてるようだけど
最近ファンになったけどカラオケも少ないし情報自体があんまり無いね
2chも過疎りぎみだし

 

628: 2018/04/13(金) 16:34:39.41
新譜まだー?

 

651: 2018/06/05(火) 21:37:27.71
アメリカで新譜作ってんの?

 

652: 2018/06/08(金) 22:34:58.09
>>651
どこ情報?

 

661: 2018/07/17(火) 08:18:36.92
今年中には新譜発表を…

 

664: 2018/08/01(水) 14:45:07.76
DAMにFootball追加されててワロタ

 

668: 2018/08/12(日) 00:57:32.79

新曲くるぞこれ

【NEWS】Bring Me The Horizonが遂に新作リリースに向けて動き出した?https://t.co/XXTTaZRpeb pic.twitter.com/FO7pCkKup9

— ALTERNATIVE PRESS JP (@AltPressJP) 2018年8月11日

今年春に2015年作5thアルバム「That’s The Sprit」に続くNewアルバムの制作を行っていることを明かしていたBring Me The Horizonですが、遂に新作のリリースに向けた動きらしきものがあったようです。

今朝、セントラル・ロンドンでBring Me The Horizonに関係があるであろう看板が出現していることにファンが気づきました。
看板には「Do you wanna start a cult with me?(僕たちと一緒にカルトを始めたい?)」と書かれており、看板の上部両端にはバンドが過去に使用していたロゴが確認できます。

そして看板の下部両端には新しいロゴと共に電話番号が記載されており、UKの音楽メディアRocksoundが伝えたところによると、この電話番号に電話をすると「精神的なアドバイスとガイダンス」の自動音声が流れた後、バンドの新曲らしき音源が流れ出したとのこと。

さらに看板にもあった新しいロゴが表示されたjoinmantra.orgなるサイトが開設され、ここでは「MANTRA」と呼ばれるカルト集団への参加を呼びかけており、8/21に何かが起こると記載されています。

「しかし、これらのことにも答えがあります。私たちが今あなたに伝えられるのは、あなたは自由になれるということです。しかしまず、私達はあなたを怒らせなければなりません。救済は8/21に再び起こります。」

8/21に何が起こるのでしょうか?Bring Me The Horizonの新作が発表されるのか?新曲が発表されるのか?それとも全く別の何かが発表されるのか?楽しみに待ちましょう!

引用元:

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/hrhm/1461954165/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。