【海外】『 10 BABYMETAL BUDOKAN』のVとVIの音声が不一致





皆さん、こんにちは。
私はちょうどVとVIを観終えたところですが、「KARATE」の時に流れていた音声が別の公演のものであることに気付いた人はいますか?
Su-MetalがMoametalとMomokometalの両方を拾ってサビに入った直後、Suは「みんなジャンプ!」と言っていますが、彼女は全くそんなことを言っていません。
具体的には54:19です。「KARATE」には2種類の振り付けがあることは知っているが、通常は空手チョップのダンスに入るのだが、スーが「みんなジャンプ!」と言うと、彼女たちは観客と一緒に飛び跳ねる。
「10 BABYMETAL BUDOKAN」でこのような振り付けが行われたのはIXとXの時だけで、彼女が “みんなジャンプ!”と言ったのもこの時だけでした。

私の唯一の結論は、VとVIは異なるダンスルーティーンで、両方のパフォーマンスが統合されたということですが、編集者はそれを理解していませんでした。それ以来、ずっと気になっています。

誰か気づいた人はいますか?

名無し

それにしても、オーディオミキシングが良かったですね。

名無し
2つの連続したショーが少しずつ混ざっていることはよくあることです。QueenのRainbowとMontrealでのライブは、ある曲の音声がもう一方の映像になっている良い例です。

名無し
音声と映像が一致していない場所がいくつかあることに気づきました。それは、ある夜の振り付けが他の夜よりも著しく優れていても、音声は他の夜の方が優れているので、2つを混ぜているだけだと思います。

また、他のコンサートを見ていると、音声やスタジオの音声を混ぜるのは明らかです。例えば、スーの声がある部分でひび割れていたら、別の音声でカバーするのです(もし私を信じないのであれば、いくつかのファンカムとDVDで見たものを比較してみてください)。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/q2fi2u/audio_inconsistency_in_10_babymetal_budokan_v_and/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!




関連記事