BABYMETAL、2024年6月の海外フェス出演本数がエゲつない






 

747: 2024/01/29(月) 19:56:46.64

こうやって見るとエゲつないな

■フェス出演情報

2024年4月26日
SICK NEW WORLD 🇺🇸US ラスベガス
no title

2024年6月7日~9日
ROCK AM RING / ROCK IN PARK 🇩🇪ドイツ
no title

2024年6月13日~15日
Greenfield 🇨🇭スイス
no title

2024年6月13日~16日
NOVA ROCK 🇦🇹オーストリア
no title

no title

2024年6月14日~16日
Download UK 🇬🇧イギリス
no title

2024年6月20日~23日
GraspopMetalMeeting 🇧🇪ベルギー
no title

no title

2024年6月21日
PINK POP 🇳🇱オランダ
no title

2024年6月 25日
ROCK IN ROMA 🇮🇹イタリア
no title

no title

2024年6月26~29日
Resurrection Fest 🇪🇸スペイン
no title

no title

2024年6月27日~30日
Hellfest Open Air 🇫🇷フランス
no title

 

751: 2024/01/29(月) 20:12:01.65
>>747
6月だけでどんだけ働くんだ
そんで帰国したらもあ誕だろ?

 

748: 2024/01/29(月) 20:05:52.19
豪華なフェス連ちゃんだなー
ダウンロード復帰やヘルフェスト初参戦も無論うれしいが
こういうロック・ポップよりのフェス参戦を待っていたわ

 

763: 2024/01/29(月) 20:55:26.00
no title

 

767: 2024/01/29(月) 20:59:36.31
>>763
一押しやんけw

 

772: 2024/01/29(月) 21:15:03.93
LEGEND43のあとしばらく国内無いやんけ国内フェスの予定も早くくれさい

 

802: 2024/01/29(月) 21:59:50.33
BABYMETALさん今年はフェスブッキングだけで最低でも5億円稼いでしまう
そりゃZ世代激安チケや沖縄LIVEであがりなくてもやっちゃいますよね

 

809: 2024/01/29(月) 22:26:32.54
>>802
6月はフェスだけで10本出るからもう4億くらい稼いでると思います笑

 

830: 2024/01/30(火) 06:40:50.44
DOWNLOAD、トム・モレロと同じ日なんだな

 

833: 2024/01/30(火) 07:19:21.73
no title

 

834: 2024/01/30(火) 08:07:10.46
>>833
完全に中堅です
元さくら学院がThe Offspringのちょっと下ってありえないだろw

 

839: 2024/01/30(火) 08:33:57.06
>>833
前回の2ndステージで集客力の凄まじさを見せつけられてメインステージにまた昇格したんだな

 

859: 2024/01/30(火) 11:54:19.84
>>833
トム・モレロと共演あるか

 

835: 2024/01/30(火) 08:11:34.30
もう一つくらい上なら良かったが
wargasmもいるな

 

838: 2024/01/30(火) 08:19:28.80
でもThe Offspringの1つ下くらいでいいよな
PANTERAの上とかになっちゃったら色んな意味でちょっと申し訳ない
ドキモの打ち込みドラムがPANTERAセットなのにw

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1705903240/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ITEM

created by Rinker
シンコーミュージック
¥1,200 (2024/04/28 08:37:32時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
シンコーミュージック
¥1,100 (2024/04/28 13:58:06時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
ぴあ
¥1,320 (2024/04/28 13:56:39時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
リットーミュージック
¥1,870 (2024/04/28 13:57:33時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
トイズファクトリー
¥4,400 (2024/04/28 14:03:03時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
トイズファクトリー
¥3,300 (2023/03/18 20:01:58時点 Amazon調べ-詳細)

8 件のコメント

    • UKダウンロードでのトム・モレロとの共演ぜひ実現して欲しいし、オランダのPinkpop festivalでもあちゃんが推してるマネスキンとのズッ友写真も実現して欲しい

      UKダウンロードでのトム・モレロとの共演ぜひ実現して欲しいし、オランダのPinkpop festivalでもあちゃんが推してるマネスキンとのズッ友写真も実現して欲しい

      UKダウンロードでのトム・モレロとの共演ぜひ実現して欲しいし、オランダのPinkpop festivalでもあちゃんが推してるマネスキンとのズッ友写真も実現して欲しい

      封印期間中のMOAMETALのインタビュー記事より

      MOAMETALは「SU-METALと一緒にライブを観にいくことも何度かあったんですけど、その中で私がハマったのはマネスキンというロックバンドでした」と言う。マネスキンは2016年にイタリアで結成された4人組ロックバンド。2022年には初来日公演も実現した。

      「年齢を調べてみたら、ボーカルのダミアーノだけ私と同い年で、あとはみんな自分より年下。そう考えたら、今の若い人たちってすごいなと思って(笑)。マネスキンは社会情勢とかいろんなことを歌詞にして歌っていて、きっと批判を受けたりしていると思うんですけど、それに負けずにいろんな賞を取ったり、いろんなところでライブしたりしていて、負けてらんないなって思ったんです。だからライブの封印期間中にはマネスキンにすごくパワーをもらっていた気がします」(MOAMETAL)

  • BABYMETALの快進撃とても嬉しいDeath(^^)v
    海外何でこんなに遠いんだよーって思います(^^;)

    モーネスキンと一緒のFesもあってもあちゃん嬉しいな☆☆☆
    顔笑れ

  • 6月は海外フェス三昧だけど、国内外の単独ライブ、ツアーのスケジュールも気になるところ
    それと4thアルバムだな
    当分新曲は出ないと思ってたのに「メタり!!」を出したので4thアルバムへの布石かなと…
    TOOはあくまで「外伝」だからね

  • ベビメタの快進撃、やっと来た。すげえよ。
    SlioknotとかBMHT、A7Xも好きだし行きたいけどタイミングが(グハッ)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載