BABYMETAL「FOX_FEST」に謎のプロジェクト『赤子金属』がオープニングアクトとして出演






 

2: 2024/05/10(金) 18:29:51.16
赤子金属て赤子金属やんな


5: 2024/05/10(金) 18:41:04.17

FOXフェスは開演時間からはメタバ開始まで5分間しかない
OPアクト赤子金属は三人出てきてちょろっとやる感じか

 

4: 2024/05/10(金) 18:37:32.48
OPENING ACT 赤子金属 ってなに

 

6: 2024/05/10(金) 18:41:11.31
メタバ終わってから入ればいいやと思ってる連中を入場させる作戦

 

7: 2024/05/10(金) 18:41:40.97
こんなん最初からいくようじゃんねー

 

8: 2024/05/10(金) 18:50:56.23
1日目エレコ→ポリフィア→ベビメタ
2日目ポリフィア→エレコ→ベビメタか
コラボする曲を変えるんかな

 

10: 2024/05/10(金) 18:57:51.35
BABYMETAL主催フェス「FOX_FEST」日程別ラインナップ&タイムスケジュール を発表&謎のプロジェクト「赤子金属」がオープニングアクトに決定
https://lmusic.tokyo/news/248926
久しぶりのラジオ出演となるこの機会に「FOX_FEST」についてメンバーから様々な話が飛び出してくる予定とのことなので、こちらもお聞き逃しなく!

 

13: 2024/05/10(金) 18:58:47.23
赤子金属って何よー

 

14: 2024/05/10(金) 18:59:29.89
OPアクトやBNDコラボの話が出たらECコラボの話も出るんジャマイカ

 

15: 2024/05/10(金) 19:00:27.78
なんだかんだもう2週間後だもんなぼちぼちグッズなんかも出てくるか

 

19: 2024/05/10(金) 19:27:18.41
ラジオって地方でも後からタダで聴ける?

 

20: 2024/05/10(金) 19:30:33.34
>>19
radikoで聴けるけど確認してみたらいいよ

 

23: 2024/05/10(金) 19:37:53.06
>>19
radikoのエリア内なら聞ける
エリア外でも一応裏技として
iPhoneでエリアフリーを聞く方法
「Kiwi Browser」経由ってのがあるけど
やった事ないんでそれは自己責任で

 

21: 2024/05/10(金) 19:32:24.33
https://www.tfm.co.jp/cdj/station/
地元FM局が一覧に無い場合は課金のラジコ
有ればFMラジオかラジコ無料で
かな?

 

22: 2024/05/10(金) 19:34:24.37
無料ラジコは1都6県か
後は課金か

 

24: 2024/05/10(金) 19:39:54.65
赤子金属ってBABYMETALのカバーやるんかな?
やっぱアミューズキャンプのメンバーだよね
3人のうち一人は大桑玲だと思う
根拠は特にないけどダンスは上手

 

25: 2024/05/10(金) 19:43:09.48
骨バンドでオケ流して誰かが出てきてベビメタの曲やるってのならありそうだけど
なんだろな

 

27: 2024/05/10(金) 19:52:10.82
赤子金属はメタりのPVに出てた褌のおっさん達が金玉を揺らして会場を盛り上げる役なんじゃない

 

30: 2024/05/10(金) 20:00:27.36
>>27
百々子パートでダンスしてたひょっとこネキ達のことじゃない

 

29: 2024/05/10(金) 19:55:41.67
予想はベビメタのアニメ風の映像だと思う

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1715333342/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載