サマソニにべビメタ来るか!?サマソニ公式「ロック/メタルに魂をささげる日本からの精鋭が揃う運びとなっています。」






f:id:lastseen1013:20170502074722j:plain

 

351: 2017/05/01(月) 19:18:00.76
サマソニの気になる記事が

そうフー・ファイターズはサマーソニックにロックの本質を叩きつけにやって来ます。
そして、その前にはロック/メタルに魂をささげる日本からの精鋭が揃う運びとなっています。
発表を期待して下さい。

http://www.summersonic.com/2017/news/fromss/


356: 2017/05/01(月) 19:37:24.63
>>351
日程的に出演は可能だがどうなんだろうな
期待しないで待ってるわ


372: 2017/05/01(月) 20:17:12.19
>>351
フーファイとベビメタとかなら絶対買いだわ


373: 2017/05/01(月) 20:19:10.40
>>351
ガンズで恩売ってるのに
これでベビメタ出さないって事はないだろな?
大阪だけとかは勘弁な


382: 2017/05/01(月) 20:27:59.59
>>351
ついにベビメタマリンステージのトリ前まで出世したんだな笑
今年ガンズの前座でクリマンに恩売ってたから良かったな!


386: 2017/05/01(月) 20:42:26.24
>>382
向こうのバンド側の見栄のためにデカイ箱でやらせてどうしても今の人気ではとても埋まらないから穴埋めの保険的に最初からベビメタ確保してたもんな


388: 2017/05/01(月) 20:46:42.55
>>386
バンドの見栄ってかギャラが高いから埋めない赤字になるから
頼るしかなかったって事でしょ


393: 2017/05/01(月) 20:58:34.42
>>388
まあどっちもだな
要は最初から計算に入れてた、と


390: 2017/05/01(月) 20:48:55.13
>>382
>ロック/メタルに魂をささげる日本からの精鋭が揃う

ロック/メタルに魂をささげる・・・ベビメタには相応しくない枕詞 でもラウドネスやXJAPANもサマソニに合わない
日本からの精鋭・・・ 精鋭とは、強くて、勢いのいい、えり抜きのすぐれた人 ベビメタ&神バンドとも言えが・・他にいないな
揃う・・・複数?


355: 2017/05/01(月) 19:36:54.43
メタルでマリンならベビメタくらいだろうけど
まあ、正式発表まではわからんよ。
早めに買うと少し安いから手を出しがちだけど、クリマンは油断ならんからな。


359: 2017/05/01(月) 19:45:03.86
サマソニ出るとしても場所も日程もわからんのだろ?


360: 2017/05/01(月) 19:46:33.09
出るなら20日のマリン


364: 2017/05/01(月) 19:57:38.23
フェス!おんぎゃあああああああああああああああああっ!

サマソニは出て欲しいのであります


375: 2017/05/01(月) 20:20:34.34
サマソニのブラチナチケットは前で見れるの?


387: 2017/05/01(月) 20:45:27.63
>>375
サマソニのプラチナは結構文句言われてるぐらい酷い事が多い


504: 2017/05/02(火) 06:15:12.02
>>387
値段高いからな


486: 2017/05/02(火) 01:30:50.84
>>375
例年通りならスタンディング前方下手にプラチナチケット専用区画がある
あとは専用バー・ラウンジ、専用クロークが出し入れ自由、専用物販レーンとか
個人的にはメインステージ周縁ラウンジで休憩がてら遠目に観戦できたのが助かった


376: 2017/05/01(月) 20:21:50.64
そもそも今年フェスに出る意志があるのかどうか
去年4大フェスツアーみたいなことやっちゃったしね


380: 2017/05/01(月) 20:25:27.16
俺も今年はフェス参加無しと読んでる
一応クリマン3A会員になってるが昨日て3A先行は締め切られたわ


381: 2017/05/01(月) 20:26:44.29
サマソニは特別な感じするけどどうだろね


384: 2017/05/01(月) 20:39:13.72
サマソニ出るならキツネ祭り落選したメイトが押し寄せるだろな。
もし出るなら俺も全力でチケット取りに行くわ。


391: 2017/05/01(月) 20:50:12.46
ロックとメタルから複数バンドって意味だろうけど
まだ何も決まってないんだろうなぁ


402: 2017/05/01(月) 21:08:53.21
>>391
大坂
ロック=狼
メタル=ホルモン

東京
ロック=狼
メタル=ベビメタ
これでOK


403: 2017/05/01(月) 21:10:56.31
>>391
もうけっこう決まってるみたい。
no title

この通りなら狼の前後どっちかだろう。
トリ前候補の中からフーファイが選ぶだろうから
ベビメタトリ前も十分あると思う。


413: 2017/05/01(月) 21:28:19.25
>>403
これ見たら19日がマリンの準トリがブラックアイドピースだから20日の準トリはベビメタや狼じゃないかも知れないなぁ~
20日マリン準トリB’zかXでマウンテンのトリか準トリがベビメタかも知れん


455: 2017/05/01(月) 23:24:41.70
>>403のマンウィズの文字の大きさ見るとトリ前前なのかな


510: 2017/05/02(火) 06:58:27.44
>>403
20日結構俺得だ
ベビメタ無くても行きてえ
ベビメタ来たら歓喜


512: 2017/05/02(火) 07:03:49.40
>>510
メロコア好きなんだね


392: 2017/05/01(月) 20:57:50.16
ロックに魂を捧げるがマンウィズでメタルに魂を捧げるがベビメタでしょ

両バンドともガンズの時の恩返しで良い位置もらえたんだろう


400: 2017/05/01(月) 21:04:47.22
>>392
なるほど、これか
http://www.summersonic.com/2017/lineup/

<MARINE STAGE TOKYO 8/20sun>
1st:THE STRUTS
2nd:CIRCA WAVES
3rd:ROYAL BLOOD
準ヘッドライナー:MAN WITH A MISSION or BABYMETAL
ヘッドライナー:FOO FIGHTERS

大阪は?
<OCEAN STAGE OSAKA 8/19sat>
1st:THE STRUTS
2nd:CIRCA WAVES
3rd:ROYAL BLOOD
準ヘッドライナー:マキシマム ザ ホルモン or BABYMETAL
ヘッドライナー:FOO FIGHTERS


401: 2017/05/01(月) 21:06:46.86
>>400
大阪もマンウィズいたわ ベビメタ無いな 

<OCEAN STAGE OSAKA 8/19sat>
1st:THE STRUTS
2nd:CIRCA WAVES
3rd:ROYAL BLOOD
準ヘッドライナー:MAN WITH A MISSION or マキシマム ザ ホルモン or BABYMETAL
ヘッドライナー:FOO FIGHTERS


404: 2017/05/01(月) 21:13:18.85
こりゃ8/20ですな
2年ぶりに東京のサマソニでベビメタ見れそうだな


406: 2017/05/01(月) 21:15:13.45
B’zの噂もあるみたいよ


411: 2017/05/01(月) 21:22:57.49
>>406
B’zメタルじゃないじゃん笑
つかこれでベビメタじゃなかったらクリマンマジで詐欺だぞ笑笑


408: 2017/05/01(月) 21:16:39.83
サマソニいつ発表するんだろ?
キツネ祭りどうせ当たらんからすがるものが欲しいわ
442: 2017/05/01(月) 23:02:14.06
はっきり言ってサマソニの何日にでるのか、あるいはでないのか全く予想できん


447: 2017/05/01(月) 23:14:31.04
サマソニは出ないだろう


456: 2017/05/01(月) 23:29:02.75
サマソニ大阪のモーゼ懐かしいなぁ
あのころ縦割りやろうみたいな流れなってたなぁ
https://youtu.be/vBAIV6_Wfg8?t=1m45s


517: 2017/05/02(火) 07:12:19.91
今年はコーン絡みのフェス一本だけってさすがに不自然だよね
たまたまなのかフェス抑えてるのか


引用元:

https://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1493556201/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。