【海外】4000万人のポッドキャストリスナーにマイケル・ムーアがBABYMETAL&METALIを紹介






This is quite something.@MMFlint aka Michael Moore who’s podcast has had 40m downloads. Introducing his listeners to @BABYMETAL_JAPAN after being contacted by his friend @tmorello.#BABYMETAL #METALI!! #メタり!! #RageAgainstTheMachine #WASSHOI@cookingvinyl @TheNoiseCartel pic.twitter.com/Bs0i8D8W14

— Stewart Hart🏮 (@JAGLeMans) August 21, 2023


これはすごいことだ。
マイケル・ムーアこと@MMFlintのポッドキャストは4000万ダウンロードを記録している。
彼の友人 @tmorello から連絡を受け、リスナーに @BABYMETAL_JAPAN を紹介する。

名無し
ムーアはポッドキャストでこの音楽に関して次のように語っている。

さて、今日の私のポッドキャストはこれで終わりですが、最後にちょっと特別なサプライズを送りたいと思います。レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンの素晴らしいメンバーであり、現存する最高のギタリストであるトム・モレロ氏からだ。そんなこと言っていいの?そんなことあり得る?可能だよ。だってそうなんだから!

彼はこの日本からのヘヴィメタル グループに参加しました。BABYMETAL と呼ばれる女性だけのヘヴィメタル バンドです。聞いたことあるかな?彼らはメタルのK-POPではありません。向こうではJ-POPと呼ばれていて、メタルとJ-POPの面白いミックスなんだ。

それが今、我々が聞いているものだ。彼らは新曲を出していて、この曲ではトムがリード・ギタリストを務めているんだ。だから、レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンやBABYMETALを少し感じることができる。彼らはウェンブリーで演奏したこともあるし、数年前にはロサンゼルスのフォーラムで大きなコンサートをやったと思う。数年前に『Metal Resistance』というアルバムを出している。

つまり、この 3 人の女性による最高のロックンロールであり、このようなものは見たことがありません。サウンドは…今、あなたは “マイクの声の下にあるノイズは何?”と言っていることでしょう。これだけは言っておきます。すぐに誰にとっても気に入るわけではありません。しかし、私はただ承認するつもりです。

(彼は何人かの人々に感謝し、いくつかの時事問題について言及する)。

…クレイジーな世界だし、メタルやラップ・メタルが大好きなのはこういうところなんだ。

おいおい、これは脳の中のゴミをすべて吹き飛ばす方法だ、それは大きな葉っぱ吹き機のようなものだが、それは私たちの葉ではないということを除けば頭から吹き出てくるのは、私たちが我慢しなければならないくだらないことばかりだ。

それで、これを聞いて、頭から吹き飛ばしてください。


名無し
彼は自分が何を言っているのか、ほとんどわかっていないことがわかる。デスメタル?トムがリード・ギタリスト?彼はおそらくRATMも聴かないし、この1曲以外ではBABYMETALも聴いていない。

これが一番良かった:”向こうではJポップと呼ばれている”…。いや、実際には日本ではJポップとは呼ばれない。


名無し
ああ、僕らのような(babymetalのredditを見るような)人たちが知っているような知識を彼が持っているとは思っていないよ。ウェンブリーやLAフォーラムでのコンサートなどを知っていたのだから、少なくともバンドについて検索はしていたはずだ。

名無し
誰かがこのような投稿をするのではないかと思っていた。

名無し
彼はBABYMETALのことをすでによく知っているかのように、いくつかのことを知っていた。

名無し
彼は Google 検索を行ったところ、いくつか間違った点がありましたが、それは問題ありませんでした。BABYMETALに関して素人はよく誤解する。

名無し
彼は明らかに彼らを「女性だけのヘヴィメタルバンド」と呼んでいましたが、これは完全に間違った考えを与えています。

名無し
彼の言い方では、彼が彼らのことをあまりよく知らないように聞こえました。まあ、BABYMETALの露出は多ければ多いほど良いです。

名無し
彼らの露出が増えるのは嬉しいが、それがマイケル・ムーアだったのは嫌いだ。

名無し
マイケル・ムーアの映画とユーモアのセンスはそれほど悪くありません。

好みの問題(当然ですが)

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/15xf8xw/michael_moore_introduces_babymetal_metali_to_his/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載