「BABYMETAL WORLD TOUR 2023 – 2024 LEGEND – MM 」の一般販売チケットがソールドアウト






 

2: 2024/02/08(木) 11:58:57.57

3月2~3日 🇯🇵日本 横浜アリーナ (17,000)
『LEGEND – MM』 MOMOMETAL生誕祭
no title

 

246: 2024/02/10(土) 10:40:52.40
おめーら早くチケ買えよ家族総出で、入れ食い祭りだぞw

 

257: 2024/02/10(土) 12:49:44.64
横アリ全然買えるじゃん

 

260: 2024/02/10(土) 13:26:41.29
まだ売りきれてねーのか
一般発売まで残ってるライト層には値段高すぎるんじゃ

 

263: 2024/02/10(土) 14:06:48.12
横アリのチケット本日10時発売で両日ともまだ残ってるね
シートじゃぁなぁ・・

 

269: 2024/02/10(土) 14:42:57.65
一般発売にはピットは用意されてないな
ちょっと行ってみるか的な値段じゃないからな18000円ってw
2015年の頃って10000円ぐらいだったものな

 

315: 2024/02/10(土) 16:21:03.99
>>269
家計簿見たら手数料込みで
2015年の6月の幕張の並モッシュが7,560円
2016年の東京ードムが2日で18,649円(1日目アリーナ席、2日目シート席)
だった
並でも1日でドーム2日分だからな

 

271: 2024/02/10(土) 14:49:15.19
セットのせいでピットが狭いんか?
2日目はONE先行で超ピット当たったけど初日はオフィシャル先行でピット第1希望にしたのに第2希望のシートが当たったし
ONE先行でも並シート第1希望の人は漏れなく当選してたしぴあの先着先行や一般発売はシートのみでピット無し

 

275: 2024/02/10(土) 15:06:00.54
別に今のベビメタが完売するかしないかなんて気にしているのは
ファンとアンチぐらいしかいない
チケット代が他のグループの2倍近いから半分でも埋まればおk

 

278: 2024/02/10(土) 15:09:44.43
ベビメタの一般発売っていつも極少数しか残してないからな
ベビメタの今の立ち位置なら見栄よりも実利を取るだろ

 

281: 2024/02/10(土) 15:20:32.30
一般もソールドアウトしてるぞ
no title

 

283: 2024/02/10(土) 15:23:48.04
5時間で受付終了。
ごくろうさまでした

 

284: 2024/02/10(土) 15:26:46.23

やるなあ
糞高いチケットでもソールドか、、

メイトさん妹分メタバースも行ってあげてよ

 

300: 2024/02/10(土) 15:53:19.58

一般販売当日にSOLD OUTは6年前から変わらんしアリーナクラスで瞬殺なんて滅多にないよ

たしかLIVE当日まで売れ残ったのはガイシホールでやったMOA生誕祭と記憶してる

あれからもう5年経つんだな

 

306: 2024/02/10(土) 16:07:24.38
>>300
俺はMOA生誕をガイシホールで見た記憶はない

 

309: 2024/02/10(土) 16:09:51.05
LEGEND Mの再現でモモバンの後にShineやって欲しいな
LEGEND Mのあの構成は何度見ても良い
その後にLEGEND S見るとShineのメロディ流れててさらに泣ける
小神様最後のライブでこの曲流れてたのか…!ってなる
百子メインだから感動路線じゃなくてコミカルに振り切ってくれても良いけどね

 

316: 2024/02/10(土) 16:22:33.69
たしかベビメタの東京ドームは8000円前後だったから
チケット価格は倍になっとるけど、
キャパシティが半分以下に落ちてても利益率では違いがないと思われる

 

317: 2024/02/10(土) 16:23:27.98
ベビメタはスポンサーゼロだから物価高騰人件費高騰の煽りをチケット代に全て転嫁せざるを得ない
これからは箱もステージセットも身分相応にしなければアリーナライブを続けるのは難しいだろうね

 

319: 2024/02/10(土) 16:26:11.85

物価高騰でチケット価格はまだまだ上がるよ

チケット安いアーティストはとんとんが赤字でしょ?
まぁグッズ販売で利益出てたら問題ないか

 

321: 2024/02/10(土) 16:32:37.61
今日の一般18000円なのにソールドアウトしてんじゃん

 

388: 2024/02/10(土) 21:55:36.30
>>321
全席18000円では無いのである

 

325: 2024/02/10(土) 16:38:14.91
ベビメタより売れてるマネスキン の有明アリーナがss席18,000円、s席14,00,円、a席10,000円
だからな

 

336: 2024/02/10(土) 16:58:35.46

>>325
マネスキンは舞台演出にはお金掛けないシンプルなステージが評価されてるね。コストもかからないから安くできる。ベビメタとは対極な感じだね。

 

338: 2024/02/10(土) 17:04:23.95
ベビメタも国内ならば凝った演出もできるが
海外だとわりとシンプルになる
それにベビメタは世界観も売りだから
より世界観を感じ取れる日本の演出は
海外ファンも羨ましがってたな

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1707361127/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載