テイラースウィフトの来日公演、13万円のVIP席が地獄w






 

1: 2024/02/07(水) 22:58:14.31
no title

398: 2024/02/08(木) 00:57:05.03
>>1
ダウンベストのおっさん全然興味なさそう

 

2: 2024/02/07(水) 22:58:21.81

テイラーのVIP1席まじ地獄😂
13万くらい出して、前から3番目だったのに、前にたくさん人が来たから座席の意味ない😂😂
これじゃVIP1,2,3どれも席の違いないよ〜、悲しすぎる、ルール守ったら見れなくなるってやばいよ😂 pic.twitter.com/982D6yB69y

— 冬子 (@ms_winter18) February 7, 2024

 

3: 2024/02/07(水) 22:58:53.71
スタッフ何してんだよ

 

4: 2024/02/07(水) 22:59:42.02
そういう民度の層が買うライブ

 

5: 2024/02/07(水) 22:59:44.33
これはかわいそう

 

11: 2024/02/07(水) 23:01:01.87
ライブ撮影は禁止だろ

 

31: 2024/02/07(水) 23:04:51.73
>>11
SNS拡散目的で撮影OKの時間あるで

 

15: 2024/02/07(水) 23:02:03.67
コレのどこが3列目なんだ酷いな

 

29: 2024/02/07(水) 23:04:45.64
パイプ椅子かよ

 

41: 2024/02/07(水) 23:07:14.47
>>29
ライブのアリーナ席だぞ

 

37: 2024/02/07(水) 23:06:12.85
そもそもVIP席が他の券の客と共通のエリア分けなのがおかしいやろ
運営が悪いわ

 

50: 2024/02/07(水) 23:09:55.90
オルスタじゃないならルールぐらい守らせろよ

 

58: 2024/02/07(水) 23:11:59.81
座席横向きで前から3番目ってのはどういう事や
メインステージに近いけど写真は花道の方向とかか

 

75: 2024/02/07(水) 23:15:30.14

同じ日のメッシ

テイラースイフトにすら勝てないサッカー界の王様とは…

no title no title no title

 

182: 2024/02/07(水) 23:49:25.00
>>75
実質引退興行やってるメッシみたってしゃーないやろ

 

88: 2024/02/07(水) 23:18:22.32
ライブ会場が平地すぎるよな
まぁ土地広くないし、アメリカみたいな10階建てのドーム作れないのしゃーない

 

95: 2024/02/07(水) 23:20:01.81
これ全員VIP席だろ?
席あるのにそこから動くのはどうかと思うけど揉み合いになってないだけマシ

 

99: 2024/02/07(水) 23:20:35.02
椅子の向きとステージの位置おかしくないか?
そしてなんで椅子あるのに立ち見しとんねん

 

114: 2024/02/07(水) 23:24:16.61
ライブ1人で3時間やってるんやろ
長すぎ

 

116: 2024/02/07(水) 23:24:43.18
>>114
あー、だから三倍なのかあ

 

127: 2024/02/07(水) 23:29:36.22
世界的には人気らしいが全く興味無いわ

 

173: 2024/02/07(水) 23:46:36.92
先月末のエドシーランのライブは平和だったのに

 

200: 2024/02/07(水) 23:55:58.02
no title

 

211: 2024/02/08(木) 00:00:09.54
>>200
ヴィーナスの誕生やん

 

202: 2024/02/07(水) 23:56:05.31
テイラースウィフトって身長180cmあるんだろ
絶対ワイより喧嘩強いわ

 

207: 2024/02/07(水) 23:58:23.10

>>202
そのうえバリ高ヒール履いて公開処刑してくるからな
no title

no title

 

287: 2024/02/08(木) 00:22:51.83
>>207
ほぼ竹馬だろw

 

230: 2024/02/08(木) 00:04:50.34
テイラーって日本人パリコレモデルの冨永愛より身長高いのかよ
歌手であの美貌でトップモデル並みの高身長って神に愛され過ぎ

 

265: 2024/02/08(木) 00:17:36.56
4日間で22万人が来るってやべーな
メッシの試合は3万人いかないのに

 

351: 2024/02/08(木) 00:40:29.85
今日VIP席で見に行ったけど最前近くじゃないからかこんな感じではなかったな

 

356: 2024/02/08(木) 00:41:22.51
>>351
うせやろ?

 

374: 2024/02/08(木) 00:49:28.32
>>356
みんな至ってまともだったよ、見える範囲の人は誰も席移動なんてしてなかった
席移動しなくても普通に正面に捉えられる良いポジションだったからだと思うけど、横目に見なきゃいけない脇の席の方はこんなことになってたんやね

 

415: 2024/02/08(木) 01:32:28.76
海外アーティストがドームクラスで普通にライブやれるのホンマ不思議やわ
世界的に人気あるのは分かるけど日本ではあまり好きって言ってる連中見たこと無いのに

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1707361127/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載