そこに鳴るとかいうバンドwww






1: 2019/07/14(日) 13:41:04.822

お前ら好きそう

https://youtu.be/n7MyoBki9wk

2: 2019/07/14(日) 13:42:04.300
時雨の劣化

 

3: 2019/07/14(日) 13:42:50.450
まあ好きだけど時雨には勝てんな

 

5: 2019/07/14(日) 13:49:32.581
目眩siren好きそう

6: 2019/07/14(日) 13:50:41.031
ヒトリエと時雨足して割った感

 

1: 2017/03/02(木) 10:08:53.97

大阪発、超絶テクニカルなそこに鳴る重厚サウンドが遂にメタルをも手に入れた!
男女の幾重にも重なりあう独特の和メロとハーモニーが見事に融合した彼らの持ち味はそのままに、新たなる鋼鉄の扉を叩く迷宮のメタリックポップワールド!

2017.2.8 release!!!
そこに鳴る「METALIN」
KOCA-93 / 全7曲 / ¥1,800 + tax
1. Break out!!!
2. 新世界より
3. METALIN
4. family
5. 藍色の明日へ
6. 星の行方
7. sayonara blue

そこに鳴る / METALIN【MV】
https://www.youtube.com/watch?v=lVlpVQ_sXqQ

『あー、ヤバイ音がしてる。「最近はテクニカルでカッコいいバンドの波が無くなってしまったなー」と思っていたところにド直球を物凄い鋭さと速度で投げ込まれた。
曲がること無く、全ての価値観を変えてしまうような活躍を期待してる。あと、ギターもベースもすんごいピロピロしてる!ドラムはメタル!』
ピエール中野(凛として時雨)

▼そこに鳴る Official Web
http://sokoninaru.com/

▼そこに鳴る Official Twitter
https://twitter.com/sokoninaru_band

4: 2017/03/02(木) 17:50:28.57
ピロピロしてねーよ
チリリリリリリリって単音弾いてるだけじゃねーか
左手速く動きましぇーんってか

 

8: 2017/03/03(金) 13:25:16.33
>>4
一応タッピングもできるみたいだぞ
https://www.youtube.com/watch?v=aUe-e2H3C5I

 

5: 2017/03/03(金) 08:17:45.34
新作購入したけど、2曲だけメタル(3、4)で残りの曲はここの住人には厳しいかも

 

6: 2017/03/03(金) 08:18:33.13
買ったのかよw

 

16: 2017/04/05(水) 20:07:32.21
こういうバンドも居ることでメタルの裾野が広がるのは悪いことではない

 

引用元:

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1563079264/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!