【海外】新しい学校のリーダーズがアメリカのTVショー「Jimmy Kimmel Live!」に出演






『ジミー・キンメル・ライブ!』 は、アメリカのABCテレビで放映されているトーク・ライブ番組。司会と企画はジミー・キンメル。収録はロサンゼルス・ハリウッドにあるエル・キャピタン劇場で収録される。放送時間は平日夜11時35分から。

名無し
このグループが特別なのは、14歳の頃からすべての振り付けを自分たちでデザインしていることだ。今では他のグループの振り付けまでデザインしている。
また、特定の音楽ジャンルを持たず、ジャズ・フュージョンやパンクを多用し、最近では欧米市場向けにビースティ・ボーイズのプロデューサー、マネー・マークと仕事をしている。彼らはアイドルグループではない。彼らを定義するのはとても難しいので、アート・プロジェクトと呼ぶ人さえいる。

名無し
彼らがこのレベルにいるなんて信じられない。

名無し
それは、オルタナティブ アイドルや、標準から逸脱することに主に焦点を当てた反アイドル アイドル運動のせいかもしれません。

名無し
彼らはソングライターでもあります。彼らはこの曲を書きました

名無し
ビョークを思い出させます

名無し
彼女たちは、これまでの露出とスターダムにふさわしい。曲が素晴らしいだけでなく、彼女たちの情熱、ステージでの存在感、ダンス、そして若々しいエネルギーは、他の追随を許さない。このビデオを見て、さらに多くの人がAGの音楽に興味を持ち始めることを願っている!

名無し
日本の音楽はレベルが高い。私はサマーソニックに行ったことがある。歌詞を理解する必要はない。音楽でどう感じるか、それがすべてだ

名無し
その通りだ。
日本人でも歌詞の半分くらいしかわからない。

名無し
以前はそうやって音楽を聴いていた!歌詞を聴き始めるまでは。聴いて応援したくなくなるような。だから、みんなが何を歌ってるのか絶対知りたい。

とはいえ、東京コーリングの背景にあるストーリーとその歌詞は傑出している。特にこのような若いグループにしては。


名無し
2週間前に彼らを知ったばかりだけど、大好きだよ。彼らの振り付けはライブでも最高です。この曲でのスズカは本当に素晴らしい!とってもキュート

名無し
AGは8年間の努力の末、このステージに立つことができた。
それを心から喜んでいる人たちに、日本人として心から感謝したい。
彼らの思いは、見ている人を元気にすること。
このメッセージが皆さんに伝わりますように…皆さんが健康で平和に暮らせることを願っています

名無し
正直なところ、この日まで彼らのことを聴いたことがなかったし、クリックプレイをする前は正直あまり期待していなかったのだが…この日のライブは、私が長い間見てきた中で最も素晴らしいライブのひとつとなった

名無し
The First Takeでのオトナブルーのライブパフォーマンスと、パイナップルクリプトナイトのミュージックビデオは必見です。

名無し
彼らが何度もアメリカをツアーしているのは知っている。彼らはそれに値する。深夜の観客のほとんどはこのバンドを全く知らないだろうけど、僕は大好きだよ。

名無し
数週間前、娘がこのグループのビデオを見せてくれた。ダンスの動きがとてもユニーク!

名無し
とても嬉しい。彼らはとても若い頃からやっていて、ここまで来るのにとても努力した。

名無し
このパフォーマンスにはとても感動した!
彼女たちは露出に値する!
RINはとてもさわやかだった。ボーカルもダンスも完璧だった!
SUZUKAはいつも私のお気に入り。期待を裏切らなかった!
KANONとMIZYUが大好き!アメリカに来てくれてありがとう

名無し
完璧なパフォーマンス。恥知らずな自己宣伝のためにセクシュアリティを利用する必要のない女性グループを見ることができてとても嬉しい。私も娘もこのグループが大好き

名無し
jpopがアメリカ人やオセアニア人リスナーの典型的なテイストに変化することなく、本質を維持したまま成長しているのが本当に好きだ。

名無し
BABY METALというものを聞いて、何年も前にユーチューブで調べたんだ。それからしばらくして、彼らが僕のレコメンドに出てきたんだ。 彼らの振り付けはとても良かった。彼らの音楽は素晴らしいし、面白くて、風変わりで、ステージですべてを出し切っている。彼らがより多くの観客に支持されているのを見るのはとても嬉しい。友人たちは私のことをバカにしているけど、気にしない。彼らは私を笑顔にしてくれる。

名無し
あなたの友達が誰であろうと。彼は音楽の趣味が悪い。

名無し
BABYMETAL最高! 彼らの新作をチェックしよう! モノクローム…マヤ…ミラーミラーetc.

名無し
アメリカのテレビはBabyMetalに大きな影響を与えた。2015年に『The Late Show with Stephen Colbert』で彼らを観て、それだけで夢中になった。AGは数年前に私のYouTubeフィードに現れ、すぐにファンになった。深夜のテレビ出演に乾杯!

名無し
7年ほど前に何度かライブを観たが、当時は最高だった。AGは時間をかけてどんどん成長し、面白いことをやっている。初めてアメリカのテレビで彼らを見ることができてとても嬉しい!彼らの努力の賜物だよ!大好きだ!ありがとうKIMMEL!

名無し
2018年からアタラシイを知ってるから、これは嬉しいけど、J-POPに興味がある人間として、日本にはもっとJ-POPを広めてほしいし、もっとオープンになってほしい。(日本の業界は外国人に対してとても閉鎖的で、それが難しいから。)

名無し
海外に波風を立てようが立てまいが、日本人は常に日本のルーツに忠実である。彼らは日本のエンターテインメントのスタイルに忠実であり続ける

名無し
2021年に88risingに加入してからずっと追いかけている!しかし、彼らの歴史を見ると、若いメンバーがまだ学生だった2017年から一緒にパフォーマンスしていることがわかります。

もし彼らのライブを見る機会があれば、ぜひ見てほしい。私は彼らがhead in the cloudsで初めてusデビューした時に見たけど、彼らはますます良くなっているように見えるよ。


名無し
私は今、自慢の姉のような気分だ。彼らは今年爆発的に売れたし、メインストリームに迎えられるのを見るのは素晴らしいことだ。でも、観客のみんなはまだ何が起こったのか理解しようとしてるよね。

名無し
キャプテン・ディスリュージョンのビデオで初めて彼らを見たとき、そう感じたよ。 彼らは最高の意味で巨大な個性を持っている

名無し
感謝祭で家族に彼らのビデオ(特にこの曲)を見せたんだ。家族は私のBABYMETAL好きを認めてくれているので……。とにかく、私は深夜のトーク番組を見ることはないのだが、昨夜は落ち着かない気分だったので、キンメルが今夜のゲストを発表する瞬間にスイッチを入れたら、椅子から転げ落ちそうになった。素晴らしいパフォーマンスだった。私の友人たちは「理解できない」というが、私にとっては素晴らしい動きであり、この場合は素晴らしい歌と組み合わさっている。2:15あたりから始まる「怪獣映画」のブラス(伊福部昭による古典的なゴジラ映画の楽譜のようなもの)と「力士」の動きが大好きだ。日本は世界を征服しつつある!

名無し
フォックスの神も認める。また会おう!

名無し
先週、香港で彼らのライブを観たが、彼らのライブは本当にエネルギッシュで面白い。

名無し
ここまでの普通の日本のアーティストならこの舞台で東京コーリングみたいな楽曲やったら間違いなく失敗してたと思う。

引用元:https://www.youtube.com/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載