MOMOMETALがBABYMETALに加入する未来が予測出来た?






 

2: 2024/01/22(月) 15:01:11.69

BABYMETAL WORLD TOUR 2023 – 2024
3月2日-3日 🇯🇵日本 横浜アリーナ
『LEGEND – MM』 MOMOMETAL生誕祭
no title

 

484: 2024/01/26(金) 18:02:13.12

 

508: 2024/01/27(土) 05:51:29.81
ところで百々子っていくつになるんだ
百々子やるならもあちゃんもやるよな
今年はまた色々と忙しくなるぞ

 

510: 2024/01/27(土) 08:23:55.16
>>508
ニワカかよ

 

512: 2024/01/27(土) 08:58:20.88
>>510
no title

 

513: 2024/01/27(土) 09:14:54.28

百々子メタルは
K-POPオーディション番組に落ちて
ベビメタに加入した

反論ある?

 

527: 2024/01/27(土) 13:05:51.22
>>513
キツネ様の呪い。ベビメタに加入させられる運命
OTFGK

 

515: 2024/01/27(土) 09:55:01.28
大戦斧みたいな百々子を使いこなせるグループはベビメタしかおらん
K-POPは細身の長剣で揃えたかったんだろう
今売れてるのか知らんが

 

516: 2024/01/27(土) 10:04:26.53
さくら学院で同学年だった愛子・愛・百々子の中で、唯一卒業後すぐに芸能界から離れた百々子が、その後BABYMETALの正式メンバーとして活躍することになるとは、当時誰が想像しただろうか。
まあ、卒業前からいろいろと外仕事してたから、ポテンシャルは感じられてたけど。

 

517: 2024/01/27(土) 10:05:50.80
ダンス上手いしな
末っ子的な愛されキャラもいい

 

518: 2024/01/27(土) 10:14:25.83
ベビメタになるとは思ってなかったけどポテンシャルといいコネの強さといい
本人さえやる気なら生き残るのは百々子だと思ってた

 

520: 2024/01/27(土) 10:24:14.87

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1705903240/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載