MAN WITH A MISSION、イギリスの音楽雑誌『Rock Sound』の表紙を飾る






MAN WITH A MISSION、イギリスの音楽雑誌『Rock Sound』の表紙を飾る https://t.co/yRugtoaGWS

— rockinon.com(旧RO69) (@rockinon_com) 2019年1月21日

MAN WITH A MISSIONが、イギリスの音楽雑誌『Rock Sound』の3月号表紙を飾る。

2月22日(金)発売の本誌はジャン・ケン・ジョニーのインタビューや、特大ポスターと撮りおろし写真のフォトブックがついたスペシャルな内容となっているという。

なおMAN WITH A MISSIONは、2月27日(水)からマンチェスターを皮切りに全11公演のヨーロッパツアーをスタートする。

387: 2019/01/21(月) 18:08:40.41
イギリスのロック雑誌の表紙になるって!どんな雑誌か全然知らないけど、イギリスで表紙飾るってすごいねっ!

 

393: 2019/01/21(月) 18:31:44.73
>>387
それめっちゃ楽しみなんだよね~
アマゾンで予約してきたわ
英語の勉強のつもりで頑張って読む

 

404: 2019/01/21(月) 20:01:19.45
>>393
自分も予約した。
ポスターもついてるんだよね!
イギリスの音楽雑誌の表紙なんて狼としては勿論、日本のバンドとして初めて?
単純だけど、素直に嬉しい。

 

408: 2019/01/21(月) 20:29:44.90
>>404
本当だ!ポスターとフォトブック付いてる!全然見てなかったわw
ちょっと高い雑誌だなと思ってたんだけど納得した。更に楽しみだ~

 

416: 2019/01/21(月) 22:52:24.59
>>404
ワンオクが何回か表紙になってるから日本のバンド初ではないよ
日本人で言えばベビメタも表紙になってる
422: 2019/01/22(火) 00:23:52.44
>>416
そうなんだ!知識不足でお恥ずかしい…。
ワンオクすごいね。

 

424: 2019/01/22(火) 01:59:42.14
>>422
ワンオクは確かにすごいけどいきなりrock soundの表紙になるなんてマンウィズすごいよ!
イギリスだけでなくアメリカやカナダ、オーストラリアでも販売されてるロック雑誌だし注目度は十分
イギリスのロック雑誌の中ではKerrangの方が歴史は古いけどあっちで取り上げられるのはヘビィメタ・ハードロック中心
ホントにすごいことだよ
この機会に5人全員が喋れる設定に変えてしまえばいいのに

 

引用元:

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/musicjg/1547437465/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!