BABYMETALとのコラボ曲「LEAVE IT ALL BEHIND」について語るBODYSLAM






 

573: 2024/03/16(土) 16:10:20.16
no title

 

ギターの人がべビメタ好きなんだっけ?
三人のインタビューは明日かな

 

574: 2024/03/16(土) 16:11:47.87
>>573
コメント欄でドラムの人も好きっての見たような気がしたけど

 

575: 2024/03/16(土) 16:12:29.50
へーそうなんだ
しかし何言ってんだかわかんねーw

 

578: 2024/03/16(土) 16:38:22.04
ボデースラムの曲はポップ寄りだけどギターとドラムはメタル通ってきたんだろうなって雰囲気はあるな
まあ日本にもスピッツとかヒゲダンがいるしな

 

579: 2024/03/16(土) 16:40:22.21
スピッツに髭ダンってw

 

581: 2024/03/16(土) 16:51:40.30
>>579
自身の音楽はポップ寄りだけど実はメタラーという点が共通してるって意味で書いたんだけど

 

585: 2024/03/16(土) 16:59:55.65
スピッツは元々パンクバンドだった様な?
ヒゲはがちのメタル好きだけど

 

587: 2024/03/16(土) 17:05:11.56
スピッツはパンクでしょ
ブルーハーツ見て「絶対勝てねぇ」ってなってパンク諦めたっていう有名なエピソード

 

615: 2024/03/16(土) 18:58:07.48

bodyslamのギターはベビメタファンでバンコク公演はVIP購入して参戦、好きな曲はNRNRとモノクロ

 

650: 2024/03/17(日) 00:18:26.16
コラボ新曲 結構好きなんだけど
MVの背景がフリー映像っぽいしょぼさなのが残念
使い古された荒野や彗星は嫌い
3組が一緒に撮ってないのがバレバレで もう少しコラボ感を
出してほしかった あくまでMVの感想ね

 

651: 2024/03/17(日) 00:37:56.40
>>650
一緒に撮影したってインタビューで言ってたぞ

 

702: 2024/03/17(日) 19:15:43.32
BODYSLAMとは音もMVも別撮りだったのか
集合写真の撮影で初めて合ったのかな

 

706: 2024/03/17(日) 19:21:46.59
>>702
ボディスラムさんのギターもベビメタと共演するのが夢って言ってたぐらいだから
アランみたいに緊張したんだろうね

 

704: 2024/03/17(日) 19:16:27.93
スタジオの照明落としてるのか暗いのが残念よな

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1710417509/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載