BABYMETAL「NEX_FEST TOKYO」 幕張メッセの様子






 

534: 2023/11/04(土) 18:11:44.42
なんでベビメタはメインモニターで三人のダンス見せないのか不思議だわ サイドモニターで1人しか抜けないのにダンスユニットがダンス見せないとはどういう事だ?

 

542: 2023/11/04(土) 18:20:29.50
>>534
カメラマンだかスイッチャーだか知らんけどまあ「わかってない」の一言だな
すぅの顔がすごくカッコいい瞬間があるんだがそういうのも切り抜けてない

 

565: 2023/11/04(土) 18:49:52.18
ディストーションやべー

 

569: 2023/11/04(土) 18:55:37.41
BMCからモノクロか
この後なにか有りそう

 

600: 2023/11/04(土) 19:20:03.63
ありゃ終わり?

 

606: 2023/11/04(土) 19:21:35.01
なにかやるかなというときはやらない
いつものベビメタ

 

607: 2023/11/04(土) 19:21:52.82
え、もう終わったの?
こんなタイムテーブルでしたっけ?

 

609: 2023/11/04(土) 19:22:57.98
まぁタムテ通りっちゃー通りだけど

 

612: 2023/11/04(土) 19:23:21.44
久々にサークルで走り回ったけど
何故かそれ程疲れてないw

 

613: 2023/11/04(土) 19:23:31.81
基本タイムテーブル通り
昨日だけ持ち時間ちょい長かったし本ちゃんとエクストラで差をつけたって事でしょ

 

614: 2023/11/04(土) 19:23:42.44
チケ代安いからセトリも短いのかw

 

620: 2023/11/04(土) 19:25:54.38
RSRのセトリからヘドバンとメタリ入れ替えたセットかな
まあ50分セットってことか

 

632: 2023/11/04(土) 19:29:31.69

【セットリスト】
1. BABYMETAL DEATH
2. ギミチョコ!!
3. PA PA YA!!
4. Distortion
5. BxMxC
6. Monochrome
7. メタり!! (feat. Tom Morello)
8. メギツネ
9. Road of Resistance
-終演-

【神バンド】 西の神

 

633: 2023/11/04(土) 19:29:45.03
今日BNDなかったね
色んな客が混ざってるから下手くそダイブキッズとか多かったな今日は

 

643: 2023/11/04(土) 19:35:30.92
まあこのフェスはいったやつ大満足なんだろうなw
普段スレではメタラーだドルヲタだってケンカしてるが
フツーの音楽好きでなんでも聴くやつは超大当たりだろ
それだけいいメンツそろったフェスだったに違いない

 

655: 2023/11/04(土) 19:41:55.84

 

657: 2023/11/04(土) 19:44:13.66
>>655
まぁクィーンがしゃがめとか言うから

 

660: 2023/11/04(土) 19:47:34.26
てか久々モッシュで明日ヤバイわ
東京モビリティショー最終日やけどビッグサイト内歩き回るのかなり堪えるからな
既にクビ背中腰脚がヤバイのに
ブリグミでは大人しくしとくかな?

 

662: 2023/11/04(土) 19:48:21.01
>>660
キンスレまで残しとけw

 

677: 2023/11/04(土) 20:04:12.50

だいちゃん。
@sudamasakiwaore
ベビメタ完コピネキ、、、、!!!!
Twitter載せていい許可もろたから見てくれ!!!!
めちゃくちゃ可愛い!!!

 

 

767: 2023/11/04(土) 21:56:12.08

 

769: 2023/11/04(土) 22:00:40.83
>>767
もあのフライングくるくるかわいい
寂しくなるなぁ

 

789: 2023/11/04(土) 22:23:06.67

オリィが後ろで登ってる時のステージ横いたベビメタちゃん達かわいかった!

 

 

796: 2023/11/04(土) 22:34:04.60
>>789
もうガチファンじゃんw

 

807: 2023/11/04(土) 22:49:07.50
Kingslayer 2023/11/04

 

809: 2023/11/04(土) 22:50:10.17
メタり!

 

845: 2023/11/05(日) 00:13:45.60

【BABYMETAL】Gimme Chocolate!! / ギミチョコ (NEX FEST EXTRA TOKYO 11.4 in Makuhari Messe)

【BABYMETAL】PA PA YA!! (NEX FEST EXTRA TOKYO 11.4 in Makuhari Messe)

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1699023285/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載