どうなるBABYMETAL






 

22: 2021/11/23(火) 09:23:17.62
ベビメタってやっぱ解散したんですかね?
すぅ様にまた会いたいです

 
23: 2021/11/23(火) 09:23:55.46
神バンドメンバーはしっかり活動中。
https://youtu.be/llZQiZ-DgJA

 

29: 2021/11/23(火) 09:36:35.94
アルバム出す前は長期に休む
今回はコロナ禍もあり明確に宣言しただけ
しかし海外は一向に収束しないな
もうワールドツアー無理か

 

30: 2021/11/23(火) 09:37:02.23
5B Artists + Media との契約自然解消のため5月まで何もしないのかよ
4月1日のお告げも5月1日に順延かな? 5月からはユニバーサル? ソニー?

 

31: 2021/11/23(火) 09:42:39.05
世界2大レコード会社といえばユニバーサルとソニー
ユニバーサル ・・・ Perfume 福山雅治
ソニー ・・・ ポルノグラフィティ

 

70: 2021/11/23(火) 15:04:29.71
まだ未発表の曲がある筈だから
4thアルバム期待してるよ

 

129: 2021/11/24(水) 01:05:18.09
ライブ活動休止でonefiveみたいにSNS動画とかやるわけでもなく
音楽番組出演にシフトするわけでもない
結局この不透明さがファン離れを起こしている原因なのではないかね

 

131: 2021/11/24(水) 01:09:21.39
ライブ以外何もないグループなんだからライブの封印=全面活動休止ってだけの話

 

132: 2021/11/24(水) 01:14:29.97
ディストーションを発表したときみたく、PVで物語を連ねていくってのは出来そうなんやけどね
ステイメタルを守る決心を表明してたり、ゆいちゃんが離れた時でさえ、ファンが心配やからってインタビューに応じたすちゃんが無言てのは、解散はしてないってことや。
でぇ、コメントゼロすぎるのもコメントできないなんかがあるんやろな

 

144: 2021/11/24(水) 07:29:32.66
ゆいちゃんが去っていったときに、多くの古参メイトが去って行ったように
活動しないでグッズばかり販売する期間が長ければ長いほどメイトは去って行くだろうね
コバもその辺考えてると思いたいが

 

147: 2021/11/24(水) 07:41:38.34
もしかしたらアイドルは常に何らかの活動してるのかもしれないけど、音楽ユニットやバンドって数年音沙汰ないなんて当たり前だぜ?

 

149: 2021/11/24(水) 07:44:46.47
バンドでよくあるのは前のアルバムの第2段(GALAXY2)を作るぐらいなら、新しいビジョンができるまで充電期間にするってパターン

 

362: 2021/11/26(金) 13:58:00.05

もう封印したままかもな

南アフリカで新たな変異株
免疫回避、高い感染力の懸念も

東京新聞 TOKYO Web https://t.co/P9HjmkjIav

— 東京新聞編集局 (@tokyonewsroom) November 25, 2021

 

364: 2021/11/26(金) 14:05:24.89
もうちょっと待ってあれよw
封印したのは10月だぞ、まだ1ヵ月しか経ってない

 

369: 2021/11/26(金) 14:52:34.26
>>364
1月に武道館で見た人にとっては1年間経ってる

 

422: 2021/11/27(土) 15:30:53.80

ο株で更に遠のくベビメタの再始動
今期は the one も加入しなかったが来期も多分入らないと思う
それでもkobaは通販延々と続けるんだろうが

 

441: 2021/11/27(土) 20:59:33.54
オミクロン株がドイツに到着だって
もう海外フェスとか無理だろ

 

464: 2021/11/28(日) 10:15:33.93
コロナ禍が終わりそうにない
こりゃコバも方針転換待ったなしか
もう海外リアルライブは厳しい

 

544: 2021/11/29(月) 08:07:03.03

ベビメタはどうするのか
配信でもなんでもやればいい
タイアップも

フェスの盛り上がりも重要なスパイスなんだがそうも言ってられない
ウィズコロナを考えないと

 

568: 2021/11/29(月) 12:48:02.85
すぅモアが直接メッセージを発してくれればなぁ
たとえプロジェクトの決定権が彼女らになくても
コバではなくベビメタの2人から伝えて欲しい

 

601: 2021/11/29(月) 21:41:01.57
旅行業界とエンタメは苦しいな
旅行なんてコロナ終わってもテレワークが根付いちまった
エンタメは業態の変革が出来ればもしや
ベビメタはどうする

 

603: 2021/11/29(月) 21:46:10.93
鎖国決まったから国内旅行は活発になるんじゃないかね
既に新幹線は随分人戻ってるし
問題は海外よ

 

604: 2021/11/29(月) 22:03:46.42
オンラインでもコラボしたり、新曲発表していけばいいと思うけど
とにかくベビメタの新曲が聴きたい

 

605: 2021/11/29(月) 22:35:18.72
新曲より
ナイナイバーンを現場で見たい
アモーレも聴き逃してるし・・

 

610: 2021/11/29(月) 22:59:20.95
しかしこれほど消息不明な芸能人も珍しいな

 

612: 2021/11/29(月) 23:02:30.51
消息不明はアイドルではあり得ない。
ロックバンドだな。

 

615: 2021/11/29(月) 23:15:12.72
ゆいどころかすぅもあの消息も4月15日以来全くわからないけどね
封印という重大な岐路に「主要メンバー」が1ミリの見解も示さないのはすごいことだ

 

621: 2021/11/30(火) 00:13:14.75
国内でやれよ
他のバンドだってそうしてる
ベビメタならやってけるだろ

 

652: 2021/11/30(火) 12:38:21.01
アミューズ株
昨日までで12営業日連続前日比マイナス
普通こんな事無いで

 

658: 2021/11/30(火) 13:45:28.93
このままアミューズが苦境に陥って、上からの命令により封印解除が理想的な流れ

 

660: 2021/11/30(火) 14:06:39.78
封印解除したところで海外ツアーもできない全国アリーナツアーするような人気もない
結局の所関東のアリーナ→ディレイビューイング→高額BDというやり方以外ない
そんなワンパターンも限界だから封印なんだと思うけどね

 

661: 2021/11/30(火) 14:37:34.61
海外に出られないなら全国ツアーをやるべき。
国内の支持を広げるのと、新しい活動をしてるという事を見せるのをしないと。
それをしていれば、今の時代海外にも伝わる。
海外から注目され始めた頃、まだ海外での活動なんてしていなかったわけだし。
海外にまた出られるようになった時、過去の人だと思われないように、国内での新しい活動は必要。

 

663: 2021/11/30(火) 14:44:35.27

今のアリーナ規模の演出ゴリゴリのライブと
Zepp規模のシンプルなライブの間くらいの
それなりに派手でそれなりに小回りのきく丁度いいライブを模索するのはありなのかもな

アリーナ規模の奴は、あれを全国ツアーに持っていくのはなかなかしんどい気がする

 

676: 2021/11/30(火) 15:41:01.32

オミクロン株、日本初確認
11/30(火) 15:35

新型コロナウイルスの新たな変異株「オミクロン株」の感染者が日本で初めて確認された。政府関係者が30日、明らかにした。

 

677: 2021/11/30(火) 15:51:37.41
封印はコバ氏の英断だったわ
来年ツアーくんでるアーティスト達は悲惨だな

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載