BABYMETAL「SUMMER SONIC BANGKOK 2024」にスペシャル・ゲスト出演は1曲のみ?






 

BABYMETAL、"SUMMER SONIC BANGKOK 2024"にスペシャル・ゲスト出演決定!BODYSLAMのステージにてF.HEROと共演! https://t.co/lX8zq5Gt8s#summersonic #summersonicbangkok #summersonicbkk #LIAB_FHEROxBODYSLAMxBABYMETAL #BABYMETAL #FHERO #BODYSLAMBAND #HighCloudEnt pic.twitter.com/bUYyfNSQTJ

— 激ロック (@gekirock) March 27, 2024

BABYMETALが、8月24日、25日にタイ バンコクで初開催となる”SUMMER SONIC BANGKOK”へのスペシャル・ゲスト出演が決定した!
 
BABYMETALは、タイ屈指のラッパー F.HEROとタイの有名ロック・バンド BODYSLAMとのトリプル・コラボ・シングル「LEAVE IT ALL BEHIND」を3月14日に配信リリースしたばかりだが、”SUMMER SONIC BANGKOK 2024″の第1弾出演アーティストのラインナップでBODYSLAMが発表され、BODYSLAMのステージのスペシャル・ゲストとして、BABYMETALとF.HEROが共演することが発表された。
 
3アーティストによるコラボ曲の初パフォーマンスがついにタイ バンコクの地で実現する!



633: 2024/03/27(水) 15:32:43.35
もしかしたらコラボ一曲だけじゃなかったり?

 

634: 2024/03/27(水) 15:48:00.54
>>633
普通にコラボ一曲だけでしょ。

 

636: 2024/03/27(水) 15:55:51.38
コラボ一曲だけやって後はわざわざタイまで行くんだから何やるか知らんけど何らかのプロモーションやるんでしょ

 

638: 2024/03/27(水) 15:56:36.29
ジャカルタでNEX見て翌日バンコク行けばいい感じ?

 

649: 2024/03/27(水) 17:47:01.93
バンコクはゲスト出演かw

 

651: 2024/03/27(水) 17:49:56.49
>>649
ジャカルタでNEXフェストがあるなら同日だから
ゲストに出るだけでも大変だよ

 

652: 2024/03/27(水) 17:52:44.70
>>651
同日にハシゴする訳ねーだろ
よく考えろよw

 

655: 2024/03/27(水) 17:57:08.67
>>652
クリマンとベビメタはベッタリの関係
タイの人気グループとコラボ曲を作っといて
雑誌の表紙もインタビューも出していて
タイまで行っておいてゲストだけっていうのは何か理由があると思うだろ

 

656: 2024/03/27(水) 18:01:50.36
>>655
日本と韓国、中国を同日にハシゴするアーティストとかいないだろ?
東京、大阪でも無理なのに妄想が過ぎるわ

 

653: 2024/03/27(水) 17:53:45.65
おれジャカルタのNEXはなんとなく信じてないんだよなただなんとなくだけど

 

659: 2024/03/27(水) 18:04:19.95
先に言っとくけど日本からイギリスのグラストンベリーは時差が有って可能だったんだから
この例を持ち出しても無駄だよ

 

660: 2024/03/27(水) 18:06:44.94
なんせベビメタさんは横アリのワンマン後に飛行機乗って
時差があるとはいえ翌日のイギリスのグラストに出た経験があるから
タイとジャカルタ間3時間でもやるかもと思ってしまう

 

801: 2024/03/28(木) 08:32:15.55
>>660
タイとジャカルタは時差なし
同じ時間帯の同日出演は不可だな

 

664: 2024/03/27(水) 18:16:52.04
24日にバンコクで25日にジャカルタならあり得るんじゃないの?

 

667: 2024/03/27(水) 18:32:49.10
>>664
ジャカルタ25日ならあるわな
同日の24日は絶対無理だけど

 

665: 2024/03/27(水) 18:23:52.32
その辺はいつ発表されるんだろ

 

666: 2024/03/27(水) 18:25:22.37
24日のベビメタのバンコクゲストは決定
24,25のジャカルタのNEXは漏れ情報で決定ではない
NEXのメンツはBMTHとベビメタとバッドオーメンズとの情報
NEXがガセなのか本当なのか決まらないと何ともって感じだな
サマソニバンコクもまだ出演者第一弾ってだけだしな

 

671: 2024/03/27(水) 19:12:03.47
サマソニ・バンコックのベビメタとファッキンヒーローは1曲だけの出演なのかな?
パパヤくらいサービスしちゃう?

 

674: 2024/03/27(水) 19:26:05.46
神バンド連れていかないのにベビーメタルの楽曲やるわけないじゃん

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1711279800/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載