【海外】ダウンロード・フェスティバルの日割りが発表!BABYMETALは6月15日に出演







名無し
トム・モレロも1曲参加してくれるだろうか

名無し
そうだね、その可能性は高い

名無し
ヨアキム・ブローデンが曲で参加する可能性も高かった。

(OTFGK)


名無し
ヨアキムはBABYMETALと一緒に曲を歌ったことで喉を痛めたと言っていたので、その可能性は決して高くなかった。

おそらくモレロの可能性が高いだろうが、ぱっと見たところ、彼らはかなり近い時間帯に演奏する可能性があるようだ。だから、おそらく可能性は低いだろう。


名無し
メインステージでも!もっと上の順位で見たかったけど、これはこれでいい。7~8曲かな。

日の分割が発表されて嬉しい。Panteraを見る機会があれば嬉しい。


名無し
エンター・シカリがBABYMETALの上位にいるのは奇妙なことだ。彼らはイギリスのバンドだから、イギリスでは人気があるんだろうね。

名無し
そう、エンター・シカリは、ここイギリスではBMよりもビッグな存在なのだ。彼らのデビュー・アルバムは2007年に発売され、ここイギリスでは非常に強い支持を得ている。

名無し
行きたいなぁ😞

名無し
同日にプレーするトム・モレロ……….

名無し
トムが同じ日に違うステージで演奏するのだから、トムとのコラボは無理な注文かもしれないという他のコメントと同意見だ。

ちなみにポリフィアは前日。


名無し
彼らがメイン・ステージでプレイすることに驚いている。セカンド・ステージのヘッドライナーが一番可能性が高いと思っていた。とはいえ、前回彼らがDownloadに出演した時はセカンド・ステージで演奏し、週末を通してそのステージで最も多くの観客が集まったと言われている。いつもDownloadで問題になるのは、バンドを小さいステージの上の方に置くか、メインステージの下の方に置くか、ということだ。それでも、とにかく週末は行くつもりだ!🤗

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1ae0m8m/day_splits_have_been_announced_for_download/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載