【海外】METALVERSE 「Crazy J」のライブ映像が明日公開!






Tomorrow, Wednesday, February 21st, 12:00 p.m. (JST)
Let’s swing together!

Check out YouTube.https://t.co/ufYa1B9Yvd#METALVERSE #CrazyJ pic.twitter.com/GBrspJRHjs

— METALVERSE (@metalverseworld) February 20, 2024


名無し
動画の説明文より
明日、2月21日水曜日、午後12時(日本時間)
一緒にスイングしましょう!
YouTube をチェックしてください。

名無し
wowowの夏のソニック放送で流れた曲ではなかったのか?

名無し
ついに

名無し
ストリーミングサービスについての情報はまだないが、これはスタートだ!

名無し
やっとメタルバースに興奮できるものができた!

名無し
彼らのライブを見た人はいますか?もしそうなら、どんな感想?

名無し
数週間前のライブに参加した知り合いは、主にBABYMETALのファンとして参加したのだが、よりアイドル的な雰囲気と観客で、とてもアイドル的なライブだったので、あまり楽しめなかったと言っていた。
神バンドも何もなかったので、音楽はすべてプレイバックで、メタルというよりまたアイドル/ポップスだったので、ショーの雰囲気も変わってしまったと彼は言った。
彼の感覚では、メタルバースはもっとアイドルの側を向いていて、K-POPの影響をもっと受けているように感じたそうで、今後のメタルバースのショーには参加しないし、音楽も聴かないだろうと言っていた。その手のサウンドが好きなら悪くはないが、自分には合わなかったと。

名無し
数週間前に彼らが行ったショーに参加した人の感想

私のチケットは入場順で1500番台、私の後ろには何百人かが待っていたので、2000人近くが集まっていたことになる。会場は公式には最大3000人で、ステージのために大きなスペースが取られていたので、開演前にチケットがまだ入手可能だったとしても、それなりに会場は埋まっていた。
パラレルワールドのBABYMETALが我々の世界にやってきてショーを行うという前提はもうお分かりだろう。
後方に大きなスクリーンを使い、ステージ上にはミュージシャンはおらず(録音した楽器を使用?
ライティングはレーザーやその他の光のエフェクトを多用し、素晴らしかった。彼女たちは5人なので、私たちの世界のBABYMETALの動きよりも複雑な振り付けを見せることができ、予想通り、彼女たちは明らかにたくさん練習しており、素晴らしかった。

観客はほとんどが年配の紳士で、先ほども言ったように、私たちは曲にあまり慣れていないし、まだライブの歴史があるわけでもない。その上、曲はあまりメタルっぽくないので、観客は少し冷めていた。
私としては、今のところファンとは呼べないし曲にもあまり耳を傾けていないが、ショーに行くことができれば行くかどうかを決めるのは簡単です、BABYMETALのチームの基準は知っています
クオリティ、才能、そして勤勉がそこにあるだろうから、彼らがまたやってくれるなら、私はそこに行くだろう。。


名無し
もし彼らがミュージック・ビデオをリリースするのであれば(私たちが見る限り、それはコンサートのライブ・ビデオだ)、ストリーミング・プラットフォームでスタジオ・バージョンのクレイジーJもリリースするのだろうか?

名無し
再生回数次第だと思うし、相対的なサブに潜んでいるアミューズの人がいたらお願いします!もっと見たいんです!

名無し
これについてはまだ言及されていません。したがって、何が起こるかを待って見なければなりません。

名無し
少し話がそれますが、なぜ彼らはこれほど長い間、楽曲のリリースを待っているのだと思いますか?BMの新曲に飢えているベビメタファンを釣るには、今が絶好のタイミングだと思うのだが……。

名無し
熊の神のみぞ知る

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1avgk43/metalverse_crazy_j_live_video_dropping_tomorrow/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載