【海外】なぜBABYMETALのMOAMETALはこのように反応したの?






名無し
これが録音されている間に何をしていたかによって異なります。フライドチキンを食べていて、シェアしなかったのですか?

名無し
これがまさにその理由だ。

名無し
「これをツイッターに投稿してもいいですか?」
モア「Xだよ、おじいちゃん」

名無し
彼女は通常、ファンカムに対して笑顔で手を振ったり、変な顔をしたりします。もしかしたら誰かが彼女に失礼な態度を取ったのかもしれない。

名無し
モアやモモコは、群衆の中の女性や、さくら学院の旗を振っている人にハートを与えることがよくあります。私はここにいる一人のファンが、この少女の昔のさくら学院担任の森先生のようにドレスアップしてくれるのを待っています。彼がこれを読んでいる場合に備えて、すでに経験している場合は、あなたの経験を共有してください。

名無し
モアはモアであるだけだ。カメラ部分を見つめる?おそらくファンに素敵な写真やビデオを撮影する機会を与えるでしょう。

5秒の変顔?スーがみんなに騒ぐように頼んだところだったので、モアは冗談めかして、人々にもっと大きな声援をするなどの理由で、その騒音がどこにあるのか尋ねました。


名無し
それは理にかなっています、十分なノイズがなく、彼女がカメラをまっすぐに見たのは単なる偶然であることを示し/冗談を言います。
X は、おそらく誰かが近くでジャンプして、「ジャンプしないでください、座ってください!」のように言ったのかもしれません。

名無し
去年たくさんのショーに行った有名な日本のファンをふざけて、ちょっかいを出していただけです。別の番投稿に、彼女は実際に彼に話しかけ、仕事がないのかと尋ねましたが、録画しているファンと彼らが直接話をしたのは数少ないことの一つだったと思います。
それはすべて楽しいことであり、その同じ男は、モアが録音されていることを十分に承知しながら、自分の目の前でモアがふざけている、またはかわいい様子をいくつか録音しています。

名無し
残酷な質問ですね💀😭

名無し
彼女は満面の笑みで彼に「何か他にやることはないの?」と尋ねると、その男は「意地悪だね!」と答えた。 🤣

名無し
彼の仕事はモアの写真を撮ることとショーに行くことです。

名無し
なんて仕事なんだ!

名無し
モアにからかわれるかわいそうな男 😭

名無し
彼女の真剣な顔が最後には笑顔になります 😂

名無し
彼女はとても愛らしいです(爆)

名無し
最後の笑顔を見ると、彼女がただのおバカさんだということがわかります

名無し
ロンドンのラウンドハウスで彼らのライブを見たとき、誰かが「結婚してくれませんか?」というメッセージを掲げていました。日本語で書かれたサイン、そして彼女はこれをしました。それは群衆の中で何かに対して「ノー」と答える彼女のやり方だと思います。

名無し
このビデオはもっと深刻なものだと思っていました 😭

名無し
彼女はただのマイペースです

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1bv369b/why_did_she_react_like_that/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載