BABYMETAL「Hellfest Open Air 2024」の全ラインナップ出揃う






 

777: 2023/11/28(火) 18:36:12.68
ヘルフェスト全アーティスト出たな
花冷えなし、クリレイとバイツいるわ

 

778: 2023/11/28(火) 18:38:14.52
no title

 

779: 2023/11/28(火) 18:43:25.94
メインとセカンドは横並び
no title

 

792: 2023/11/28(火) 19:33:18.90
>>779
BABYMETAL凄すぎだろ
もうロックフェスでは三役の小結か関脇クラスなんだな

 

780: 2023/11/28(火) 18:46:43.20
メインステージの片方だね

 

782: 2023/11/28(火) 19:02:30.88

 

798: 2023/11/28(火) 20:11:07.43

>>782
バットオーメンズ
ヤングブラッド
エレクトリックコールボーイ
マネスキン
BMTH

次のアルバムでこの5組とコラボして楽曲欲しいな

 

783: 2023/11/28(火) 19:02:57.14
very special guestって

 

790: 2023/11/28(火) 19:32:12.57
>>783
隠し玉が残ってたか
BMTHでいいんじゃねーの

 

793: 2023/11/28(火) 19:34:47.12
>>790
BMTHは欧州ではもうトリクラスじゃないと出ないよw
来年の6月の欧州フェス全てトリなんだぞBMTHは

 

784: 2023/11/28(火) 19:10:10.76
トム・モレロとも共演か?

 

791: 2023/11/28(火) 19:33:00.28
no title

日本からはBABYMETAL、CRYSTAL LAKE、LOVEBITESだけだな

 

794: 2023/11/28(火) 19:38:48.99
今回はハナビーはいないのか?LOVEBITESの下の + 2 BANDS っていうのが怪しいな。

 

799: 2023/11/28(火) 20:11:35.60
>>794
花冷え。来年は、国内の夏フェスと海外フェスを両立させるつもりなんじゃ。。

 

795: 2023/11/28(火) 19:58:44.92

トムモレロソロでヘルフェスト出るということは来年もRATMの復活はないのか

来年はアメリカ大統領選挙なのにw

 

806: 2023/11/28(火) 20:31:10.10
>>795
ヴォーカルのザック・デ・ラ・ロッチャが2022年8月に足のアキレス腱を負傷して、そこから2023年までツアーは全部キャンセル
アキレス腱の治療に1~2年はかかるみたい 2024年には復活できるかどうか

 

808: 2023/11/28(火) 20:36:04.89
>>806
来年はアメリカの大統領選挙があるしコロナでキャンセルになったコーチェラのヘッドライナーでRATMは間違いなく出るとおもったけどまだザックは復帰出来ないんだな。。。

 

796: 2023/11/28(火) 20:02:23.14
ヘルフェストの初日の木曜日に出るということは週末のスペインのレザレクションフェスかイギリスのグラストンベリーフェスに出演する事のフラグが立ったなw

 

800: 2023/11/28(火) 20:15:31.85
バイツもメインステージか
よおやっとる

 

801: 2023/11/28(火) 20:17:08.81
フランスのヘルフェストでこれだけの厚待遇受けてるのにフランスのワンマンライブの箱が毎回ショボいのは単純にベビメタのツアー日程で大箱が取り合いでとれてないことが分かったわw

 

849: 2023/11/28(火) 23:14:19.29
>>801
ヘルフェストの偉いさんベビメタ嫌いだけど呼ばないといけないって言ってたね
コロナ前の話

 

851: 2023/11/28(火) 23:24:01.11

>>849
ダウンロードの主催者も以前言ってたね
嫌いだけど需要があるから呼ぶってw

今回のヘルフェストの主催者も嫌いだけど需要と宣伝効果あるから一番チケットが売れない初日の木曜日にベビメタをブッキングしたんだろwww

 

875: 2023/11/28(火) 23:53:55.03
>>849
マジかダセー
そこは信念貫けよと思う

 

879: 2023/11/28(火) 23:57:58.05
>>875
ヴァッケン・オープンエアーのメタルフェス主催者はベビメタガン無視だな
オールドスクール系のメタルバンドが強いフェスかな

 

887: 2023/11/29(水) 00:21:55.16
>>879
ヴァッケンはメタル特有の閉鎖的な特殊なフェスだしベビメタ出でも大してメリット無さそうだから同じ週に開催されてるアメリカのロラパルーザ出た方がメリットは大きいなベビメタは

 

802: 2023/11/28(火) 20:17:49.09
メタルの世界選抜かってくらい今回のメンツえぐいな
その中で人気バンドの一つ扱いなんだからすげえわ

 

811: 2023/11/28(火) 20:45:41.93
WARGASMもいる

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1700912925/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載