元乃木坂46中元日芽香さん、結婚を発表






 

380: 2024/02/28(水) 10:53:34.25

おめでとう

【祝】元乃木坂46の中元日芽香さん結婚!!!!

元乃木坂46で現在は心理カウンセラーとして活躍中の中元日芽香さん(27)が2月28日、自身の公式ブログを更新。一般男性との結婚を発表した。

この日、中元さんは「私事で恐縮ですが、先日、結婚しました」と報告。お相手は同い年の会社員だとし「朗らかで頼もしいお兄さんのようで、おちゃめでかわいらしい弟くんのような存在です」と紹介した。

そして「誰といても、いや1人でいても、常にちょっと肩に力が入ってしまう私でしたが、旦那さんと一緒に住むようになってから、おうちでくつろげるようになりました」と自身の変化を告白。「私のことを大切にしてくれる旦那さんを、私も同じように大切にしたいと思っています」とつづった。

また、仕事関係者に向けて「15歳で芸能の仕事をはじめて今に至るまで、多くの方に成長の機会をいただきました。改めて、感謝の気持ちをお伝えさせてください。私は、家族からの愛あるサポートはもちろんですが、現場の方々に見守られながら大人になったと言っても過言ではありません」とメッセージ。「アイドル時代、応援してくださった皆様、今、心理カウンセラーとして頼りにしてくださっている皆様、ありがとうございます」と続け、「これからも、目の前の一人ひとりとの対話を大切に、丁寧に仕事をしていきます」と結んでいる。

 

388: 2024/02/28(水) 11:09:59.31
>>380
うぉ、ガチかよ
おめでとう!
心の病が治った理由が分かった
いい人に出会えて良かったなぁ
中元パパに認められたなら確実だろ

 

387: 2024/02/28(水) 11:09:43.64
すぅちゃんにお義兄ちゃんができたのか・・・

 

389: 2024/02/28(水) 11:11:49.48
SUちゃんの結婚願望に火がつくか?

 

390: 2024/02/28(水) 11:15:20.14
結婚は女の終着点の一つ
姉妹で良い意味で違う道を進むことになりそうね
ひめたんの子を可愛がるすぅさんを見たい

 

391: 2024/02/28(水) 11:21:35.69
パパの会社が大きくなってそこで働く社員とかかも知れない
中元工務店の幹部候補生とか、ええやん

 

392: 2024/02/28(水) 11:45:41.16
これは目出度い
結婚式の余興ですぅ歌うんかな
ひめたんがセンター務めた時の乃木坂曲とか歌わせてみたい
あとアカペラでTHE ONE

 

393: 2024/02/28(水) 11:48:37.44
父ちゃんとセッションだろうな

 

395: 2024/02/28(水) 11:51:59.01
アカペラでTHE ONEは泣く
少なくとも俺が出席してたらボロボロに泣く

 

396: 2024/02/28(水) 11:53:58.46
本人によるひめたんビームのオミマイだろ

 

400: 2024/02/28(水) 12:13:43.10
ということは、すぅを妹にした男がいるということか・・・
おめでとう!

 

401: 2024/02/28(水) 12:16:13.54
どっかでつながって結婚式呼ばれないかな
スーの生歌聴けるなら御祝儀10万でも包む
呼ばれた人達は贅沢だな

 

403: 2024/02/28(水) 12:22:17.89
主役はひめたんだ
すぅちゃんは空気読んで控えめにするだろ

 

404: 2024/02/28(水) 12:22:29.37
見たいじゃなく歌を聴きたいな

 

406: 2024/02/28(水) 12:22:48.29
すぅの親戚が開いた店に無駄な問い合わせをして迷惑をかけたやつらがいるみたいだからな。
自重してもらいたい。

 

407: 2024/02/28(水) 12:47:40.73
すぅさんは仕事が無かったら身内だけの結婚式には出席するだろうけど、披露宴には流石に出ないだろうね

 

408: 2024/02/28(水) 12:48:42.35
>>407
すっぴんなら身元がバレないから問題なし

 

411: 2024/02/28(水) 12:51:44.48
>>408
姉妹とか家族席に座るから皆わかると思うよw

 

409: 2024/02/28(水) 12:50:33.72
披露宴する前提でみんな喋ってるけど
今時の若者は身内だけでこじんまりとか籍入れるだけとかも多いからな
昔と違う

 

419: 2024/02/28(水) 13:09:41.44

>>409
年に何回か結婚式に出席する自分がここ10年見て来たのはだいたいこのパターン
新郎の友人が余興でケツ出したりするのは3の披露宴

1.結婚式:身内+新郎新婦に近い友人のみ出席(9割方は洋式だが神式の場合は身内だけ)

2.披露宴:上と同じ

3.新郎新婦の友人・知人だけを集めた披露宴(親は最初の挨拶だけやって退場)

4.二次会もしくは三次会(参加者は上と同じ)

 

424: 2024/02/28(水) 13:45:37.93
>>419
それは結婚式場(披露宴もセットな)でやる、ごく一般的なものだろw

 

410: 2024/02/28(水) 12:51:20.12
葬式も小さくなる一方だしな
冠婚葬祭業界は大きく様変わりしてる

 

412: 2024/02/28(水) 12:52:32.48
乃木坂のライブにも顔を出せるのに披露宴に出ないわけ無いだろ

 

414: 2024/02/28(水) 12:53:21.39
>>412
それは思いっきり主観のみの意見なのでノーコメントにします

 

415: 2024/02/28(水) 12:55:15.60
式は海外でも日本でも出るだろうけど、披露宴は一般人と違って別な日になるだろうから、出ない
という個人的な意見でまとめておきます

 

418: 2024/02/28(水) 13:07:09.17

爺さんたちは分からんかもしれんが
そもそも披露宴をすること自体にそんなに価値を見出してないのよ若者は

昔に比べて芸能人の結婚式の映像とか出てこないでしょ

 

420: 2024/02/28(水) 13:11:47.23
豪華な披露宴にウエディングケーキなんてマーケティングで広がった近代の文化だもんな
初詣と同じ

 

421: 2024/02/28(水) 13:16:27.73
お姉さん結婚おめでとう

 

428: 2024/02/28(水) 14:14:42.34
■元乃木坂46中元日芽香さん
結婚を発表 お相手は同い年の会社員

 

434: 2024/02/28(水) 14:41:47.00

>>428
yahoo のTOPにまで載るもんかね?

 

447: 2024/02/28(水) 18:11:32.92
なんだ、メイトだから日芽香を知ってるけど
世間的には、え?誰?なんだな
ネタかもしれないが、中元日 芽香さんて名前なの?という人もいたw

 

463: 2024/02/28(水) 21:52:13.44
いっこ違いだもんな
スーメタルもそろそろかな

 

471: 2024/02/28(水) 22:39:33.51
ひめたん結婚なんだってね
びっくりした

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1708847838/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載