Crossfaith、coldrain、HYDE「NEX_FEST TOKYO」 幕張メッセの様子






 

2: 2023/11/03(金) 23:55:35.43

■フェス出演情報

11月4日
NEX_FEST -Extra- 幕張メッセ ※追加公演
no title

 

269: 2023/11/04(土) 11:33:46.39
hydeはNanaのglamorous sky歌って欲しいな。
今日のチケットないけど。

 

313: 2023/11/04(土) 13:25:23.05
>>269
HYDEは今日やる曲事前公開してて入ってる
今日の事何度もポストしてるみたいだし
気合い入ってるみたいよ

 

349: 2023/11/04(土) 14:55:57.28
今日観るつもりなかったけど、聖誕祭と違って一万円だから来てしまった
今日はベビメタファン少ないね
あと、当日券だとドリンク代とられないんだな

 

359: 2023/11/04(土) 15:07:12.30
>>349
まだ会場へ行かないだけだよ

 

350: 2023/11/04(土) 14:57:50.74
今日は快適でいいね

 

352: 2023/11/04(土) 15:01:22.19
コールドレインとクロスフェイスの暴れっぷりは観てみたいけどな
遠くからw
no title

 

353: 2023/11/04(土) 15:04:28.70
客層が違いすぎて草
no title

 

354: 2023/11/04(土) 15:05:29.23

なんつーかガラってねぇか今日
昨日との落差がすごい

なのにロンT結局今日も買えなくてワロタ・・・orz
なかなかベッドから起き上がれなかった俺が悪い

どうでもよくはないけど
ドリンク代今日は徴収されないのね

 

395: 2023/11/04(土) 15:49:36.79
>>354
おまおれ
そういやドリンク代取られなかったな

 

374: 2023/11/04(土) 15:25:53.27

 

384: 2023/11/04(土) 15:39:09.86
>>374
圧縮なくて快適そう

 

377: 2023/11/04(土) 15:30:22.18

 

379: 2023/11/04(土) 15:32:14.82
この後クロスフェイスだっけ
おじいちゃん大丈夫かな

 

389: 2023/11/04(土) 15:45:21.62
コールドレイン、少し観たけど
よかったぞ!

 

406: 2023/11/04(土) 16:00:25.66

 

410: 2023/11/04(土) 16:03:25.21
これ一般はゴールドの後ろ最前かサイドのどっちが近く見えるんだ

 

411: 2023/11/04(土) 16:04:01.45
>>410
明らかにサイドだろう
スカスカだし

 

412: 2023/11/04(土) 16:04:06.64
Crossfaith サウンドチェック
これサウンドチェックかよw

 

415: 2023/11/04(土) 16:06:59.57
>>412
サウンドチェックだろ

 

416: 2023/11/04(土) 16:07:23.93

 

425: 2023/11/04(土) 16:15:54.99

 

426: 2023/11/04(土) 16:17:36.64
日本のセキュリティはガタイ小さいから大変そうw

 

428: 2023/11/04(土) 16:19:13.92

大暴れ直前
no title

そりゃすぅちゃんが「お客さんがいない」って思うよねw

 

448: 2023/11/04(土) 16:41:58.38
楽しそうw

現場に居るのは楽しいからいいんだよな
要するに爺さんは後ろに下がってりゃいーんだ

 

452: 2023/11/04(土) 16:45:38.59

 

460: 2023/11/04(土) 16:56:24.68
>>452
子供つれてウォールオブデスに入るやついて草

 

454: 2023/11/04(土) 16:46:22.49
crossfaithもcoldrainも良かった。
サークルモッシュでのタッチはいつも門田とブーマーを思い出すくらいにオッサンだがジムでバイク漕いでるからまだ余裕。
次はHONEYやってくれれば100点

 

485: 2023/11/04(土) 17:14:03.95
ハイドは存在感示すために肩車で登場です
no title

 

491: 2023/11/04(土) 17:15:30.47

 

495: 2023/11/04(土) 17:22:03.19
HYDE映像ないな

 

497: 2023/11/04(土) 17:23:38.28
気が小さいんだなw
「さっきから観てたよ、俺にもちょっと見せてくんねーかなー」w

 

504: 2023/11/04(土) 17:36:51.69
ガチのメタルコア勢には敵わないけどバンギャとのサービスモッシュはなんとか

 

520: 2023/11/04(土) 18:00:55.29
こんな効果もあるんよなcoverは

HYDEがslipknotのdualityやってくれた
好きになった

 

548: 2023/11/04(土) 18:23:25.92
>>520
ベビメタがスリップノットカバーしたら好きになってくれんのかな

 

557: 2023/11/04(土) 18:39:22.48
>>548
当然あるでしょ
キンスレからBMTHファンがベビメタ好きになったり、
サバトンやポリフィアファンがベビメタ好きになったり
プロのカバーってのはそのアーティストへのリスペクトだけでなく、便乗効果は当然狙ってると思う

 

522: 2023/11/04(土) 18:01:59.93
ハイド後半サーフ発生
これメイトが柵狙いでやってんじゃねーだろなw

 

524: 2023/11/04(土) 18:03:50.55
皆、BMTHが見てると思って爪痕残そうと必死なんよな

 

529: 2023/11/04(土) 18:08:35.92
>>524
いい事だよな
オズフェスでそんな空気があるのか分からんし、サマソニとかもはやアイドルフェスになってるしな
オリバーはベビメタと共にメタルの未来になってもらわないと

 

530: 2023/11/04(土) 18:10:17.81
いや、ハイドはbmthの前座やったことあるから…

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1699023285/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載