BABYMETAL、全活動封印中






 

18: 2021/12/04(土) 06:29:01.76

何故、アミューズは同じコロナ禍の環境下で、

パフュームは通常通り存続させ、来年のライブも計画してるのに
BABYMETALのみ封印を発表したのか。

コロナ禍での海外ライブ開催が厳しいという理由なら、
BABYMETALと同様にパフュームも封印発表するべきでしょう。

それが、BABYMETALだけ封印なのは何故でしょうか?

根本的疑念はそこに原因があると思う。


49: 2021/12/04(土) 14:37:35.36
>>18
要するに、只のコロナ自粛じゃないって事ね。

 

56: 2021/12/04(土) 15:02:26.49
>>49
なるほどめちゃくちゃ大切に扱ってるわけだな

 

89: 2021/12/05(日) 09:42:18.75
>>18
実はすぅはメタルに興味が無い、それで全て説明がつく

 

95: 2021/12/05(日) 10:33:11.85
>>89
作曲に携わってないボーカルって大体そうでしょ?

 

21: 2021/12/04(土) 07:00:30.42

全活動封印中

「Mステ」SPにジャニーズ13組、NiziU、ラルク、EXILE TRIBE、UVER、事変、TWICE、YOASOBIhttps://t.co/cUg0MKzpwe

— 音楽ナタリー (@natalie_mu) December 3, 2021

 

24: 2021/12/04(土) 08:32:14.47
BABYMETALが今後も長く続けるには、
若さに任せた今までのやり方では限界が来てしまう。
やり方を根本から見直さなきゃならないんだろう。
そのために準備期間が長く必要なのかも。
変わる以上は、どんな形になるにしろ、
賛否両論になるのは覚悟しないといけないだろうけど。

 

50: 2021/12/04(土) 14:45:55.03
幕張で封印のこと出してたからかぬ
10年働いたからバカンスに入るってだけだよ
メタルバンドらしく

 

91: 2021/12/05(日) 10:08:06.41
さすがにウィズコロナの展開考えるだろ
アフターコロナなんてあと何年先だよ

 

93: 2021/12/05(日) 10:26:49.41
>>91
新型コロナから二年経って出した答えが封印だぞ

 

96: 2021/12/05(日) 10:45:57.91
>>93
そろそろ気づくだろう
と思いたい

 

92: 2021/12/05(日) 10:26:12.16
アフターインフルが無いのと同じでアフターコロナなんて有り得ない

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載