【海外】BABYMETALで再演してほしい曲は?







名無し
紅月
悪夢の輪舞
Tales Of The Destinies に続いて The One (東京ドーム公演と同じように)
ブラック BABYMETAL の曲なら何でも。
From Dusk Till Dawn
Yava!

もしこれらの曲がレジェンドMMで演奏されたら、私は幸せになるだろう。


名無し
2019年にYava!を見た。それを見ることができて本当に感謝している。

名無し
Yava!を生で見るなんてクレイジーだけど、そんな幸運には恵まれない。

名無し
昨年のUSツアー中にまた出てくることを本当に期待していたが、その時も運がなかった(笑)

名無し
泡玉フィーバー, CMIYC, 紅月, Shine, Kagerou & Yava.

名無し
悪夢の輪舞とYava!

名無し
CMIYCかな
BBMの曲については、夏までには答えが出ると思う。レジェンドMMや春のフェスでやらなかったら、次のアルバムに進むだけだと思う。でも、フォックスの神様は寛大なので、サプライズを期待しています。

名無し
CMIYC。
今のモアのスライディングが見たい!😻😻😻

名無し
Tales of the Destinies、Catch Me if You Can、Kagerou、アルカディア。

名無し
モモコが重要な部分を歌う機会を得られる曲を見るのが楽しみです。CMIYC や BBM の曲は素晴らしいでしょう。
そして、Iine!を連れて帰らなければなりません!オリジナルのラップ歌詞付きで。

名無し
おねだり大作戦、ウキウキミッドナイト

名無し
去年、彼らは何度かShantiを披露したよね?トップの写真は彼らがshantiの振り付けをしているものだから。まあとにかく、再演してほしい曲のトップ5を紹介しよう。
キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン、ヤヴァ、悪夢の輪舞(スーのソロでもいいし、そんなにこだわらない)、おねだり大作戦(ブラック・ベイビーメタルの曲なら何でもいい)、そして君とアニメが見たい(うん、これはかなり可能性が低いのはわかってる)。

名無し
BMの曲の中でトップ5に入るのに、アメリカでは演奏されていないし、国外でもあまり演奏されていない。Da Da Danceも素晴らしいだろうし、Amoreも素晴らしいし、これはホットテイクかもしれないけど、最近Night Night Burnを復活させたのが好きだ。

名無し
シンコペーションがアメリカで演奏されないのは奇妙なことだが、彼らは昨年秋のEUツアーで演奏した

名無し
彼らにとって初めて日本国外での演奏となった。ヨーロッパでリリースされたかどうかは知りませんが、米国ではリリースされていないことは知っています。

名無し
彼らが初めて日本国外でシンコペーションを演奏したのは、2019年のロンドンのブリクストン・アカデミーだった。

名無し
いいね!、ウキウキミッドナイト、あわだまフィーバー

名無し
Tales of the destinies.

名無し
とりわけTales Of The Destinies。しかし、他にはメタ太郎、キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン、泡玉フィーバーもある。

名無し
Yava!は確かに。メタ太郎も入れたい。この2曲の振り付けが大好きです。

他にも紅月、kagerou…見たい曲はたくさんある!


名無し
Trilogy of Light、紅月、Syncopation、泡玉フィーバー、Catch Me If You Canはすべて私のトップ10に入ります。

去年もっと TOO の曲が演奏されたらよかったのに、特に Time Wave と Light and Darkness and Maya は毎晩演奏されるべきだった。


名無し
Catch Me If You Can
紅月
Starlight
Shine
Yava
泡玉フィーバー
Dusk Till Dawn
また、最近演奏されているのは知っているけれど、シンコペーションも本当に大好きで、もっと頻繁に演奏してほしいと思っている。The Legendもそう。ニューアルバムの中で1曲だけ元々あまり好きじゃなかったんだけど、時間が経つにつれてすごく好きになった。

あと、聞かれなかったけど、今のセットリストから外したい曲はPapayaとDistortionかな。


名無し
紅月, 悪夢の輪舞, Amore, Tales of Destinies

名無し
おねだり大作戦, 紅月, GJ, Iine, 泡玉フィーバー, CMIYC, YAVA!

名無し
Tales of the Destinies
また、ユイ時代のように、BBMとSuのソロ曲のペアをタッグさせることで、ライヴを20~30分延長できたら最高だと思う。

名無し
まずはライブを見たい。でも、BBMの曲はここ数年演奏していないから、どんな曲でもいい。

名無し
まだ1年近くしか経っていないけど、『Light and Darkness』のライブを見るのが大好きだ。振り付けも大好きだし、曲も素晴らしい。

それから、アルカディアもまた見たい曲のひとつです。


名無し
アルカディアのライブをもう一度見ることができたら、私の人生は文字通り変わるだろう!こんなに美しい曲は、私のトップ10に入るに違いない。

名無し
紅月とノーレイン、ノーレインボー。

アメリカのファンとしては、これらの曲をライブで見られるとは思っていません


名無し
もし生で見る機会があったら、Yava、Catch Me If You Can、悪夢の輪舞、紅月、泡玉フィーバー、そして最後に締めくくりの Road of Resistance をぜひ見たいです。

生で聞いたら気が狂いそうだ。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1b0kgum/which_songs_would_you_like_to_see_performed_again/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載