BABYMETALはファミリーで行けるメタル






 

100: 2023/10/19(木) 07:45:20.27
ベビメタのライブにサプライズで連れてきてもらった女の子
感激で号泣
これは作り物ではないよなあ
リボルバーマガジンまでインスタでとりあげてるよ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Revolver Magazine(@revolvermag)がシェアした投稿


この父親は一日楽しむために娘を学校から連れ出し、BABYMETALとDETHKLOKのショーで驚かせた!

この子はベビメタに対する私の考えを変えた。彼女に良いことが起こることを望んでいる。

2002年に母に連れられてKornを観に行ったときの記憶がよみがえる。私もこの子と同じように嬉しかった。彼女にとって、一生忘れられない思い出になったことだろう。

子供の頃の最高の思い出は、父と一緒にモッシュピットにいたことだ。

これは言うまでもないことだと思うが、最高の親たちは音楽への愛を分かち合い、子供たちとより強い絆を築き、次世代のシュレッダー、音楽制作者、音楽愛好家たちを育てるだけでなく、こうしてメタルやあらゆる形態の音楽を存続させるために、子供たちを学校から連れ出してショーに参加させることで、音楽を愛するためのより良い基礎を固めたのだ。それは常に共有されている

私は父親を持ったことがないけれど、いつか自分の子供たちをこのようにサポートしたい。

私がディープ・パープル、スコーピオンズ、そしてDIOを観にサンアントニオまでドライブに行くために、金曜日に両親が私を早く学校から迎えに来たとき、私はとても興奮したのを覚えている!両親は、私がDIOが好きなことを知っていたし、DIOを観るのは初めてだった。今でも人生で最高の日だ!

私は以前、子供たちとこうしてきた母親だ。学校も大事だけど、一生忘れられないコンサートも大事よ。

SlipknotとSlayerを観に行くチケットが当たったとき、こうしていたのを覚えている。(オースティンの南からダラスまでのドライブ旅行だった)そして、スレイヤーが燃える十字架を逆さまに回転させながら登場したときのことは忘れられない。娘と私は二人とも涙を流して目を見合わせた。素晴らしい一日で、素晴らしい思い出になりました。メタル万歳!

481: 2023/10/19(木) 20:52:33.66
>>100
ファミリーで行けるmetalってのが
ジャンルとしてもエンタメとしても新しいな

 

101: 2023/10/19(木) 07:46:12.10

メタリカまで家族連れで来場
家族連れたきてるから金払ったとかではないな

BABYMETAL
@BABYMETAL_JAPAN
Good see you again!!
Thanks for coming
@RobertTrujillo

#BABYMETAL #BABYMETALWORLDTOUR2023 #THEBABYKLOKTOUR #LOSANGELES #ROBERTTRUJILLO #METALLICA

no title

 

引用元:

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1697643126/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載